呼吸 

2006年06月08日(木) 1時22分
ご無沙汰でございます、Uです。

寝ても寝ても寝ても最近眠いので、調べてみたら
もしかしたら無呼吸かもしれないです。

とくに肥えてるわけではないはずですが・・・

やはり、おやつですかね・・・

だからコンタクトも調子悪いのかもしれません・・・
今日は眼鏡です ○-○

衝撃が走りまくりな今日でした。

まず、おやつを半分にしようと思うUでした

早いもので 

2006年06月01日(木) 2時45分
どもっす、Uです。

もう6月ですよ〜
早いですね、でも寒いですね

暑がりの寒がりで適温の幅が妙に狭くて困っています

夏でも上着は欠かせないのに、基本薄着です。
でも、これからの時期は冷房で肩こりますよね〜


と思いつつ、今日も薄着なUでした。

大流行 

2006年05月28日(日) 1時06分
久々っす、Uで〜す。

今、フロント組の風邪?鼻炎?が大流行してます。
もちろん、Uもハナタレまくりでポタポタちゅうです。

気付いた時には鼻からっていう状態なので
マスクは欠かせません人として・・・

こうなると、セレブっても真っ赤なお鼻のトナカイで
次の日は鼻がガビガビです。

でもペリンって剥くの楽しいですよね〜

女の子たちだけには、うつさないようにしているUでした。

とまりません 

2006年05月23日(火) 1時53分
どもっす。Uでした。

ますますおやつの食いっぷりが加速度を上げてます

最近、わさビーフを毎日食べてます。
止まりません・・・

体に悪い事も太る事も判っていながら、気付いた時には
今日もわさビーフを手にとってしまうのであります。

わさビーフ、見つけたら一度試してみてください・・・
病み付きですよ

180°話は変わりますが、最近なおみさんも
タイピングに燃えてます。

今日は買わないようにしようと
思いつつ買ってしまう気がしてならないUでした。

タイピング 

2006年05月13日(土) 23時56分
どもども、お世話になってますUです。

皆さん、タイピングは早いですか?
Uは割に早いんですが、ミスタッチも多いですね

先日、さおりさんやスタッフがタイピングゲームを試したということで、
Uも全くワケわかんないままやってみました。

さおりさんの出した成績よりチョッピリ低かったので、
2回目試したところ、さすが2回目・・・
良い成績がでました

でもその後、
かなり負けず嫌いなんだな・・・大人なのに・・・

と少し凹んだUでした。

ぱさぱさ・・・ 

2006年05月11日(木) 3時00分
どもです、Uです。

ところで乾燥が苦手です
髪が触れるところ全てカユカユです

なんだか、よくわからぬ天候でホント着るものに
困る時期ですよね。
って言う間も、ぽりぽり・・・
ちゃんとお風呂は入ってますよ〜

クリームぬりまくりなUでしたぁ


ぽり・・

お気に入り♪ 

2006年05月06日(土) 0時20分
先日お気に入りの靴下に穴が開いて、泣く泣く
ポイしたUです。

連休も終盤ですね〜
先日、胃の調子が悪くて主食ゼリーだった日の事を
友人に話したら、
「カブトムシと一緒だ!」とステキなツッコミをうけました。
角生えてきそうです・・・

最近、ゼリーブームがやって来てます。
ブドウのゼリーは旨いっすね〜

最近のお気に入りです

ところで、服なども以上に出場回数の多いのって
ありますよね?

こないだポイした靴下は、市松柄のアンクルソックスでした・・・

かむばっく市松のくつしたぁぁぁ〜

新しい靴下を購入予定のUでした〜

連休ですね〜 

2006年05月02日(火) 0時32分
連休に休んだ事がないUです。どもっす。

皆さん連休中は、予定などなどございますか?

もちろん自分は仕事っす
人ごみが苦手なので、連休にどこか行くのも
嫌いなのですけどね。

もし、好きなことしていいと言われるのならば、
ビール飲みながら、ドームで野球観戦なんて
最高ですね〜

と、妄想しつつみっちり仕事のUでした。

GWも勿論営業で〜す
良いGWを〜

たまには・・・ 

2006年04月25日(火) 3時08分
久々っす、Uです。

たまには、当店自慢の女の子の話をしないと〜
と3:02に思いたちぶろぐります。

誰がって事なく、本当にみんな明るくていい娘ばかりなのです〜
手前味噌りましたが

なんだか自分が、一番みんなの笑顔に癒されてますよ〜

真面目な話ですが、大人でもちゃんと挨拶やお礼が
出来ない人が増えているこのご時世で、
大きな声で挨拶やお礼が言える女の子が当店の自慢です

うちのかわいい娘たちを、末永くかわいがっていただきたいな〜
と心からおもうUでした〜

ちなみに、Nくんは甘口カレーしか食べれません

カレー 

2006年04月19日(水) 23時09分
最近、梅ブーム中のUです。

ところで、先日突然無性にカレーを食べたくなってしまいました。

カレーは突然ヒラメキますよね。
「カレー食べたい」ってな具合に。

そんなときに限って実家帰ってもカレーじゃないんですよね〜
昔は、給食カレー・晩御飯カレーって事多かったのに・・・

でも何故か3日間で2回カレー食べました
本当はインド人なのかもしれないです。

注意:カレーを食べながらイチゴオレを飲むと、
   イチゴの味がわからなくなります

まだまだ食生活乱れまくりのUでした。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 呼吸 (2007年04月28日)
アイコン画像堀江です
» 連休ですね〜 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる