気ままって・・ 

2005年02月06日(日) 18時39分
気ままに更新chu★ミ」 ハァ??
いいかげん気まますぎるだろ!!
1週間に1回のペース、いやもっと遅いかもしれぬ。。
うちA型じゃないですからwまめじゃないですからw開き直るな
ほんとにキレてる人も多数いるかと・・。 すいません。。

えぇ。ちょっと友に恋の悩み相談したんですよ。。
ちょっと迷っていることが多くて。。
でも、これですっきりしました!!
私はこれからY君一筋に生きます!!!
               行きます!!!
               逝きます!!!

宣言。何
相談にのってくれたNありがとうw 感謝してます

あぁどうしよう 

2005年02月02日(水) 21時25分
itemの改装かなり遅れてます><
ちょっと加工拒否ぎみ・・?? パソコンと向かいたくない。
でも、みなさんに迷惑かけるわけにはいかないので、4月まではがんばります!!
ダメダメ管理人でほんっとごめんなさい。。

おねぇ 

2005年01月26日(水) 22時53分
はい。MEMOにも書きましたが、今日はおねえの誕生日です。
プレゼント買ってないんです。
土日の間に買ってくるの忘れちゃいましたww

でも大体何を買えばよいのやら。。。 香水とかキライって言ってたしなぁ。
迷います。 っていうかなんでこんなに迷ってるんだろゴラァ゜д゜

っというか今は、ただ眠いです・・。早くベットに入りたい、((そうしろよ
でもうちには、宿題の山が・・・。 大体パソコンやるなよっっと突っ込む方がたくさんいると思いますが・・、最近日記全然書いてなかったので、申し訳ないです。
こんなダメ管理人でごめんなさい〜〜

いぇい 

2005年01月23日(日) 16時30分
久しぶりに遊びにいった
プリいっぱい撮ったよん 見たい人は言ってねw(いないから
今日のゆぅかの行動。
まず早速プリ2枚撮ったと。
次にぶらぶ〜らショッピング
おなかがすいたので、マックで昼食
チキンフィレオセットで、ガーデンサラダごまどれっしんぐと、ファンタを注文)
またもやぶ〜らぶらw
プリをもっかい撮って、一休み
セブンティーンアイスをぺろぺろしながら、ぶ〜らぶら(何回じゃ
そして帰宅。あれこれ、6時間くらい居ましたNE!!!
メロンパンが格安で売ってて、友達と衝動買いし、公園で食べました。爆

ちょっと疑問なんやけど〜、、『マクドナルド』を略して
マクド
マック
ドナルド
どれが一番使われてるのかな〜??((知るか

ひさしぶりvv 

2005年01月22日(土) 16時25分
ごくせん見ましたよ。おもしろいねぇ!!!
っていうか仲間ゆきえすんごいきれい華麗
でもなんで女なのにあんなにケンカ強いんだw?(つっこむな

う〜んとなんだっけ??亀梨くんだっけ。かっこいいね!!
名前くらい覚えろよ。。

どうしよう。 

2005年01月10日(月) 18時54分
はぁ。だめだ最近色ボケ★ ほんとに好きになっちゃったみたいじゃ。
なんてったってうちは今までに興味なかったからねっははは
こんな経験は初めてだよ・・(●´д`●ポ

え?何があったって?? いやぁーいえないなーww死
うんでも、うちやっと乙女っぽくなってきたwww

そういえば、もうすぐ(? バレンタインじゃん

(・д・) 

2005年01月09日(日) 12時08分
ちょっと・・・・8日ぶりじゃん??
日記書いてなさすぎ!!!
すいませんすいませんすいませんすいません。。。。。。
ほんっと気まますぎだね。爆

最近、調子が優れないです。。 だるいい。
リヌ画できてない。管理人として失格だね。
モデルさんに窓作るっとか言っといて、まだできてないじゃん!!!
ほんとごめんなさい

a・ke・o・me! 謎 

2005年01月01日(土) 22時49分
あけましておめでとうーーー!!!
ついに2005年になりましたねー♪♪
酉年だぁw 今日、ふみでモデルさん応募したところ、2人新しく入ることになりました!!HAPPY!HAPPY!

初詣行ったけど、むちゃくちゃ混んでターー(・∀・)−−−!!
おみくじはなんと!!ふつうだなぁ・・笑
甘酒も飲んだし、お雑煮も食べたり、満足、満足。

明日から、おばあちゃんち行って来ます〜↑
マフラーやっと渡せるよぉ!!!!!!!!!!!!!

ハウル見たーー(・∀・)−−!! 

2004年12月26日(日) 12時24分
楽しかった!!!!
ハウルかっこいいぃぃぃ(☆∀☆)
ソフィー羨ましいぃぃーーー!!(つд`●。.;+☆・゜)
うん、でも、ソフィーはたくましいよ。 偉いなー。

明日はキャンプだーーーーー!!!!!超るんるんしてます☆ でも、雪降ってるかどうかだけ心配だなぁ。。

ぎゃ〜〜 

2004年12月25日(土) 21時06分
年賀状が書き終わってない゜д゜)やばいよぉ!!!!!!
明日、ハウル観にいく約束してたけど、これじゃいけねーーーー!!!
デザイン思いつかなかったから、ステンシルでいいや
乾かしておいたら、犬が踏んだーー!!!
犯人はこいつだーーー!!!!!!!
ロンが踏んだ。。ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。いじけ

明日ほんとにいけるかな〜〜〜〜〜♪♪♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる