今朝、車のバッテリーが上がっていて・・・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 0:14
びっくりしました今朝職場に向かおうとに乗り込んだら、なんとエンジンがかからず、ちょーあせりました時間がギリギリだったのでしょうがなくをそのままにしてお母さんに送ってもらいました私のは古いので(BMWのE30)もうガタが来ているのかな愛着があるので、なんだか淋しいですねだけど古くても、ボロボロでも乗れるなら一生乗りつづけたいです

VWミーティング 

November 20 [Sun], 2005, 22:47
本日11月20日は静岡H市にてVWのミーティングがありました。
私の彼氏がVW馬鹿()で今までにゴルフ3台、現在はニュービートルに乗っています。私は初めての参加でしたが凄く感動しました(多分)200台以上のVW車が集まり、50年位前のに乗っている人なんか、ザラにいました。しかもちょーきれい凄く維持費がかかるんだろうなって思います普通に日本車のいいやつ買えちゃうもんそれでも50年も前のにそこまでかけれるのは、もうその愛しちゃってるって事なんでしょうね若い人達だけでなく、おじちゃん・おばちゃんもたくさんいました私もそんな風に、ファンキーなおばちゃんになりたいです

VWジャパンオフィシャルサイトへGO

☆プロフィール☆ 

November 20 [Sun], 2005, 2:06

         簡単なりんごの歴史
美容学校卒業後、2000.04−2005.10まで美容師。
雑貨好きがこうじて、みんなに反対されつつ雑貨屋に転職。

雑貨・服・アクセサリー・コスメ・スウィーツなど女の子が好きなものは、りんごも大好きみんなで語ろう

りんご-LIFE☆開設☆ 

November 20 [Sun], 2005, 0:53
開設りんごLIFEをどーぞよろしく
これからたくさん更新していきます。まだまだですが、温かく見守って下さいね

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆☆最新コメント☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin5-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる