画像 

2005年08月26日(金) 4時04分
どうなの?
どうなるんですかしら?
やっぱ基本的に画像でかいなぁorz

むむみ…。

HOMOバトン☆ 

2005年08月23日(火) 8時08分
早瀬さんより。
これが回ってくる日が来るとは思いませんでした(笑)

小説バトン☆ 

2005年08月22日(月) 7時57分
早瀬さんから回ってきました、小説バトン。
わーいっ!!これやってみたかった!!サンキュベイベですvvv

初インテ。 

2005年08月21日(日) 13時48分
朝7時、名古屋駅から大阪へレツゴ♪バスって便利ですよね、安いし乗換ないし座れるし。

11時頃杏ちゃんと合流して(それまでに20分以上彷徨ったよ、大阪駅を)南港へ。
途中の電車の中で、
「早過ぎるけど…」
って杏ちゃんが何かをくれるもんだから、何だろうと思ったら…なんと、誕生日プレゼント(爆笑)
私の誕生日は11月なんですが、何でも偶然「これ蜜ちゃん!!」って思うものを発見してしまったらしく、11月まで待ってたら忘れちゃうだろうから今くれたらしいです(笑)

早速その場で開けてみる。
写真がそれなんですが、ワッカに通ってるのは王冠です!めっちゃかわいい(≧∀≦)


やっぱピアスは揺れるヤツがいいよね。付けてます!って感じがしていいよねvvv

萌えバトーン。 

2005年07月21日(木) 7時43分
ほわぁっ!!!!あさげ様より頂いてしまいました!!ありがとうございます。私なんかですみません(土下座)
7月21日に答えたものを8月24日に答え直しました。

801バトンvvv 

2005年07月20日(水) 7時27分
またまた麻見様より。
7月20日に答えたものを、8月24日に答え直しました。

音楽バトーン♪ 

2005年07月19日(火) 5時39分
浅見様より。
7月19日に答えたものを、8月24日に答え直しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる