桜と城址。 

May 04 [Tue], 2004, 3:10
懐古園は城址が公園になっている場所。

城は影も形もなく石段が面影を遺すのみ。
眼下には千曲川を見下ろせる場所にあります。
今では観光遺跡になってしまってる公園だけど
甲冑を纏った男達や優雅な着物を競い合った女達が大勢いた時は確かに存在したはずだ。
しかし今は淋しげに石段があるのみ。

兵どもが 夢の跡

とは、正にこの事か....。

GWです。 

May 04 [Tue], 2004, 3:00
信州は小諸に行ってきました。

画像は懐古園の桜の木下で戯れる
父と弟。

バカ親子です。。(≠_≠)

女子十二楽坊。 

May 04 [Tue], 2004, 2:55
少し前に地元で行われたコンサートを見に行って来ました。

生演奏は今までの印象とは、また一味違う趣きが味わえ
単純な私は「二胡を弾いてみたいなあ..」なんて思っちゃいました。

今はお金と時間が許さないけど、いつかは習ってみたい♪

出来上がり☆ 

April 11 [Sun], 2004, 22:26
妹と二人で適当に読み流しながら
何とか多分手順通りに出来上がったオレオケーキ☆

途中でつまみ食いした時は恐ろしく甘かったけど
何とかオレオの味がするケーキに仕上がりました♪

スペインの味がする......かな??(笑)

スパニッシュ☆オレオ 

April 10 [Sat], 2004, 13:54
昨年のスペイン旅行でエルコルテイングレスで

日本では見た事のない手づくりキットのオレオケーキとやらに惹かれて買ったんだけど...
作り方は当たり前にスペイン語で書いてある為
読み下すのが面倒で今日まで作るのを放置してましたが
消費期限が来月末に迫ってるので作ってみることにしました。

出来上がったら、また載せま〜す☆

乞うご期待っ\(^O^)/

Nail☆ 

April 02 [Fri], 2004, 14:26
普段よく使うネイル♪
100均の品からディオールやシャネルまで色々と取り揃えてます。
しかし。自ら購入したのは安物のみ、ですが....f^_^;

真夏やぱぁちぃに使うような派手派手ネイルは
別の場所にしまっているので
これはほんの一部。

ライトスタンドに置いて飾ってます。

ネイルサロンになんて行くお金ないから
自分で楽しんでます\(^O^)/

紅。 

April 01 [Thu], 2004, 0:47
これ何だかわかります??



ふんどし



なんですよ(笑)



弟が某百貨店でやってた山形フェアのくじ引きで
一等の温泉狙いだったはずが三等のコレを見事引き当てたのです。

正絹に梔子で染めてある代物で
買えば結構な値段がするらしい。

で。
あるんだから着けてみなよ!
って弟に身につけてもらいましたが

何とも笑えますよ、ふんどし姿って!(笑)

23年間生きて初めて

本物のふんどしを見ました(≧▽≦)

思ひ出。 

March 17 [Wed], 2004, 23:28
一年前の謝恩会。





大好きな仲間と撮った写真。
私は後列の真ん中。

ラブリー♪ 

March 17 [Wed], 2004, 18:04
夏に向けて

早速買っちゃいました(^O^)



アンクルストラップと

踵の編み編み部分がポイントなので

それを見せる為にスカートかロールアップしたパンツで履くつもり。



でもドット部分が布地なので

汚れが恐怖!!(*_*)



アウトレットで定価の半額以下で買ったけど

大切にしよぅ〜っと★

ドリカム☆ 

August 24 [Sun], 2003, 16:57
野外ライブに来ています♪



開演まで後30分程。



物凄く込み合ってます...(>_<)

2004年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる