麗♪ 

September 05 [Wed], 2007, 21:09
またまた久々更新です

ゎ,ゥチのしんゆう紹介しまあ〜っす

麗ゎあ・・・まず エロぃ
それカら・・・ゥチと一緒で妄想を愛する人
そんで友達思ぃ

そんでそんでこんなゥチの事「大好き「一番の友達」
なぁ〜んて言ってくれちゃう最高な奴


     麗へ

      ゥチの事、好きって言ってくれてありがとう。
      ゥチの事、見ててくれてありがとう。

      麗はゥチが知らなかった【ゥチ】を教えてくれた。

      ゥチにとって麗はクラスにいなきゃやっていけない存在だよ。

      麗も悩みは多いはずなのに・・・
      ゥチの事一生懸命考えてくれて,
      ゥチにとって一番ぃぃ答えを出してくれて,
      自分の事のょぅに喜怒哀楽してくれる。

      そんな麗の事,ゥチゎ大好きなんだ。

      これからも二人で馬鹿やって・・・
      いっぱい青春してこうね!
      最高な絆きずこうね!





書いてって言ってたし,ゥチもかきたかったカら麗に書いたょお

カラオケ♪ 

September 01 [Sat], 2007, 19:52
久々の更新でえす笑 ごめん・・・

え−っとね心友1ヶ月ぶり
カラオケ行ったのょ−ン


部屋きたねえ−・・・わら
女二人で歌うとんなになるんですょ、みなさん

恋愛系結構った

一発変換バトン! 

August 26 [Sun], 2007, 13:48
「一発変換バトン! 」

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

1、あいーん
愛ーん
2、どっぐふーど
ドッグフード
3、こまねち
コマね血
4、みかん
みかん
5、だっちゅーの
奪チューの
6、りかちゃん
里香ちゃん
7、ふぉー
フォー
8、・・・
・・・
9、きれてないっすよ
きれてないっすよ
10、かんじゃにえいと
患者に恵以と
11、やっさん
厄サン
12、ようかん
洋館
13、かとぅーん
カトゥーん
14、ぶいしっくす
部位シックス
15、きんききっず
キンキキッズ
16、ひつがやとうしろう
ひつが雇う士朗
17、かんじゃにえいと
患者に恵以と
18、おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃお
19、おれさまのびぎによいな!
俺さまの美着に良いな!
20、おきたそうご
起きた相互
21、むひょうとおる
霧氷とおる
22、あれんうぉーかー
アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい
ナすら武道名
24、くろさきいちご
黒先苺
25、こうやどうふ
高野豆腐
26、しぶやゆーり
支部やゆ〜李
27、おろなみんしー
お路ナ民シー
28、こうだくみ
公だ組
29、さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女
30、あれろっく
あれロック
31、ばんぷおぶちきん
BUMPオブCHICKEN
32、えにえす・ろびー
えにエス・ロビー
33、みずきなな
水気奈々
34、しゅうじとあきら
修二と晃
35、らせんがん
螺旋眼
36、ちょうしゅうこりき
徴収仔力
37、きらいづる
嫌い鶴
38、ひょうりんまる
表リン丸
39、ざびまる
ビザ○
40、きくまるえいじ
聞く丸英二
41、にこちゃんだいまおう
二子ちゃん大魔王
43、ふじわらもとお
藤原元雄
44、えるれがーでん
得るれガーデン
45、たかむらしん
高村神
46、ぎゃぐまんがびより
ギャグマンが美より
47、ちもり
血も李
48、ふじわらのたんぞう
藤原の担象
49、みやたこうき
宮田工樹
50、ながれやましもん
流山市モン
51、かがらしゅういち
加々良修一
52、せんけつのあっしゅ
潜血のアッシュ
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス
がいらるでぃア・が蘭・がるでぃおス
54、ちょうそかべもとちか
長曾我部元哉
55、さるとびさすけ
サルと美サスケ
56、らぶさいけでりこ
ラブ歳家でリコ
57、うるせえやつら
やるセえ奴等
58、かかいらー
カ会ラー
59、さなだて
真田手
60、ぎんひじ
銀ひじ
61、そううけ
創受け
62、いちらくのようせい
市ラクの要請
63、あぶらかだぶら
油方部ら
64、えれふぁんとかしまし
得れファンと菓子マシ
65、このはのしろいきばはたけさくも
この歯の白い牙は丈作も
66、けろろぐんそう
毛呂路軍曹
67、おうじゃりっかいだいふぞく
王者立夏偉大付属
68、せいしゅんがくえん
青春学園
69、さくらいたかひろ
櫻井貴弘
7O、いくたとうま
生田斗馬
*回す人
見た人!

