こんなん誰が考えるんだろ; 

July 19 [Tue], 2005, 13:48
他の鯖で遊んでたら、知らないアサが面白いモノ見せてくれるって・・・
小さい頃に「知らない人にはついて行かない」とか聞いたけど、ヒョコヒョコついて行くと不思議な言葉を発してる
出来上がって見たらなんと。。。
この鯖は、こんな遊びが流行ってるのかなるほどー
何に見えるかなぁ〜

暑いねぇ〜; 

July 05 [Tue], 2005, 11:12
最近絶好調に体調不良
もはや夏バテかしら名古屋の暑さはホントにきっついわぁ
・・・って、10年位住んでるのにいまさら

最近また1人友達が結婚すると連絡が入った。。。
10月に式あげるんだってーいいなぁ〜
アタシもリアルでそろそろ結婚するか
なぁ〜んてね

アホな1人言でしたチャンチャン

なんとなぁ〜く。。。 

June 14 [Tue], 2005, 13:41

他の鯖で結婚してみましたぁ〜
自分ではss撮れなかったので旦那さんにss送ってもらったのはナイショ
今は、ここの鯖がメインになりつつあるネー。。。
何か楽しい事したいなぁ〜^−^

他の鯖にて・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 7:11
むむぅ〜・・・書くことがない
しょうがないのでフレイヤと違う鯖の話しを
他でも支援プリを作ってしまった
だってー、移動らくなんだもーんこのポリン帽はお気に入り可愛いデショー
ペットのタニタニも、かなりのお気に
最近喋らなくなっちゃったけど
ちなみにこのプリは今Lv79でーす

ジャワイ集団殺人!? 

May 07 [Sat], 2005, 19:25

こんなことして遊んでみました
アホらしぃって言わないでぇ〜っ

これもG狩りと言うのか? 

April 19 [Tue], 2005, 10:33
久々なナンバーが揃ったので行って来ました
これも一応G狩りと言うのだろうか。。。支援なしで崑崙へ〜
清算したら25K・ローヤル16・マステラ29・白ハブ13
コレをうっぱらって枝で遊ぶかだったら、もーちょい欲しいかも

みんなでワイワイ遊ぶのって楽しいわぁ〜
これでもっと時間が合えば言うことナス
また行こ〜ねぇ〜(^▽^*)
■プロフィール■
ちるちるミチル。
ちるちるミチル。
支援プリ♪
やる気はあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる