アヴリルぅーー 

2005年02月12日(土) 19時31分
なんかヒマだからアヴリルの話でもしよう。(勉強は?というツッコミはなしで・・・)
ちょっとビックリしたことなんですけどアヴリルのライブのドラムってマットがやってたんですね。
専属なのかな?契約してんのかな?
もしや、3月のツアーで、マットが見れる・・・??
嬉しいかも!!

ドラムと言えば元ルナシーのしんやさんってすごい人だったんですよね。
全国だか世界だかで(規模違いすぎですからー)5本の指に入るだか3本の指に入るだか(aboutでごめんなさい)
んで、今娘がいて、ピンクのドラムを買い与えたとかなんとか・・・。
ピンク・・・

凛もちょいとドラムかじってます。
きっかけがですね、アレです。
グリーンデイのバスケットケース(だったっけ?)を聴いたことです。
あの曲ってドラムは途中から、すげェ連打で入るじゃないですか
ヴォーカルそっちのけでドラムの入りのとこだけ何度も聴いた覚えがあります。
って、全然アヴリルの話じゃないなあ

。。。なんかキーボードが壊れかけてて、アヴリルって打とうとすると、アヴイウってなっちゃう・・・
Rの反応が悪いです

アヴリル〜JUNO AWARDS〜 

2005年02月11日(金) 22時33分
アヴリルがJUNO AWARDSで最優秀アーティスト、最優秀アルバム、最優秀ソングライターにノミネートされたみたいですね。ファンとしては嬉しい限りです☆
SUM41も2部門にノミネートされたみたいです(/・ω・)/

あー、つか眠い( ̄□ヾ)
凛はですね、いつも10時ごろ寝る人なんです。夜更かししてたのは小学生の時だけですね。
小学生の時はずっと起きてたなあ・・・。
だから最近の睡眠時間は9時間とか。笑
寝ることほど幸せなことはないですよ、まじで。

話変わりますが、やっぱスカイは良いですっ
全曲良いですっ
でもね、日本盤て、直筆で歌詞書いてあるんですよ。
ごめん、読めない。
アヴリルのアルバムレットゴーも直筆だったけど、アレも読めなかった。
てゆーか言いにくいなあ、「アヴリルのアルバム」って。
10回言ってみ??絶対舌噛む!!!私だけかも

では、眠いのでこれで・・・読んでくれてありがとう・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

入試終わったっ!! 

2005年02月08日(火) 15時13分
やっと終わりました、スベリ止め入試。めんどくさかったー!!
朝6時に起きて、一時間かけて試験会場・・・寒いし。
マークシートだったんで、問題自体は簡単でした。
受かってるといいなあ。てか、スベリ止めは受からないと意味ないけどね。

昨日、やっと3分間スピーチの原稿OK出ました。
んで、9日までに覚えてこいとか言われましたよっ。
明日までですか。
昨日は試験勉強してたんで、つまり一日で覚えてこい、と。
無理ですからーー!!
だから、今ブログ書いてるんです。現実逃避してるんです。


2000打
おー、カウンタ回ってますね。
この調子でみんないっぱい遊びに来てください
そして、ランキングクリックよろしくっ!!(そこかよ
あとweb拍手ありがとうございます
嬉しいです
明日は学校で、午前サマです。
がんばるぞーっ

vもうすぐバレンタインv 

2005年02月06日(日) 15時55分
バレンタインの季節ですねー。
すっかり忘れてました。

いや、なんかね、おとといの学校の帰りに友達から、
「チョコ作るー??」
とか聞かれて、意味が解らず(ぇ
「何で?」
って聞き返したら、すげぇ顔されました。
目を丸くして口をあんぐり空けてまぢでありえなーい。みたいな。

そういえば、去年は張り切ってたわ
なんか年を感じる・・・w
去年とか、すごい純情なことしてた
当時の彼氏クンに、
「早目にガッコ来てねー」
って言って、自分はもっと早く来て、彼の机の中
にチョコ入れといたんですよー
あの人モテるから、こうでもしないと一番に渡せないじゃないですか
んでもって、机の中にチョコを発見した彼の顔ときたら、写真撮っとけば良かったなあーと思うくらい赤かった

お返しも、こんな風にもらったw
まねするなよってちょっと思いましたが

今年はどうするかなあー

ーーーーーーーーーーーー

カウンタ、びっくりした人いるかもなんで、説明を。
昨日、カウンタ変えて、456からスタートとか言ってましたが、それは前のカウンタを引き継いだ数だったんですね。
ですがそれだと本当のカウントと1000以上のズレがあるので、ヤプログのマイページのカウントに合わせて修正し、結果、1500からのスタートになってます。

それから、音楽情報をテロップみたいに流す奴ですが、実験で設置してみたら、
やばいことになってたのですぐ撤去・・・。

誰か相互しよーーー

改造☆ 

2005年02月05日(土) 17時15分
重い原因を探ってたら、カウンタがやっぱ原因でした。牛のやつです。めちゃくちゃかわいいけど、仕方ないので取りましたかわりのカウンタで、456からスタートさせてます
取ったおかげで大分良くなったんで、web拍手設置しました
良かったらポチッと押してください左上にあります

それから、RAKUGAKI boardも設置
誰でも落書きできて、すぐ反映されるようにしてますので気軽にドウゾ

こうやっていろいろ設置するの楽しい
ブログパーツって結構いろいろあるんですねえー
明日、もっと改造します。
最新の音楽情報を流せるようにしたいと思ってます。テロップみたいに。
ただ、そのサイズ上、このブログに置けるか・・・
がんばるぞー

安城の・・・ 

2005年02月05日(土) 10時35分
昨日、テレビ見てたら「男の子がさされて〜」って言ってて、「可哀そうだなあ」とか思ってたら愛知県の安城市〜とか聞こえてきてまじびびり。
だって近くなんですよ!!てか何考えてるんでしょう、犯人は。
まじで可哀そうです。本人も、母親・父親も。
ま、テレビで見ただけで、その場にいなかった凛が意見する権利なんてないんですけど。
これからの遺族のこと思うと胸が痛いですね。

なんかもっと書きたいんだけど、まとまらないんでこのへんで・・

まじめな凛でしたーー

・・・なんか短いんで、現在のランキングを↓(押すと投票されます)
blogランキングは不明
おしゃれkid's HPランキング(3−1)は14位
学生ブログランキングは50位
LinkJapan ブログランキング2位

順調に上がってきてますね
みなさん投票よろしくお願いします







☆実力テスト結果☆ 

2005年02月04日(金) 17時05分
すべて20点満点中で、国語13点・社会18点・数学11点・理科16点・英語16点・合計74点で、学年40位でした。数学と国語が足ひっぱってる〜笑
あ、社会!!社会18点て、すごくないですか??
ほめてvvほめてvv
ま、私立一般も本命の公立も、このくらいの点数ならOKでしょ。
てゆーか、推薦で合格しないとアヴリルのライブいけませんからーーー!!!残念!!
だから、別に今回のテストの結果なんて正直どうでもいいんです笑

ーーーーーーーーーーーーーー

ASIAN KUNG−FU GENERATION

の、映像作品集でますねっ☆さっきyahooで発見しましたあ
アジカンのDVDは欲しいなあ
アジカンってあんまりTVで見ないんで・・・ハイ。
発売日は4月20日ですか。

お金あるかな・・・

ライブあるし、タタヤンのアルバム欲しいし・・・


バイトを早くしたいです!!

ー実力テスト終了ー 

2005年02月03日(木) 18時10分
終わった!!終わったよ、中学のテスト全部!!あとは入試だけで、テストはもうないよ!!!
やあったーーー

それから、私立のF校に合格したAちゃんNちゃんTちゃんHちゃんSちゃん、
おめでとう!!!!!
よかったね、まじで!!
これでもう遊べるなんて、まじめにうらやましいよーーー
てゆーか凛の応援してください。笑

さて、私事ですが。

3分間スピーチ、アピール下手だねと、我らのアイドル(担任)K先生から言われました。

下手で結構!!
自分のアピール上手い人とか、ただのナルシストっしょ!?
ということでまた書き直しでっす
今から書きまっす。
でわ・・・

☆推薦もらえたあ☆ 

2005年02月02日(水) 14時04分
もらえました推薦vv
校内推薦委員会ってもっと厳しいもんだと思ってたー
おかげで3分間スピーチを徹夜して仕上げ、今日提出しましたが、
直し多すぎて死にそう。
大体3分間スピーチって、自分の自慢を書くわけじゃないですかー。自慢じゃないけど、自慢することなんてない。

では、今日はこれで。。。勉強しなきゃ、明日テストっすよー

☆1000打突破☆ 

2005年01月31日(月) 13時33分
おかげ様で1000アクセス突破
嬉しいです☆でも、右上にある牛のカウンタはまだ300ですね・・・
みんなありがとう

今日は半ドンで、午前だけ授業(自習)でした
昨日買ったSKYEの曲がずっと頭でぐるぐる回ってまっす
はまった
てか、今来日中なんですよね
ライブとかするのかな
生で見てみたい

今日、私立推薦入試のSちゃんMちゃんAちゃんHちゃんTちゃん、
がんばれー!!
今ごろ面接中かな
とにかく、がんばれ

そだ、また欲しいアルバムができた
タタ・ヤンのアイ・ビリーヴ
です。
誰の曲かわかんなくて、探してたんです。
見つけたんで、多分買います
お金があったらね・・・


↑押してくれるととても励みになります

+++++++++
参加ランク♪

★blogランキング★
おしゃれkid's HPランキング
↑☆3年1組です☆

LinkJapan ブログランキング
1日1クリックplease☆

-
-
-
-
-
-
-
-
+++++++++
LOVE

落書きはご自由にドウゾvv
コメントぁりがとぅ♪
アイコン画像ココぁ
» 初めまUて☆ (2006年10月13日)
アイコン画像はっち
» アヴリルぅーー (2005年02月14日)
アイコン画像はっち
» アヴリルぅーー (2005年02月14日)
アイコン画像はっち
» アヴリルぅーー (2005年02月14日)
アイコン画像はっち
» アヴリルぅーー (2005年02月14日)
アイコン画像
» アヴリルぅーー (2005年02月12日)
アイコン画像はっち
» アヴリルぅーー (2005年02月12日)
アイコン画像はっち
» いろいろ改造2☆ (2005年02月09日)
アイコン画像
» いろいろ改造2☆ (2005年02月08日)
アイコン画像はっち
» いろいろ改造2☆ (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる