荒廃してるに決まってる 

2006年07月21日(金) 1時00分
おいでよどうぶつの森を放置して、
早2ヶ月……ちょい……か……?
こわくて電源を入れられません

同じ職場の唯一の同期の男子が、
超扱いづらくてめんどくさくて、
胃が痛いです
「仕事ができない」か「話ができない」、
せめてどっちかだけにしてほしい

うたた寝 

2006年07月14日(金) 3時27分
晩ごはんを食べてから、
畳でごろんと寝てしまって、
体の節々が痛いです

しをんさんの直木賞受賞が、
自分のことのように嬉しいです
……いや、ちょっと言い過ぎた
おめでとうございます

ばっさり 

2006年07月11日(火) 8時43分
日曜日に髪を切りました
「別人みたいになってるやん!」
と、職場でいわれました
だって、ほら、もう夏だし

今期のドラマは見ません
月9のえいたに興味があるのですが、
初回を見逃したし、ストーリーには興味がない
今週で吾輩が終わってしまうので、
来週からは溜まりに溜まった朝ドラを消化しようと思います

真夜中TV 

2006年07月09日(日) 1時56分
さっきのCDTVは最高やったな……
たまたま見てしまったけど、見てよかった
あきひとさんに眼鏡をかけさせたい件について、
小一時間程会議をしたいです
あと、スキマのアフロじゃない方は、
歌うととても楽しそうで可愛いと思う

アストロが関西地方で放送されるようです
今日、知りました
ありがとうの気持ちでいっぱいでござる

それはそうと、
新しい携帯を使いこなせません
携帯で音楽を聴くために、
どうしてこんなに苦労するんだろう
ていうか、別に聴かなくてもいいっすよね

ふうふっふー 

2006年07月05日(水) 21時35分
日曜日、楽しかったです
遊んでいただいた方、ありがとうございました!
もう水曜日か……

吾輩(昼ドラ)の声の人はかがみ(ライダー)のパパだよな、
という点が気になって仕方がない今日この頃

地下鉄でお向かいに座っていたお姉さんが、
マークス(しかもハードカバー)を念入りに読んでらっしゃいました
思わず話しかけそうになりました

抱負 

2006年06月25日(日) 20時37分
来週中に白い巨塔を全巻読み終えます!
と、会議の後の余興っぽい自己紹介で宣言してきました
本心を率直に述べたのですが、ボケたと思われたようです
最近、電車と昼休みはもっぱら巨塔です

平日に9時間以上モニタとにらめっこなので、
家でパソコンを起動させる気がしません
ていうか、今いる家ではまだネットができません
ネットはしたい……

パピコ事件 

2006年06月19日(月) 22時02分
昼休み、ATMで遭遇した会社の先輩(10歳ほど上の男性)に、
「パピコ好きですか、1本食べませんか、いりませんか、はいそうですか」
といったところ、翌日にはそのやりとりが事件と称され、
私のあだ名がパピコになりそうな危機を迎えました

「パピコなんて絶対呼ばれたくないです」
と強固に主張することにより、
あだ名の危機は回避できたと思います

皆さん、会社とはおそろしいところでございます
安易にパピコを勧めてはいけません

初ライブ 

2006年06月08日(木) 21時48分
よ、よかった……!

この気持ちをどこにぶつけたらいいかっていうと、
明日の仕事だな
買ったTシャツ、着ていっていいかな
……よくないよな(頭が)

えへへへへ……

ヘイ、タクシー! 

2006年06月08日(木) 7時50分
昨夜は終電で自分の降りる駅を寝過ごしてしまい、
80分かけて急行停車駅1駅分(実質4駅分)歩きました

今日はアジカンのライブに行きます
定時前に職場を出ます(交渉済)

微妙なテンションで乗り切れそうです

川を2つ越えて 

2006年06月05日(月) 23時20分
今日のお昼休みは、梅田から中之島にかけて、
四ツ橋筋を走ってきました

12:10 急に思い立って職場を出る
12:15 とりあえず南に向けて走る
12:20 肥後橋付近に到着
12:25 サンドイッチが美味しいお店に到着
12:30 テイクアウトを待つ間、コーヒーをいただく
12:35 店を出て、コンビニでコーヒー牛乳を買う
12:40 肥後橋駅から地下鉄に乗る
12:50 職場に戻る

普段はもうちょっとまともに過ごしてます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる