題名考え中 

January 12 [Thu], 2006, 0:04
当たり前だと思ってた

キミが隣にいる事が

キミはいつも幸せそうに笑ってて

そんなキミを見てると あたしも幸せになれたんだ


突然だった

キミが隣にいる事が あまりにも当たり前だったから

予想もしていなかったんだ


受け入れるまでに どれくらいの時間が経っただろう

それを受け入れることができた時 新しい決意をすることができた


あたしはキミが戻ってくるまで 例え10万年の月日が流れても 待っているよ

だって 宇宙の広さに比べたら こんなに近くにいるじゃない


これは きっと最後の恋でしょう

私は もうキミ以外の人に恋なんてできないんだから

ぬくもり 

January 11 [Wed], 2006, 23:20
こたつのぬくもり

ふとんのぬくもり

ストーブのぬくもり


いろんなぬくもりがあるけれど

僕は 君の手のぬくもりが1番好き


つないだ手のあったかさ

それは 心までもがあったかくなっていくんだ


そんなぬくもりが好き

宿題ヤバい('A`) 

January 08 [Sun], 2006, 23:30
今日よく考えたら冬休みがあと2日しかないことに気付いた
親に強制的にやらされた書き初め以外全然終わってません
やばいよ…。
パソコンしてる暇とかあるんだって感じだけど('A`)
頑張らなければ

太るかも('A`) 

January 07 [Sat], 2006, 18:32
食べ物発案しました
名付けて「チーズマヨ」!

作り方は
1、小皿にマヨネーズを少し出してスプーンでのばすb
2、その上にとろけるスライスチーズをのせる^^
3、さらにその上にマヨネーズを少し出してスプーンでのばす(・∀・)
4、電子レンジで30秒加熱b
5、取り出したら、スプーンで混ぜるb(混ぜなくてもいいけど
6、出来あがり(・∀・)

見た目まずそうだけど何気うまい^^
でも太るかも(何

ブログ完成b 

January 07 [Sat], 2006, 17:34
ブログ完成しましたb(嬉々
このタイトルはこぴー'ε`*機 ちゃむにつけてもらいました^^
気に入ってます(・∀・) 素

どんどんカキコよろしくねb
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シアン
» 題名考え中 (2008年02月05日)
アイコン画像ぁゅみ
» 題名考え中 (2006年01月16日)
アイコン画像σ(゜∀゜椛飴
» 宿題ヤバい('A`) (2006年01月10日)
アイコン画像いてぃご*'v`*
» 宿題ヤバい('A`) (2006年01月10日)
アイコン画像(*'v`素天然)
» 宿題ヤバい('A`) (2006年01月09日)
アイコン画像いてぃご*'v`*
» 太るかも('A`) (2006年01月08日)
アイコン画像愛美
» 太るかも('A`) (2006年01月08日)
アイコン画像愛梨
» 太るかも('A`) (2006年01月07日)
アイコン画像(・∀・甘酒)
» 太るかも('A`) (2006年01月07日)
アイコン画像( ´艸`寒天)
» 太るかも('A`) (2006年01月07日)
http://yaplog.jp/rin_7713/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_7713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる