ダメでした(ノд・。) 

2006年05月28日(日) 15時42分
25日木曜日、判定日だったんだけど
マタマタだめでした。
子宮の痛みもただの生理痛の前兆だけだったみたい。
いまでも痛みあるからもう少しで生理くると思う。
あ〜〜やだな!
また採卵からだよ。
もう結構どうでもよくなってきちゃったw。

周期25日 ET8日目 

2006年05月23日(火) 20時04分
  体温36.80
今日、に行って注射してきました
ET直後にも2本打たれたんだけど、その時の看護婦
メチャ下手でものすごく痛かった
今日もその看護婦にあたってしまって最悪
何回も打った事ある注射だったから今日は平気だろうと
おもっていたら声出るほど痛かったとこみれば

  奴が注射下手なだけだ!!と確信しました

もうカンベンしてくれよ〜〜
判定日はあと2日  楽しみだな〜
っていうか怖い気もする

日曜の夜から良い具合に張ってた胸もだいぶおさまってきてるような
感じするし・・・それに引き換え子宮の痛みが出てきたよ
生理痛の痛みみたいのが・・・
以前妊娠した時もあったけど、この痛みって結構ビビル
もしかして生理来るの?みたいな
まっ!こんな事悩んでても今現在着床してるかどうかなんてもう決まってるしね
後2日ドキドキしながら待つことにします〜ぅ

 

周期23日 ET6日目 

2006年05月21日(日) 13時24分
   体温36.73

今日も天気いいや
でも何処も行かないででゴロゴロです
ET後とくに変わったこともなく、いたって普通 
 「おい!大丈夫か?着床してるんだべか
前回のET後と違う点は・・・
ET2日後から胸がかなり張ってた事かな
これっていいんだよね
前回もET後胸張ってきたけど、それは生理来る前に
張るような感じだったけど、今回はチョットでもぶつかると
             痛ッ
ってなる程張ってる。
その位なもんで後は変わった事ないな
なんか毎日が疲れるよ


無事ET終わりました 

2006年05月16日(火) 23時28分
今日は、三回目のETでした
今回も杯盤胞を2つ戻した
一つはグレードが一番良いらしいんだけど、もう一つが
進みが遅いらしいけど、着床するのにはなんの問題も
無いとの事です
8日後の判定日までドキドキ生活の幕開けです
ホント早く結果出てくれ〜〜ぃ
とりあいず2〜3日は安静に過ごす事にします

メチャかわいい 

2006年05月15日(月) 19時19分
今日は、歯医者終わってから友達のレイの赤ちゃん
見に産婦人科行ってきた
部屋に入るなりりんの顔見て「誰ですか?」って
顔されたよ(*≧m≦*)ププッ
いや〜それは一回しか会ったことないから顔忘れられてもしゃあないけどさ〜
覚えててくれよ〜〜 レイ!!!たのむぜぃ
 
話は変わって・・・
マジ赤ちゃんかわいかったんだけど
もうヨダレでそうになったよ
友達の子とか結構新生児見てるけど、今までで一番
          美少女    
だと思う。 ヤバイわあのかわいさ あんなの見せられたら
自分も大至急子供ほしくなちゃったよ
レイこれから子育て大変だと思うけど頑張ってね


ショッピング 

2006年05月13日(土) 19時19分
今日は、友達とショッピング
(って言っても近場だけど・・・
アリオ行ったけどあんまほしい物なくてとりあいず
一通り見てパッと帰った。
その後ジャスコ行った
ここでは結構買い物したな〜
旦那の物ばっかだけど・・・
なんだかすっきりした
自分のものじゃなくてもストレス発散出来た
明日は母の日だから実家行かなきゃなぁ〜

やっと排卵したよ〜 

2006年05月12日(金) 21時22分
今日は朝から大忙し
友達の子供預かって、そのこ見ながらりんの友達の用事に付き合って
午後からは旦那に頼まれてた仕事して、それから
自分の病院行って、病院終わってから友達の家行って・・・
みたいな  ねっ結構ハードでしょ
病院の結果はバッチリ排卵もしてて戻す日が決まりました
    5月16日(火)pm3:00  です
今回は判定日がいつもよりかなり早い
8日後だって・・・ いつもは14日後だったのに・・・
こんなに早く判定出来るなら前回も前々回も8日後に判定してくれよ
って話じゃない
待ってる1日って凄く長いし、いてもたっても居られない程なのに
でも今回は自分で判定日前の検査はやらないようにしようと思ってます。
今回がダメだったらまた採卵からやり直しだから是非うまくいってほしいな
 

高温期13日目 

2006年05月11日(木) 20時58分
朝、いつもより1時間早起きして旦那の弁当作って自分の用意して
なんだかバタバタした朝でした
家出る時旦那起こして先に家出ただけど、から帰って来て
部屋が大変な事になっててビックリ
泥棒入ったかのようでした
今日、検診したらまだ排卵してなくて、又明日おいで!
って言われたんだけど・・・
今日、朝体温はかった時体温上がってなかったからまだとは
自分なりに思ってはいたんだけど、予約入れてたからとりあいず
行くさね〜
そしたらこのザマだもん。 ま〜仕方ないんだけど
今日の病院は行った意味なかったね
お金の無駄
明日は午後の予約。 明日は朝から色々用事あって忙しい
あ〜最近なんだかんだ用事あって全然ゆっくり出来ない
レイの病院にも顔出したいんだけど、行く時間取れなくて・・・
こんなんじゃレイ退院しちゃうよ!!

久々の検診 

2006年05月10日(水) 18時48分

今日は、久し振りに行ってきました。
周期12日目
卵の大きさは20mm
もう少しで排卵するな〜!!うん
いいぞ〜 って先生が言ってた
今回も自然周期で戻すので排卵した日はっきり知りたいから
又明日おいでって言われました。
え〜明日歯医者の予約してるんんだよな〜って言ったら
じゃあ朝一で来いって事になったのであしたは
8時45分の予約です
お〜早いぜぃ
今日、早く寝ないと

天気良くてキモチイ〜ィ 

2006年05月08日(月) 17時17分

きょうも札幌天気良くてきもちい
友達が美容室行くのに子供預かってました。
ベビーカー押して公園行って、実家行ってお昼ご飯食べて
帰りイレブン寄っておやつ買って家に帰ってきました
最近、だらだら生活で全然運動してなかったから久し振りに
いい運動になったわぁ〜
  
今日、病院で知り合った友達が出産のため入院しました。
もうこっちまでドキドキしてるよ
帝王切開だから生むときは痛くないけど、帝王切開は
術後が大変って聞くから大丈夫かな
とにかく無事生まれてくる事を願うばかりです
がんばれ!!レイ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイへ
» 周期23日 ET6日目 (2006年05月23日)
アイコン画像レイ
» 周期23日 ET6日目 (2006年05月23日)
アイコン画像レイへ
» やっと排卵したよ〜 (2006年05月16日)
アイコン画像レイ
» やっと排卵したよ〜 (2006年05月14日)
アイコン画像レイへ
» 負けたぁ〜>< (2006年05月06日)
アイコン画像レイ
» 負けたぁ〜>< (2006年05月06日)
アイコン画像レイへ
» 周期27日 ET10日目 (2006年04月29日)
アイコン画像レイ
» 周期27日 ET10日目 (2006年04月10日)
アイコン画像レイへ
» 周期20日 ET3日目 (2006年03月19日)
アイコン画像レイ
» 周期20日 ET3日目 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる