お久しぶりです。 

October 23 [Sun], 2005, 21:56
ずっと、日記を放置してしまいすみません。
ただいま戻って来ました!! 誰も待ってませんね。

文化祭も難なく終わりました。1日でしたがバタバタと忙しかったです。
でも、結構思い出に残るいいものでしたvv

レビューの方も復活します☆ 忙しかったけど結月ちゃんがMD送ってくれたりして癒されてましたので(笑

しかし、鈴村さんと鳥さんはあまり共演なさらないのですね…。
ちょっと残念ですね。。。

さてさて、超人タイツも契約しましたのでそっちも見たいと
思っています。

では、今後ともよろしくお願いします。

少しの間 

September 11 [Sun], 2005, 1:11
お久しぶりです…

全然更新してなくてスミマセン。。。

もうすぐ文化祭で、私クラスで一応主で仕切ってるので、少し氏の間日記停止します。

わざわざ来ていただいたのに申し訳ないです。

結月ちゃんもごめんね…


では、もう少ししたらまた、お会いしましょう。

ネオロマ 

September 04 [Sun], 2005, 22:29
まだまだ暑い日が続きますね。特に、今日は暖かかったですねv
その中、結月ちゃんは横浜までネオロマンスをしてきたらしいです(笑)
まだ少ししか聞いてないのですが、いろいろとすごかったらしいですよ!遙か3の十六夜記の体験版とかあったらしいです!!
それとか、イベント中にCMが入って鳥さんが一言セリフを言ったとか!あぁ〜聴きたかったvV鳥さ〜んVvv まぁ、近々CMやるでしょう♪

他にも、堀内さんとかいろいろ聞いたのですが書ききれないので今度結月ちゃんにレビューを載せてもらうことになりましたので、乞うご期待!!

そらでは、横浜行きたかったなぁ思いながら寝ることにします(笑)

恋愛トラップ 

September 03 [Sat], 2005, 23:49
諏訪部さん 鈴村さん 、置鮎さん

とっても聴きやすいCDです。ストーリーがものすごく読めてしまいますが、BL学園モノの王道と、いった感じ(笑)
主人公の鈴村さんは高校2年で副風紀委員、幼馴染の置鮎さんは風紀委員、諏訪部さんは学園でも有名な1年生。
そう、年下攻というやつです!諏訪部さんが後輩とか…とか思ったのですが、全然違和感なかったです!
むしろ鈴村さんに振り向いてもらうために頑張る諏訪部さんが可愛かったですvV

そして、絡みのシーンが3回ほどあるのですが息ぴったり!!(笑)
なんか、鈴村さん可愛いし、諏訪部さんはカッコイイし☆☆ たまに、絡みのシーンになると声が微妙になるときってありますがこれはお二人ともいいカンジでした!!

フリートークがなかったのがすごっく残念ですが、ありえないBLCD(笑)を聴いたあとに聴くと落ち着けます(笑)

甘い罪のカケラ 

September 01 [Thu], 2005, 23:13
堀内賢雄さん 鈴村健一さん 中原茂さん 杉田智和さん

このCDは結月ちゃんのオススメです☆
そして、私が賢雄さんにハマったきっかけのCDでもあります!
いやぁ〜賢雄さんカッコ良過ぎ!! もぉメロメロですよvV 中原さんもいいキャラしてましたし!
某ネオなロマンスのゲームであんなストーカーくさいキャラをやられていた人と同じとは思えませんね(笑)
て、今気づいたんですけどメインキャスト全員ネオロマ声優ですよ、このCD・・・
鈴村さんて、OVAですがアンジェ出てますからねぇ(ソース:結月ちゃん)
うわぁっ、初っ端から脱線してますよ(汗)

えっと、このCDは鈴村さんの可愛さと、賢雄さんのカッコよさと、杉田さんの胡散臭いいい人キャラと、中原さんのはっちゃけをたのしむCDです。(どんなだよ・・・)

フリートークがとってもオススメです♪鈴村さんが可愛すぎvVV
「さっきけんゆ〜さん間違えたぁ〜」とか(萌)
それに「残念でした〜」と、返す賢雄さんも最高☆
杉田さんもいいカンジで司会をなさっていました(笑)賢雄さんに「失礼だなっ」とか言われてたし(笑)

アホなことばかり書いてしまいましたが、このCDは是非とも聴いてもらいたいです!!鈴村さん本人も雑誌でまでいいと言ってましたのでvV

それでは、いろいろと好き勝手言ってしまいましたが、何か思うところあればどうぞ(笑)

初めまして。 

August 30 [Tue], 2005, 22:25
やっと、日記の土台が完成しました!! (それなりにですが…)
なので、9月1日よりレビューを開始したいと思います(>△<)/
どんなものになるかは私自身もわかりませんが(苦笑)

えっと、1回目と言うことでちょっぴり私のことなどを詳しく紹介させて頂きたいと思いますv
興味のある方は見てみたください(^-^)v

名前/朽咲未弥
由来/咲っていう字使いたくて、あえて朽ちるに咲くと反対の意味をくっ付けてみました。
と、いうかつけてくれたのは結月ちゃんなのですがvV

性格/さっぱりしてますね(自分で言うな…)
結構熱しやすく冷めやすいです。

趣味/CD聴いたり絵を描いたりすること。
インドア派なので… でも、友達とはよく遊びに行きますよ♪

声優/今、一番好きなのは鳥海さんvVかっこ良すぎです///
他は、結月ちゃんの影響で鈴村さんとかv 櫻井さん、吉野さん、森久保さん、諏訪部さんなど・・・

CP/基本的には櫻鈴、鳥吉ですね。
鳥海さんは結構遊んでそうに見えて、意外と一途だと思います!!
それと鈴村さんは総受vV みんなから愛されてる人だと思いますv
潤々は受か攻か微妙(笑)腹黒そうだけど、可愛いしなので、私的には潤鈴も有りだけど、鳥潤とかも有りなんですけど…?ダメですかね?(笑)
と、まぁ勝手に語ってみました。 私の中ではこんなイメージなので、こんなカンジでレビューを読んでもらえると嬉しいです(ペコ)

それでは、+君がいるコト+をよろしくお願いしますvV


自己紹介 

August 21 [Sun], 2005, 12:00
■プロフィール■
名前/朽咲 未弥 [クチサキ ミヤ]
生年月日/1988/10/16
血液型/O型
趣味/チャット、お絵かき

■日記について■
この日記はドラマCDなどのレビューを中心に行っています。
そのため以下に当てはまる方はお帰り下さい。

・声優さんを知らない。
・BL(ボーイズラブ)を知らない。
・ナマモノを知らない。

わかるけれど理解ができない、好きではない。
と、いう方もお帰り下さい。

■理解された方■
上の事がALL OKな方はお暇な時にでも見てやって下さいv
レビューされたCDなどについて質問等御座いましたら、お気軽にコメント下さい。
キチンとお返事させていただきます。

■ガトーショコラからお越しの方■
ようこそお越し下さいましたv
結月ちゃん(私はこう呼んでます)とはドラマCDを交換する仲(笑)なのですが、この前メールしてた時に結月ちゃんが
レビューやらないといけないけど、小説も書かないといけないの〜(泣)
なんて言ってたので、私が代わりにレビューやろうか?(笑) ホントに!? 私でよければ…
みたいなノリで私が代わりにレビューをすることになりました。
なので、時より結月ちゃんが遊びに来てくれるかも…(希望)

■最後に■
読んでくださる方が少しでも面白いと思ってもらえますように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


優しくて棘がある 

August 20 [Sat], 2005, 23:42
櫻井さん 鈴村さん 千葉さん

ミルククラウンのためいき 

August 20 [Sat], 2005, 23:39
成田さん 鈴村さん 小西さん 千葉さん

HANON 

August 20 [Sat], 2005, 23:37
小西さん 鈴村さん 折笠さん 保志さん