指定バトン 

August 20 [Mon], 2007, 8:08
【指定バトン】


[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人

●1.舞美

●2.魅音サン

●3.愛サン

●4.saoサン

●5.千鶴

回せる人は回してね※⌒b(.*'皿`)d⌒※

†学校編†

・学校ゎ楽しい?→ もぅ最高めっちゃ楽しぃ

・学校ゎキレイ?→古ぃょ−笑  でも3年の教室だヶ改造したカら綺麗

・学校にうざい奴とかいる→ ぃるけど,そ−ゅうの気にしなぃって決めた。

・先生好き?→ 大嫌ぃ笑 

・学校のトイレ掃除好き?→ 嫌ぃ。くっせぇもん

†友達編†

・友達好き?→ 死ぬほど好き大好き

・友達と行くなら?→ ん〜・・・友達にょるょねえ

・友達で嫌いな人いる?→ 気にしなぃ気にしなぃ笑 ((馬鹿
               
・友達とする話ゎ?→恋バナカ,全く意味なぃ話


†恋愛編†

・好きな人いる?→ ・・・・・・・ぃなぃ・・・カな・・・。

・名前ゎ?→ ぢゃあ空想で

・好きな人ゎめがねかけてる?→ カけてなぃA

・好きな人ゎ部活してる?→ してなぃA

・好きな人ゎもてる?→ 微妙笑 ヤンキ−っぽぃんだヶど,優しぃ(=田中聖みたぃな)人希望

★青春★ 

August 19 [Sun], 2007, 21:50
久々日記でぇっす

ゎあ女友達6人で花火ゃりましたあ−
すんげぇ




    青春




って感じしたああ〜〜もぅまぢ最高だった

まッ女だけで虚しカったけどねぇ



もぅずっと青春だねぇって言ってた
そしたら友達に「あんたそれしカ言わないねぇ」って言われた

でも本当楽しカったあああ

生年月日バトン!おもしろぃw 

August 12 [Sun], 2007, 19:21
<ルール>
このバdゎ最後まで絶対消さないでさい!!!
↓の自分の誕生日の月と,星座のトコに名前を書いてさぃ!!
たくさんの人にかいてもらえると嬉しいデス♪
 
 
+。*誕生日+。*
 
               1月・・かりん.ゅヵり 



               2月・・



               3月・・加菜乃



               4月・・ちぃ・詩織



               5月・・*MIE<ミイ>+゚



               6月・・瑞姫,み±≠



               7月・・シマ



               8月・・あぃみゅン
 
                        

               9月・・



               10月・・



               11月・・実咲・凜



               12月・・フガーガ



+。*星座+。*
 
               おひつじ・・ちぃ・詩織・加菜乃



               おうし・・*MIE<ミイ>+゚



               ふたご・・瑞姫,み±≠



               かに・・シマ



               しし・・



               おとめ・・あぃみゅン



               てんびん・・雛乃



               さそり・・実咲・凜



               いて・・フガーガ



               やぎ・・ゅヵり



               みずがめ・・かりん



               うお・・



これを10人以上のひとに回してネ!!!!

バトン来たあ- 

August 12 [Sun], 2007, 19:14
る⇒る
あなたの性格について○、×で答ぇてもらぃます。△ゎ無U!!!((笑 コメも是非つけてね^^
                                         制作者 恋 

@あなたゎ食ぃUんぼぅでぁる。

 ○ 結構食べるょおでも最近ゎ食べなくなったぁ

Aあなたゎぃっもハイテンションでぁる。

 ◎ ぅるさぃってょく言われるょ笑 でもまぢ低ぃ時ゎ低ぃべ

Bあなたゎ泣きむUでぁる。
 
 ○ 別に,なんヵされても泣くトヵゎなぃヶど・・・
   漫画やら小説やら映画やらドラマやらでスグ泣く

Cあなたゎ怒りんぼぅでぁる。

 ○ まぁキレる時ゎキレるょ
   【喜怒哀楽】が激しぃのヵも

Dあなたゎ恥ずヵUがりゃでぁる。

 × まぁぶっちゃヶ微妙ヵなぁ人前に立つのゎ全然大丈夫

Eあなたゎアホ仔でぁる。

 × まぢ天才ゃヵらぁ 痛ッ


回してくれてぁりがとお
てヵ,まぢ最近ゎバトンばっヵだぁあ

舞美・葵チャン・愛チャン・saoチャン・魅音チャン 

August 10 [Fri], 2007, 21:42
ルール>




 ・指定者以外は絶対にやらないでください
 ・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
 ・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。










●指名した人の名前をタイトルにする



 したょ-




●最近思う【塾】



 えぇ・・・・金取り・・・わら




●こんな【塾】には感動!!!



 ちゃんと教ぇてくれる




●直感的な【塾】



 ・・・・難しぃ ・・・・・・ぁんまいい印象ゎなぃッスわら




●好きな【塾】



 別になぃし・・・意味ゎヵんなぃし・・・・わら



●こんな【塾】は嫌だ!!!



 
 先生がぅっざぃわら それヵら・・・全然教ぇてくれなぃせんこ-



●この世に【塾】がなかったら・・・



 
 みんな独学で頑張ってるんだねわら





    凜でした



●次に回す人5人(【指定】付きで)

舞美・・・【彼氏】

葵チャン・・・【お金】

saoチャン・・・【愛】

愛チャン・・・【PC】

魅音チャン・・・【家族】

彼氏できました 

August 08 [Wed], 2007, 8:01
強制バトン

*ルール*
見たら必ずやる
○か×で答える
タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 


= A =

学級委員をやったことがある       【○】
長(男)女である              【○】
相談されることが多い            【○】
お年寄りには必ず席を譲る        【×】
成績は中の上より上            【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!  【×】         

丸の数【03】個


= B =

何もない所でよく転ぶ            【×】
笑わせる気がないのに周りの人はよく笑っている 【○】
好きな色はピンク              【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり   【○】
何か集めているものがある        【×】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

丸の数【03】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手       【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】
人前に出るのが苦手           【×】
校則は破ったことがない         【○】・・・だと思ぅヶドw
細かい作業をするのが好き       【○】

丸の数【03】個


= D =

女友達より男友達が多い        【×】
声が大きいとよく言われる        【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ   【○】
文化祭や体育会は燃える!      【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

丸の数【03】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【○】
1人でいるほうが楽               【×】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】
自分はめったに怒らない            【×】
早く結婚したい                  【○】
学校の友達に言っていない秘密がある   【○】

丸の数【04】個


――――――――――――――――――


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

愛チャンヵら♪♪ 

August 06 [Mon], 2007, 16:34
中学生バトン



1.学年、クラスは

→2年5組ィ


2.今の座席はどこ?

→左ヵラ二列目で 前ヵラ三列目


3.隣は男女どっち?

→男子



4.班員は何人?

→6人だったと思ぅ



5.班長のイニシャルは?

→【U・F】
まぢシッカリしてて頼りになる



6.担任は男女どっち?

→男


7.先生の教えてる教科と特徴を


→国語ー
とにヵく【かつ舌】が悪ぃ
そんで,きもぃくらぃカッコィィ(←あ



8.クラスのいいところを05つ以上ヵな???(消しちゃったの

01 明るぃ⌒
02 ぉもUろぃ
03 うるさぃ
04 カップル多ぃww
05 イジメがなぃ



9.逆に悪いところを3つ以上

→先生イジリしすぎィ



10.クラスの歴史を

→まだなぃです



11.今入ってる部活はまた役とかある?

→帰宅部



12.部活やめたことある?

→ある


13.高校行ってもその部活やる?

→帰宅部
ゎヵんなぃなぁ・・・



14.好きな仔いる?

→モチロン


15.その仔は何部?

→卓球



16.中学入って告られたことは?

→なぃょーん




17.中学入って告ったことは?

→ぁる



18.中学入って付き合ったことは?

→ぁるょぉ



19.今成績はどのくらい?

→聞かなぃでぁげて・・・



20.目標は?

→なんの
将来的の目標ゎ,ミュージシャンになりたぃ




21.卒業後の進路は

→高校行く



22.得意(好き)な教科は?

→音楽だょー



23.苦手(嫌い)な教科は?

→国語と音楽と体育以外ゎ全部苦手



24.それじゃあコレを10人の人に回してね

→見た人どーぞ
☆最新コメント☆
アイコン画像ぷるん
» 麗♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 麗♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 麗♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 麗♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆ-
» 麗♪ (2007年11月10日)
アイコン画像
» 麗♪ (2007年10月03日)
アイコン画像
» 麗♪ (2007年10月02日)
アイコン画像
» ★青春★ (2007年08月20日)
アイコン画像
» 指定バトン (2007年08月20日)
アイコン画像sao
» 指定バトン (2007年08月20日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
sだ
Yapme!一覧
読者になる