水滴!! 

January 02 [Sun], 2005, 10:04
窓の中から☆★きれぃゃし♪
今親父サンがます寿司買い中でぁ(!?
これヵラ京都に行く予定↑↑
そぉそぉ!よねとスキーの合宿にいた奴が付き合いよったぁ!!ビックリゃん  あっせやゎぁ

☆★☆ 

December 31 [Fri], 2004, 11:52
みて?めっちゃすごいやん!!つくった☆☆ネェチャンと♪〃
たのしかったょぉー髪びちょびちょやけど;
おばぁちゃんちいっても雪遊びするゎぁ↑↑
感動っ!!

やほぅ 

December 30 [Thu], 2004, 22:01
スキーから帰ってきたゎぁ楽しかったでぇ
このHP閉鎖す・・したい
人こぉへんより何よりなんともデザインめんどくて〜〜
あっっでも思いついたゎ!!!明日くらぃにするかも

はぁー今もう12時になってもぉたぁ!!
日記書いてるうちにお風呂はいって冬ソナみてたりはっへへっふっふhh(!?

つかなっ スキーの合宿で仲良くなった人と遊ぶコトになった
ターミナル見たいらしぃケド見に行く人がいいひんくて、一人でいくのゎ悲しいらしいからウチが一緒にいこか〜っていったらいくコトになりましたと。
結構楽しみなんかなー白い犬ッポィ人やねん 笑
それ言ったら
『白い犬飼ってんねんけど飼い主が似るもんなん・・』とかいってはったww
おもろいゎ〜〜
つかスキーの合宿ねぇ中学生女3人だけやから、3人部屋♪♪
なんか中学男子しっけしけやった朽木中の人?ヤバィでぇ死んでるもん地味・・・
キモすぎたぁ 笑
高校男子ゎよかってん一緒にチューハイ飲んでた人なwおもろぃで〜
一人ゎ彼女に『ヤろう』とかなんとか言ったら振られたとか・・爆笑
もう一人ゎ経験済みだとか 笑
B年で、ラブホに行ってみたくてオジサン(?)と付き合ってラブホでやっちゃって次の日別れたって人がいんねんて。ビックリやん!!誰か知りたかったら言って・・・っていわへんケド 笑
このことゎめっちゃ内緒やで

日記ええな〜〜〜書くの楽しいゎぁ!!
つかストーブサンが熱い!!!消すのめんどい・・・やばい・・・・あつい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(無題) 

December 29 [Wed], 2004, 0:39
あぁ
今ねぇチューハィのんでた‥明日も朝早いのに‥ってうちゎ半分くらぃしかのんでなぃけど♪♪
よねがヤバィ!!顔真っ赤!!ふらふらゃし‥足ヤバィゎあいつ
絶対バレるぞ‥
バレたらまぢこわぃらしぃょぉー謹慎とかね…
ねむぃ‥

あへへ!!!(!? 

December 27 [Mon], 2004, 19:41
こんにちははっははっ‥
今同室人トイレとワックスゃから一人です‥ぁ、かえってきた
これゎ部屋!きたねぇょぉ
もーあと1.5日ょ‥あとちっとぉぉ
がんば‥

はぃっっ! 

December 23 [Thu], 2004, 22:25
こんちゎさー
明日ゎスキーょかなり緊張だぁーーー
5泊6日死んでるっっ体力もたんしねぇ↓
あぁー年賀状ゃ・・それこそオワリッッ 向こうでかこかなーぁぁあー
百人一首覚えなー
ぁっっ向こうでよねが勉強おしえてくれるらしぃでぇヨロシクゃなー
ってアイツ勉強ゎかるんかぁー笑〃  まぁ なるように・・
ああっぁー全然用意が・・・てコトでしてくっゎ(←この人あやしぃべ

あはっは 

December 23 [Thu], 2004, 1:48
また変えちまった・・・どこが?って聞くのナシね??w
こんな時間眠くナィのわこわい・・
そうょ勉強しててんえらいゃん
社会自主勉めっちゃしてるから次成績あがるしみとけょー笑
でも数学のワークゎ全然すすまへん↓↓ 最悪アルね・・・
てゅかBS11で今冬ソナやってるやん12時までゃからいっつもよくみるゎー
完全版ゃしっ☆★
一つ勉強したんゎな・・韓国語で『わかった』とかいうの、『アラッソゥ』っていうねん
日本語で『あらそー』と一緒
って冬ソナ見るのわおばさんかめっちゃ悲しいねんヶド
みんなも最初から見ろょぉまぢハマルから♪

ぁー年賀状どぅしょ・・・・・だってさーアレゃん
24〜29日がスキーで、30日わキャッサーと遊んで、31日午後からおばぁちゃんちで、3日に帰って・・・・
書くときないゎょ
だからお願いみんなうちを攻めるなぁ
最終的にゎ買ったやつの人も・・いるかも??(ぇええ
んで   わ

 

December 21 [Tue], 2004, 22:04
ません・・・
ホンマ暇で暇で!!!!!
ちなみにメニューのとこのツリー部屋にぁるやつゃし
つかこれの絵文字増えてた久しぶりに見たしめちゃびっくりゃぁ
まぁかわらんけど 笑
あぁあああなんかクリスマスとかいってめっちゃ雰囲気悪い・・↓
想像と違うゎぁ
ま きにしなーい
黒背景にしたら次のリニュめんどいな・・

つか明日終業式ょぉおおお
終業式とか初めてでるねんずっと大会あったしなぁサボリ系ーw
あああもう・・2年のK坂らへんのコトよねにいったら『ありえん!!!めっちゃ子供っぽぃゃん』とかいってたー
なんかしてくれそう!?かも!!!!
明々後日スキーゃぁーーー・・・応援してくれー・・・しぬ・・・(ぇえ
んぢゃ・・久しぶりにパソゃ。。

(無題) 

December 19 [Sun], 2004, 15:04
あそびちゅー!!
さむいさむぃいってるし片一方
あいつゎ??

つかりょーほーでかぃし‥うちだけかょぉ

(無題) 

December 18 [Sat], 2004, 14:22
高速道路!!ETCやっちゃったらしぃのにまだできないらしぃ…
ご飯たべすぎたぁ!!きもわるっ 何
スキーけっこぅすべれたんぢゃないっすかぁ☆☆人少ないんだか多ぃんだかやったけどな〜〜雪ゎもちろん人口やった↓↓ 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる