なげき

June 11 [Mon], 2012, 7:45
もーダメだなって思う

私がいくら希望を言ったところで
良いように事は進まない。


愛の確認すらままならなくて
一生なんてとても考えられない

なんだろう
価値観もタイミングも合わないってのはものすごく致命的なことだったなんて知らなかったな

いっしょに音楽聴いてても
映画を見ててもつまらない

いつだって相手好みの事に
合わせることしかなくて
一緒に暮らしてても苛々して。

好きって言われても
証明できる確かな事なんて
何ひとつないのに、それさえも怠って


私は楽しい恋がしたい

やりきれない想いでいっぱいの
日々を過ごすために居るんじゃないの

君にしか満たすことが出来ない部分を
埋める努力は垣間見れず

きっと私も同じなのかも

私は彼を好きではない
離れようとしている

私の家なのに私のではない
彼の家に住んでいる事は
なんの意味もないんだろうと思う

なにひとつ、行動に移さない彼に
尽くしてる暇なんて私には無いはずなのに


といっても、きっと彼なりにしてくれてる事は私がしていること以上にあるのかもしれないけど

私が望んでる恋愛ではないのは確かな事。

夢みがちなのは分かっているけど
一度きりの人生なんだから
夢をみたいに決まってる


もう一生しなくていいからって言葉で
彼は傷ついたのかもしれないけど
私には彼を支えてあげれるほどの力量は彼に対して発揮できない。

これは仕方のないこと。

もー、安心してこの家で眠れる時間なんてない気がする

私は一刻も早く自立しなければならない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rin5su/index1_0.rdf