ありがとうございましたm(__)m 

2005年08月18日(木) 21時26分
こんばんは
ここ約2週間ぐらい悩んで考えました。
その結果、誠に勝手ながら本日を持ちまして凜はこのサイトから抜けたいと思います。
理由は、仕事の関係・今までとの生活や環境の違い。パソコンが自由に使えないという点もあります。
確かに上記の理由は、凜の自分勝手な都合ですが、器用に両立できないので…。それと、小説や絵を書(描)かないのに日記だけ置いとくのはと前々から考えていました。
人間関係でも精神的にも少しきてるので離れようと思います。
前にとても親しかった友人に裏切られたようなことがあったので…相手はそう思ってないかもしれませんが…。
前々からその友人には自分の中で『行動や言動についていけない』と思っていた部分がありました。
しかし『友達だからその辺は解ってあげないと』と思っていましたが、約2ヵ月前から約束していたことをダメにするようなメールをもらい、しかも謝罪の言葉などないということにがっかりきてしまいました。これが1番堪えてるみたいです。
その日から私は、その友人と今後一切関わりたくないと思っています。

愚痴愚痴と長い乱文を書きましたが凜の今の気持ちや我が儘を書きました。自分でも勝手なことと思いますが、はっきり言って今やっていける自信がありません。
長々と読んでくれた方はありがとうございました。
以上で終わります。

舞綾・宵→今までありがとうございましたm(__)m
     ほんとに勝手でごめんね。

約一ヶ月?? 

2005年07月18日(月) 10時30分
おはようございます☆
めちゃくちゃ放置プレイしてた凜です。
最近やたらと会社に貢献中(笑)毎日残業と休日出勤しております。
だからかなぁ…夢まで会社って…ノイローゼ??まぁ、楽しいからいいけど☆
最近はパソコン買うためにけちけちしてます。そのためイベント系はほとんどパスという形をとってるんだよねー。今日とりあえず値段とかうちでもというか親のカードでローンくめるかどうか偵察に行ってまいります!
でも通販で靴買っちったよ…(ダメダメ人)

宵ちゃん→ラビ絵めちゃくちゃいい☆鼻血がたらりと(笑)キラ絵は可愛い☆幼児化はどうだい?(ふふっ)
舞綾ちゃん→スマンm(__)mパソコン買うため当分イベント系は蹴ります…夏コミだけは行くから。

映画 

2005年06月15日(水) 7時29分
おはようございます☆
今日は朝から雨みたいですねぇ(´Д`)
洗濯ものが乾かないじゃない!(主婦的ですみません…)
今週から本格的に梅雨入り??毎日雨はさすがに嫌ですね…。だってズボンの…これ言っちゃうと凜の足が短…いやいや、なんでもないでござる。
電車男見に行きたいし、戦国自衛隊も見に行きたい!!
ちょうど会社の最寄り駅に映画館あるんで会社帰りに見ようかなっと思案中。
今週の土曜日から『ザ・リング2』が始まるみたいで…。それが始まる前に見に行かなくては!

ティムティム 

2005年06月13日(月) 7時34分
おはようございます☆彡
自分が乗りたい時間の電車に乗れず…。かなりショックです…。
昨日初めてティム描きました☆てか、ティム可愛すぎる!ハロー並に可愛いよ!!朝からテンション高すぎ??
まぁ、午後は低いかも…(笑)

(無題) 

2005年06月09日(木) 17時30分
こんにちは☆
予感的中でした(笑)
見事に昨日の続きをやり、たらい回しにされました(笑)
そういえば、今日地震ありましたよね??
パートさん達と帰る家あるかしらと話してしまいましたよ(苦笑)マジでなかったらどしよ…。
しかし、震度何だったのかが知りたい今この頃。
富士山噴火しちゃうかなぁ??
話しかわって、明日から梅雨入りらしいですね(ー'`ー;)
1番梅雨時期が嫌いなんで…。髪の毛が…。前髪が…。早く梅雨明けしてくれないかなぁ…

初☆残業… 

2005年06月08日(水) 19時22分
こんばんは…。
初めて今日残業をした凜です。
一時間半じゃ、1500個の直径1 ぐらいの部品に黒のゴムを入れるなんて無理(>_<)
出来た人は神様ですよ?!(意味不明…)
明日きっと今日の続きなんだろうなぁ…。1番下っ端だから仕方ないですがね。
日々、パートさん達と仲良くなってる気がします。早く馴染みたいですね。
だって休憩ん時暇なんですもん(苦笑)
でも、パートさん達と同じ制服になったので少しは話しかけてくれるようになりました☆(〃∀〃)
やっぱり嬉しいですね♪
うちが淋しがりやなとこがあるからかもしれないが…。

土日は過ぎるの早いなー 

2005年06月06日(月) 17時46分
こんにちはぁ☆
今日は髪留めを忘れて首が暑かった凜です…。午後になってクーラーがすんごく効いてて微妙に寒かったです…。半袖だったら鳥肌ものだっただろう。
というか、うちの会社のバスを初めて見る人は多分驚くでしょう。
だって、中見たらおば様達がたくさん!しかもそれが、大型バスで2台。小さいバス1台が連なって走ってるからなぁ…。
きっと、奇妙な光景だろうなぁΣ(((゜Д゜;)))

仕事中、ハロのマスコット作ろうかと悩んでましたよ…。耳がパタパタできるようにするにはどうしたら…今日からの研究材料やなぁ(´Д`)

ひさびさ 

2005年06月04日(土) 10時38分
おはようございますm(__)m
今日は久しぶりに高校からのお友達と遊びます☆
何ヶ月しか離れてなかったのに一年ぶりな気がします(笑)
プリ撮ってカラオケゴー!です♪
今からどっきどき(〃▽〃)
でも遅刻…ごめんなさ〜い(。。;)

(無題) 

2005年06月02日(木) 7時36分
おはようございますm(__)m
またまたサボってましたね(笑)って笑い事じゃないか…。
ようやく配属先が決まったので落ち着きました☆
んで、昨日作業してたのですが…かなり疲れたらしく、8時就寝(笑)
まじありえないことです。
だから今日雨なのかも…。
すみませんm(__)m

10時に就寝(笑) 

2005年05月23日(月) 7時20分
おはようございます*?(Θ_Θ)
ねむねむ凜です…。今日からまた仕事じゃけん。しかも会社のバス使わないといけないので6時40分に出。頭がまだぼーみたいな。
さてさて昨日はイベント☆約 ヵ月ぶりでしたのでちょい疲れ…。みなさん衣装綺麗っすねぇ〜。まだまだ勉強不足と思った昨日この頃(苦笑)精進しないとなぁー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる