3月(*゚Д゚)ダッ 

March 01 [Wed], 2006, 6:42
あっという間に3月になっちゃいましたねo
ホント早かった・・・o
雪もちょっとずつ溶けてきましたo(まだ積もってるけど(;゚Д゚)
早く桜見たいわ〜((〜 ・ω・)〜
花見したい(´・ω・)(・ω・`)ネー

とりあえず黒く染めないと('ω`)

なんでもないような事が 

February 16 [Thu], 2006, 9:56
風邪が治ったら食欲が沸いてきました( ・ω・ )
全然食べてなかったからな〜
お粥1杯食べたくらいしか記憶にありませんよヾ('A')ノ
あとは缶詰のみかんとか白桃とか食べてたかなo
お腹空かなかったし食べたいと思えなかったo
やっぱ食べてる時って幸せだよね(*´▽`*)
幸せといえば一番はやっぱ寝てる時ですよね+。:.゚ヽ( 'ω`)ノ゚.:。+
普通に睡魔に襲われて横になって眼を閉じる。これが幸せですよねo 謎
横になって今すぐ寝れる!!っていうウトウトしてる状態が気持ちくて好きです(*´▽`*)
風邪ひいてるとそんな事考えてる余裕無いくらいただただ辛くてホント嫌(´・ω・`)
健康って良い事だよoうんo
当たり前すぎる事を幸せだと感じましたよo



・・・さて、寝るかo ぁ
今日は天気良いから気持ちよく寝れそうです(*´ω`*)
ぁ、今良い事思いついたo
「昼寝研究会」なんて部あったら楽しそうだね(ノ∀`*))
活動内容は寝るだけですがねo
部員みんなで寝具見に行ったりね( *´ー`)

あー、日向ぼっこしたいo ぇ

やっとこさo 

February 15 [Wed], 2006, 3:22
やっと落ち着きましたo

ぇ?何がって?


風邪ですょo


先週の水曜から熱出て昨日やっと平熱まで下がりましたo
ほんと死ぬかと思ったねo
三日連続で39度は死ぬかと思ったよo
初め弟が風邪ひいてて「こりゃうつるなー」と思ってたら見事うつされましたo

水曜の夜、なんだか体がポカポカするので熱を計ってみると37度4分o
元々平熱が低いんで37度でもちょっとフラフラしてくるんですよo
まぁその日は夜も遅かったので寝る事にo

木曜から咳が出るようになりまして、熱を計ってみると38度5分o
金曜日雪祭りに誘われてたんですがもちろん行ける訳もなく断りました(´・ω・`)
咳、頭痛、吐気に襲われながら寝る事に(´・ω・`)
ってこれが寝れないんだよねー(;'ω`)
体が熱もちすぎちゃって暑いんだけど寒くて水枕しても冷えすぎてて逆に頭痛くなるっていう・・・o
夜になって熱計ってみるときました39度1分o
39度とか小さい頃に1回出したぐらいっすよo

金曜になると咳のしすぎでお腹が筋肉痛に( ´_ゝ`)
ほんっと痛いo咳したくても痛いから出来なくて席の回数減ったよヾ('A')ノ
もうあんま覚えて無いけど金曜が一番辛かったような気がするo
さすがにこれは辛いって事で明日病院に行く事にo

ロイ格好良すぎだよo 照 

February 01 [Wed], 2006, 18:43
だいぶ遅いですが「鋼の錬金術師」の映画見ましたo

【シャンバラを征く者】見ましたよっ!!
なにあれ、面白すぎじゃないですかo 何
ハガレン最終回見忘れちゃって所々「ん?」ってゆう場面あったけどまぁ気にしないo
もうホントね、ロイかっこよすぎだからo 鼻血
言葉じゃ表せないくらいまぢ楽しかったよoうんo
みんなも見た方がいいよこれo ぇ
DVD欲しくなっちゃったもんo
もっかいアニメ1話から見たくなっちゃったよo
なにこのヲタク度MAXな日記はo
でも、やっぱロイかっこよすぎだってo
あれ反則だってo シラネ
誰に何と言われようが胸張ってロイ好きだって言えるよ? 謎
炎出す時あれ反則だよo
あれは鼻血出るよ? 死
でも眼帯はないかなーo 何
眼帯取った方がかっこいいよ(ノ〜`*))
ほんっとロイかっこいいo シツコイ




(*´▽`*)

描いてますo 

February 01 [Wed], 2006, 2:00
最近またまた描き始めましたo
友達に「続きが気になる」と言われたので描いてみましたo
描くのめっちゃ遅いんですよ〜
しかも夜中にならないと描かないので眠くなるのが早いo
描くの遅いのに眠くなるのが早いから全然進まないo
てゆかどんな内容だったか全く覚えてないので最初に考えてた通りには進まないと思いますよ・・・orz
でも過去の作品を描き直すってのはちょっと面白いです(´▽`)
面白いけど何を考えていたのか全く思い出せないので悲しい(´・ω・`)ションボリ
どんな内容になるのか自分でも全くわかりません( ´ー`)
とりあえずのんびり描いていこうと思いまふ(。・ω・`)b
いつも完結させる前に飽きちゃうので今回は頑張りますよヾ('A')ノ

すみれo 

January 28 [Sat], 2006, 18:52
12時就寝の予定が朝の7時半まで起きてました(ノ〜`))
なかなか寝れないんだな〜o
12時から遊ぶ約束してるってのに7時まで起きてるとかありえんてo
睡眠時間3時間半ですか(・∀・)
んで目覚めたの11時半頃です( ´,_ゝ`)
見事に寝坊o当たり前だヽ(。∀゚)ノ
結局1時間の遅刻で待ち合わせ場所に向かいましたo

合流するとやたらとTさんのテンションが高いワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
「ナンパされちゃった」
とか言い出しましてo
ビックリしましたですよo
20代後半くらいの男の人に「俺の事覚えてる?今何してるの?」とか言われちゃったらしくo
見たかったなーとか思いつつもすみれへ向かうo

すみれへの道のりにはラブホがあるヾ('A')ノ
てゆか、中学校・小学校の付近にラブホが3つもあるヾ('A')ノ
どうでもいいけど小学校のむかいにあるのはどうかと思うよ( ´,_ゝ`)
ラブホについて議論を交わしつつ(?)すみれへ向かうo

すみれの前にあるトンネルは心霊スポットらしいo
変な声が聞こえてきたりするとかo
ここら辺通らないから関係ないよ( ´ー`)

すみれに着くとめっちゃ行列o
さすがすみれっo
列が外まで続いてるから雪の中待つ事にo
後ろの人が異常につめてきて狭かったワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
店に入ると天井が有名人のサインでぎっしり(●´ω`●)
サインを眺めてるとラーメンキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
美味しかったけどこってり過ぎる(´・ω・)(・ω・`)ネー
最後飽きてくるよヾ('A')ノ
まぁ残さず食べましたさっ
友達が普通のサイズと小ラーメン完食したワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

独り言( ´,_ゝ`) 

January 27 [Fri], 2006, 18:05
今日、目覚めてからトイレ行こうとしたらフラついて倒れそうになったo ぇ
寝すぎだワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
4時5時まで起きてるから起きるの遅いよorz
いっぱい寝てるのになんでクマ出来るんだろーo謎だなーo
前髪長いから影で余計ひどく見えるんだよなーo
これからは眠くなったらすぐ寝るようにしよう(ノ〜`))
寝すぎってのがダメなのかなーo
やっぱ早寝早起きを心掛けないといけないのかなこれo
[0時就寝12時起床]φ(・ω・` )サラサラ...
こんな感じでいいのかなo
12時間って寝すぎか(ノ∀`*))
でもいっつもこんくらい寝てるよo
よし、今日から早めに寝るかなo


あー、暇だーo
早く明日にならないかなーo
早くすみれ行きたい(。・ω・`)
すみれも行きたいけど学校早く行きたい( ´・ω・)a
面接まだかなーo
面接受かるかな…oo
髪染めないとなーo

うーん、暇だなーo
最近またROやりつつあるなーo
危ないなーo
暇な時間があるとついついやっちゃうんだよなーo
発光までもう少しだから頑張るかなーo
4月までに光れるかなーo
その前に品物売れてくれないとお金ないからなーo
防具買えないなーo


独り言みたいな日記になったワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
まぁ、たまにはこんなのがあってもいいじゃないb ぇ
暇死しそうだワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

おやつの時間o 

January 25 [Wed], 2006, 15:54
起きたら3時でした(ノω`*))
今日遊ぶ約束してたような気がするんだけど・・・ooo 汗
メールがきてないって事は大丈夫なのかなo
最近夜中まで起きてるから昼に起きれないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
遊んでる間も眠くて眠くてやってらんない・・・orz

あー、そういえばギター触ってないなぁ・・・(´・ω・)a
路上ライブ見て以来触ってませn
あーゆう風になりたいなーと思いつつも練習してないっていう( ´,_ゝ`)
コードが難しいんだもんヽ(`Д´ )ノ
Fなんて押せないよっ
いつになったら弾けるようになるんですかねぇo
とりあえず雪溶けてくれっ
寒くて遊びに行く気になれないーo(とか言って毎日遊んでますが(ノ∀`*))
外で練習出来るぐらい暖かくなればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
それまでにコード覚えないと・・・o
久しぶりに触ってみようかな(。・ω・`)

保健? 

January 24 [Tue], 2006, 19:34
3時頃友達の家に遊びに行ったらなぜか保健体育の話に( ・ω・ )
人前では言えないような事を1時間半くらいペラペラ話してましたorz
いやー、思い出すだけでも何だったんだって感じです(´・ω・)(・ω・`)ネー
途中○○とか○○とか赤面するような言葉が出てきたり・・・orz

そんな事はさておきっ!!
今日の本題は「音声ブログ」ですょ!!
やっとの事で登録したりしていざログイン!!

パスワードが違います。

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
あんだtt
そんなはずは・・・っ
来るかもわからないメールを待っている間に飽きてきちゃって遊び始めたりしちゃったりヾ('A')ノ
するといきなりTが!!Tさんがっ!!
めっちゃ至近距離から香水かけてきたとかね( ´,_ゝ`)
髪に臭いがついてとれないっ
なぜかティッシュで拭きだすTさんっ
|-`)oO(そんなんじゃとれないっしょoo
そしてなぜかファブリーズを向けてくるRさんo
|-`)oO(二次災害起こす気かっ!!

いやー、ホント臭いよ〜・゚・(ノД`)・゚・
香水嫌いなんだよー・゚・(ノД`)・゚・
臭い強すぎて吐き気が・・・orz

遊んでたら眠気がっ
て事で帰宅する事にヾ('A')ノ


睡魔には勝てない(´・ω・)(・ω・`)ネー

予告o 

January 23 [Mon], 2006, 16:34
またまた面白いものを見つけたのでやってみましょうo
ワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【いきなり次回予告】

『茉と日向はとある有名温泉旅館の露天風呂に入浴中
しかし!!突然ココにいるはずがないちよがなぜか登場!!
次回!!「謎の刑事!『秘湯混浴刑事エバラ』の正体はちよ!!」
(来週の放送は『ちよだらけの温泉大会』のため、中止になる場合があります。)』

『ちよだらけの温泉大会』がツボorz 笑

『新宿歌舞伎町No1ホスト日向は、10年の時を経て茉と向き合えたかに見えた。
しかし、いずれ日向はふるさとのちよの店を継ぐ日が来ると知った茉の心は揺れる。
男たちの道は交差し何処へ行き着くのか…?
「ホストマン茉さん」シリーズ第二段。
ティッシュとハンカチをお忘れなく。』

『ホストマン茉さん』に爆笑してしまったorz 笑

『日本は英語でジャパンだが、日向語ではジャポーネ、ちよ語ではジャポン、茉語ではイポーニアと言うらしい』

やっべ、これが一番きた(ノ∀`*)) 爆
『イポーニア』ってwww

『「君の力が必要なんだ」
そう言って茉をだまし、生贄にしようとたくらむちよ。
それに気付いた茉の恋人日向!
愛する人の危機だ!!
次回 「茉を生贄にして復活させるのは…?」
ちよ「ドラえもんだ!」』

ドラえもんかよっていう・・・oo 笑

『ちよの寝顔を静かに見つめる茉。
しかしその手には、油性マジック「マッキ―」が…!
その光景をベットの下で見ていた日向。
何をするんだ!?茉!!!
次回、『っつーか、いつからいたんだ?日向 そしてちよの顔には!』
乞うご期待!!!!』

ベットの下の日向に爆笑orz

URLはこちらでふo↓
http://ikinari.pinky.ne.jp/
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる