久々 

2006年01月25日(水) 18時56分
なんだか久しぶりの日記。。。藁

さてA今日と昨日は部活がなくてラッキー藁”
のはずだけど・・・
部活なぃカラ大好きなセンパイにも会ぇなぃ(泣”
まぢめ寂しぃ・・・
でもA休み時間にセンパイの教室の前通ったらなんとっっ


目 合っちゃった

まぢ夢みたぃ今日ゎちょっとHAPPY
@日でしたぁ

いつか付き合えるとぃぃな・・・

今日はぉ寿司♪ 

2006年01月23日(月) 20時10分
今日の夜ご飯ゎお寿司

めっちゃぉぃしかったですヨゥ
回転寿司に行ったんだけど(藁”
そこで前に座ってた男の子にずっとガン見されてました(藁”

困ったA藁”
そんなに見つめられてもみたぃな(藁”
でも、その男の子何気にちょっとカッコよかったvv藁”

まぁそんなこんなでお寿司食べてきましたぁ
さてと。そろそろ期末に向けて勉強しなきゃ
明日ゎ部活も委員会もなぃし・・・。
・・・・・・・・・・・・
寂しぃなぁ

ヤプログキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!! 

2006年01月22日(日) 16時22分

今日からブログ開始しまぁす

ぃゃー日記なんて書くの久しぶりですなぁ(藁
まぁがんばって毎日書くんで読んでくださぃ
でぁまず簡単に自己紹介
名前@(り´∀`仔)
 歳 @L歳
学年@@
ヤプログ歴@1日目(笑”
今年の抱負@ちゃんと毎日書く(笑”
一言@どぉぞ(●´д)人(д`●)ョロシク☆



んー。。。書くことがない
ってことで現在の恋バナでもしましょうか藁”
ぁたし今、してるんですヨゥ
だから何?ってかんじなんです`ー(笑”
まぁ読んでくださぃ(笑”
で、その恋してる人はAでセンパイなんですよ・・・
付き合ぅなんて
絶対(無´Д`理)なのゎ
わかってるんですヶロ・・・告ろぅと思ってます(*ノェノ)
応援(●´д)人(д`●)ョロシク☆(笑”
つーことで今日ゎこのへんで(笑”

.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる