フライング・ヴイ 

2011年08月03日(水) 23時55分
憧れのアーティスト達が愛したギター

アルバート・キング、マイケル・シェンカーとお兄さん、イングヴェイ・マルムスティーンのシングル改造V、レニー・クラヴィッツ、ランディ・ローズ
ジミ・ヘンドリックス などなどいっぱいいるなぁ

日本といえば

橘高文彦さん、エナポゥ ・・・

やっぱ 44MAGNUM 広瀬"Jimmy"さとしさんかな

私の使用しているフライングV です。



室姫凛 使用機材 http://blog.livedoor.jp/axel69/

一言シリーズ 

2011年08月02日(火) 9時31分
お得意さんから一言。

『室姫さんって 母性本能くすぐりますよね〜』

私って

どんな人間なのだろう・・・

恋愛感 

2011年08月01日(月) 9時27分
私の恋愛感って・・・

女性的であったり、男性的であったり。

私の好きな曲

古内東子さんの『誰より好きなのに』

の歌詞に

「追いかけられると 逃げたくなる 背を向けられると 不安になる」 という一節があります。

なんかキュンとしちゃいますね。

叱咤激励 

2011年07月31日(日) 9時22分
怒られることってありがたいことですよね。

ブログの更新の勢いが落ち・・・

更新がなくなり・・・

ダメですよね〜 そんなことでは。

気合入れなおさないと。

甘えん坊さん 

2011年07月10日(日) 23時17分
会社の部下から一言。

『室姫さんって甘え上手ですよね〜』

ん…

考えてみたら 幼稚園の頃から『甘えん坊さん』と言われ

小学校の通知表の備考欄に『甘えん坊さん』と書かれ    

親にも言われ。

結局 大人になっても 何ひとつ変わっていないということが今日発覚。

旧友との再会 

2011年07月09日(土) 22時52分
再会を祝してお寿司を食べながら

いろいろなお話をした。

一緒にお仕事してた時の辛かったことも

今となれば笑い話になり

今の環境も情報交換も ユーモアを交え・・・

こういう友を持てたことは、本当に幸せです。



猿島 

2011年07月08日(金) 23時24分
『さるしま』と読まれることが多いけど・・・ 正式名称は、『えんとう』

横須賀市の無人島。

先日、フラ〜っと行こうと思ったら道を間違えて

ただのドライブになってしまった。

カーナビ使おうよ。 まったく。

自分への投資 

2011年07月07日(木) 12時33分
年齢は、関係なく 思ったら吉日。

エステもいいし。 ヨガもいい。

勉強もいい。 野田クルゼとか通ってみたい。

英会話もいい。

セミナーもいいね。 変な勧誘いらないけど…

今日は、自分への投資。

明日は、周りへの気遣い。思いやり。役に立ちたい。

褒められること 

2011年07月06日(水) 0時38分
日常 褒められることって少ない。

褒めていますか? 

なかなか難しいですよね。

何気ないことにも着目するといいのかも。

あとは、

「アイメッセージ」を使ってみましょう。

例えば、

『いつも掃除していただいて本当にありがとう。』
『私が気持ちよく仕事できるのもいつもキレイにしていただいているからです』

君になら 

2011年07月05日(火) 12時28分
◆『シンジ君。俺はここで水をまくことしかできない。
だが君にならできる。君にしかできないことがあるはずだ。誰も君には強要しない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか。  悔いのないようにな』 By加持リョウジ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:室姫 凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

★室姫 凛(むろひめ りん)★

◆過去は、ロックバンドで活動しその後、サポート・レコーディングミュージシャンとなり難聴を患い引退

◆現在は、耳をケアしながら爆音バンドに所属

◆使用機材は、↓
室姫 凛のギター道

◆mixiは、↓
室姫 凛mixi

◆T's LOVEは、↓
室姫 凛T's LOVE
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像室姫 凛
» 武井泄月袴(たけい せつこ)さん (2011年10月02日)
アイコン画像室姫 凛
» 石の魅力 (2011年10月02日)
アイコン画像@武井泄月袴デス
» 武井泄月袴(たけい せつこ)さん (2011年10月01日)
アイコン画像南サユリ
» 石の魅力 (2011年05月27日)
アイコン画像室姫 凛 rin murohime
» アンドリュー・カーネギーの名言 (2011年04月29日)
アイコン画像南サユリ
» アンドリュー・カーネギーの名言 (2011年04月26日)
アイコン画像室姫 凛 rin murohime
» Creativity〜クリエイティビティ〜 (2011年04月10日)
アイコン画像南サユリ
» Creativity〜クリエイティビティ〜 (2011年04月08日)
アイコン画像室姫 凛 rin murohime
» タック&パティ  (2011年04月04日)
アイコン画像室姫 凛 rin murohime
» 『傷ましき腕』 (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる