久し振りに

December 03 [Sat], 2011, 16:36

久し振りに書きます!
っていってもうpした宣伝とちょびっと日記ですが(笑)

マイクが先輩に貸した後友人に貸して昨日帰ってきたから、テスト期間のクセに
久々にPCにつないで音量とかミキサーイジってて歌ってみたら・・・・

なんと!!!

雨ノイズが・・・ほぼ消えました!!

「こrrrrrrrrrっれは歌うしかない!!」

と思いニコカラを探しているとクワガタPさんのインタビュアがあって、

歌ってみると歌いやすかったので、、、テスト勉強そっちのけで

こえ部にインタビュアうpしました<テヘペロ

よろしければよろしくです!





ここからは最近あったこととか書いていきます(^p^)


いやぁ、テスト期間+部活動に明け暮れていて最近PC触れなかったのでストレスたまってました!

でも、ウチの学校総合学科で期間内と期間外考査ってのがあって、

テストの日は中間で4日、期末で5日もあるけど、テストは1、2時間しかないから

11時30分には家に帰ってて、お昼はPCできるからテストだけどある意味幸せ


あ、今回珍しく勉強してるから1週間以上ギター触ってない(°Д°;)

さらにヘッタくそになってそう・・・・どうしよw

空色デイズのやることになったんですけど、ソロ弾けるようになるのはまだまだか・・・



あ、あと!
ずっと憧れてたライブハウスでのライブを、来年のいつかすることになりました!

SHAKALABBITSさんっていうバンドなんですが、
自分全く知りません(^p^)<ドウシヨウ

気になる方はようつべいって検索してみて下さい☆

そして自分以外みんな男の人・・・・・・怖い

ちなみに、担当ボーカルなんですがSHAKALABBITSのボーカルさん声特徴的で高いんですよorz

凛には無理かも・・・・とか思っているんですが、

「何事も経験!自分なりに精一杯やればいいや!」

と思って頑張りたいと思います!!

最近このチキン野郎が大勢の人前に出るのあんまり怖くなくなってきた気がするし何とかなる気が・・←

そして!

明日そのバンドメンバーと顔合わと曲決めするそうです!

ベースは2年の先輩で、ギターは引退した3年の先輩なんでお互い顔知ってるんですが、

ドラムの先輩が・・・・自分が入部する前に退部した3年の先輩なんで自分は顔知ってるんですが、
相手が凛の顔を知りません

あー人見知りモードになりそうです

メールとか電話したことはあるんですが、顔見るとやっぱ初めて喋る人はだめみたいです(´・∀・`)ハハ

早めに行ってメイトでもいって緊張ほぐそうかな(笑)

頑張ってきます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛@り(・×・)ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと、聴くこと-歌うのも聴くのも好きです^^
    ・パソコン-これがないと生きていけない(^p^)
    ・寝ること、食べること-どっちも大好き!だから太るw
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 大好きな曲! (2011年08月08日)
アイコン画像Paru
» 天国のち地獄 (2011年08月01日)
アイコン画像Paru
» 久しぶりです(^ω^) (2011年07月17日)
アイコン画像木ノ瀬
» 彼女ができました。 (2011年05月28日)
アイコン画像Paru
» 彼女ができました。 (2011年05月15日)
アイコン画像Paru
» いくらだと思います(΄◉◞౪◟◉‵)? (2011年05月12日)
アイコン画像くー
» いくらだと思います(΄◉◞౪◟◉‵)? (2011年05月11日)
アイコン画像Paru
» テスト期間orz (2011年05月10日)
アイコン画像くー
» テスト期間orz (2011年05月10日)
アイコン画像Paru
» 初めまして。 (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rin_0904/index1_0.rdf