かっこいいと感じるもの 

June 16 [Thu], 2011, 11:37

梅雨明け 

July 22 [Thu], 2010, 21:16

             きれい!


                めっちゃ、きれい!

おしろい花 

July 22 [Thu], 2010, 21:05
                    
                   なぜ1枚だけピンクなの?

マーブル!!

私のめんぱ。。。 

April 18 [Sun], 2010, 21:08
待ちに待った井川めんぱを今日お迎えに行った。
去年の暮れに出来たと連絡を頂いたのだか、雪が降ったり路面が凍ったり
なかなか取りに行けなかった。

 


一つ一つ手作りのめんぱは依頼をもらってから作り始める。
受付のおばあちゃんは井川の昔話をたくさん聞かせてくれる。
「遠いとこ 疲れたでしょ、休んでいってください」
とお茶やお菓子を出してくれる。
井川の自然を眺めながら楽しいひと時を過ごすことができる


井川めんぱ 海野さんっち



帰りは大井川の雄大な景色をみながら楽しいドライブ


情緒のあるアプト式鉄道のトンネル


長島ダム...ラッキー♪ ちょうど放水だよ。
今日もいい一日でした*

営業とは... 

April 07 [Wed], 2010, 21:38
今日佐鳴湖でお昼を食べながら上司と話をした。

 ◆営業の基本
  ・まず相手の話を注意深く聞くコト
  ・人間対人間というコト
  ・頭で考える前に動くコト
 
 自分に足りない部分、しっかり自覚して。

 

 佐鳴湖のまわりは桜が咲き、大きな樹木も芽吹き始めている。
 大地からみなぎるパワーをもらい自分らしく楽しく仕事ができればと
 整理ができた一日だった。

落ち込んでいる時に… 

April 05 [Mon], 2010, 22:12
プレッシャーっていつもあると思うけど、
その日のバイオリズムやらで受け止め方が違う。

今日は朝から強い雨が降っていて、なんだかパッとしないMonday

営業は大変だぁ〜

そんな時はこれ→
先月は誕生日やら結婚記念日やらあって
たくさん手紙を頂いた。

心がこもった子供たちからの手紙。


負けないぞぉぉぉぉぉぉぉ                                                                  

レトロな場所 

April 04 [Sun], 2010, 22:30
去年の10月
「イタリアボローニャ国際絵本原画展2010」
に瓦美術館に出掛けた際に訪れた常滑。
初めて行った場所だが、
まるで時間が止まったような街並みにおちてしまった。。。




見上げた空には昼の月

                              

土管坂



けんち゛も...

                            

あ〜



今は昭和?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる