久しぶりな気分♪♪ 

2006年04月05日(水) 23時49分
ごきげんよう

トラバ皆勤目指してたのに…この前できなかった
ごめんね。一回抜けただけですっごい久しぶりな気分笑。

で、靴いいなぁ〜
すんごいかわいいぃーーー
いいなぁーーりんごも靴ほしいんやけど…
買いに行く時間がない

ちなみにりんごも流行りモノはなるべく安く済ませる
だってねぇーーー笑。


ってか、りんごは毎日かわいいけど憎たらしい3歳児の子どもたちに
囲まれて「新米・保育士」がんばっております
すごくしんどいよぉーーー学生に戻りたいぃ
大変な仕事だよ…。
でも…子どもはかわいいしとっても楽しい仕事でもあるよ

莉奈ちんは新・大学生どうですかー
もう入学式は終わったんかな

お互い慣れない環境でしんどいけど
がんばろうねん

ではでは、バイにゃん

あぁーしんどい…。 

2006年03月30日(木) 0時07分
莉奈ちんこんばんわん

りんごはただいま研修中です
慣れない環境でもう毎日ぐったりで…
4月からは遂に社会人です。がんばって「保育士」やります

にしても…今はしんどいよぉーーーーー

莉奈ちんも4月入ったらすぐ大学あるんかな??
新生活がんばってねん
友達いっぱいつくってぜひぜひ楽しんでください

ではでは、寝ます
すでに今ちょっと寝つつ…書きました。笑。

ばいにゃんちゅーーー

元気100倍ーアンパンマン!! 

2006年03月26日(日) 1時17分
莉奈ちんこんばんわん
2日連続更新ーーー

うれしーーー
そんな風に莉奈ちんに喜んでいただけると…りんごもうれしい

莉奈ちんの言葉にいつも
   りんごは元気をもらってるんだよん

莉奈ちんを応援してるみんな同じ気持ちだと思うよん
これからも私たちに「楽しい」そして「元気の出る」ブログ更新よろぴくねん
そして、本業グラビアでもたくさんの「莉奈スマイル」で元気くださぁ〜い


最近、就職を前に…不安に負けそうで
「凹」りんごは今日も莉奈ちんのブログを読んで・・・
   
  元気100倍ーーー 
       勇気100倍ーーー


って、りんごはアンパンマンかっ笑。


さぁ明日もがんばろうーーー
最後までお付き合いありがとっ
ばいにゃんにゃん
りんごでした

莉奈ちんはマクドのポテト??笑。 

2006年03月25日(土) 0時43分
莉奈ちんこんばんわん
更新待ってましたぁ〜

何か気付いたら・・・りんご莉奈ちんへのトラバが日課になってて笑。
更新ない日は「何か物足りない」みたいな気持ちになっちゃうの
りんごにとって莉奈ちんへのトラバは・・・
   朝ごはんの目玉焼き??
     マクドのポテト??

要するに「ないと寂しいの」笑。

あっ、ちなみに「マクド」って言うのは関西だけやんな
莉奈ちんは「マック」かな
同じ店やのに面白いねぇーー

でもって、ジャケットかわいいーーー
莉奈ちん似合いそう
大学は私服だから、いっぱい着れるねん
めぇーいっぱいオシャレしてねん

りんごも最近春物いっぱい買ってる
でもやっぱり楽しいよねん特に春物出るとウキウキするよね

ではでは、明日りんごは就職先へ行ってきます。。。
いよいよだぁ〜  ドッキドキ
がんばってきます。。

今日も最後まで読んでくれてありがとっ
ばいにゃんにゃん
りんごでした

卒業しちゃいましたぁーー♪ 

2006年03月19日(日) 23時42分
ショック・・・
さっき書いたのに全部消えてしまった
しばらく放心状態やった・・・。

さぁっ気を取り直して
莉奈ちんごきげんよう笑。

今日りんごも野球見てたよーー
りんご、自分は運動オンチやから・・・観戦すきなの
サッカーも野球も大好き

今回のWBCは日本、審判問題とかあって・・・凹んでたので
韓国に勝ってよかったぁーーー
みんな打ちまくりーやし上原かなり好調やし
この調子で決勝も頑張ってほしいね〜

「頑張れーー日本


ってか話変わりますが・・・。りんご無事大学の卒業式終えてきましたぁーー

当日は、袴着てドレス着て
すっごい慌しい一日で。。。別れを惜しむ間もなかったですが
やっぱり寂しいなぁーーー

でもでもこの場をお借りして・・・
「みんなーーこれから社会人がんばろうねん
           ずっとずっと友達だよーー


気持ちを新たに新生活頑張ってみようと思います
莉奈ちんも大学生としての新生活頑張ってねん
りんごも社会人頑張ります

またしても長くなった・・・
最後までお付き合いありがとう
ではでは、ばいにゃんにゃん
りんごより

やっと載せられたよ♪♪ 

2006年03月16日(木) 0時29分
こんばんわん
最近ちょうど莉奈ちんページ覗いたら更新されてるーーー
ってことが続いてる
ラッキーーーりんごだねん


でもって、今日は随分前に莉奈ちんと勝手に約束した
「旅行写真」を載せたいと思います

やっと載せ方わかったってだけなんやけど・・・笑。
パリの写真です。



昨日話題になってた「シンデレラ城」のモデルになったっていう
ドイツの有名なお城にも行ったんやけど・・・
あんまりきれいに撮れてる写真なくて・・・
莉奈ちんが「下手っぴ」写真でも許してくれるなら載せますが・・・泣。
載せましょうかぁー

まぁ、今回は「パリシリーズ」ってことで笑。



最後まで読んでくれてありがとぶーー
ではでは、ばいにゃん
りんごでした

プチリニューアルなり☆☆ 

2006年03月14日(火) 23時53分
旅行行ってたのねぇ〜おかえりーー
友達と行く旅行もいいけど・・・
家族旅行もやっぱりいいよねんほんとーのんびりできるしねぇ

んでもって、地味にブログリニューアルしたのーー
「自分日記」と「莉奈ちんレター」。
自分でもごちゃごちゃになってきてねぇ・・・
「この際莉奈ちん専用にしちゃえーーー」ってなった次第であります
また、「自分日記」もオープンする予定やし・・・そちらもよろぴく

今日はバイトやったのですが。昨日バイトでミスっちゃって
お客さんには怒られるし、店長にはしぼられるし・・・凹んだ
まあ、自分が悪いんやけど
「みなさんお店の店員さんには穏やかにいきましょう
クレームつけないでね。。。りんごも自分が買うときもっと穏やかにいこう
でもでも莉奈ちんは絶対クレーム言わないイメージ
だって、莉奈ちんだもん笑。

ではでは、新たな気持ちで明日へGO−−−
明日は友達と神戸行ってきまぁーーす
「プチ旅行」なり

長くなっちゃった・・・。読んでくれてありがとにゃん
ばいにゃんにゃんりんごでした

莉奈ちんかわゆい♪♪ 

2006年03月11日(土) 1時09分
寝る前にチェックしたら更新されてたぁ〜
わぁーーーい
らっきーーーーー

ってか、遂に画像に莉奈ちんがぁーーー
やっぱり・・・かわいいよんぐらっ
りんごお手紙出してないことを後悔してしまった笑。
でも許してがんばって「トラバ皆勤」目指すから

あっくうちゃんのCD買いましたかぁ〜
りんごバイト先のCD屋でも、すっごい売れてるよん
PVとライブ映像見れるのがファンとしてはうれしいでしょ
また感想聞かせてねん

ではでは、ばいにゃんにゃん

莉奈ちん、カルジェルかわいいねん★★ 

2006年03月08日(水) 1時16分
カルジェルかわいい〜〜
ますますりんごもしたくなったぁ
いいなぁ〜

やっぱ画像あると、「伝わるもの」も多いねん
りんごも早く画像載せ方勉強しよっ


またまた莉奈ちんのかわいい画像と楽しい投稿
たのしみに待ってるねん

明日は(今日かぁ・・・)友達と免許の更新にいってきます
いやぁ・・・無事に「無事故無違反」で更新を迎えられた
免許あると行動の幅もかなり広がって楽しいよん
莉奈ちんもぜひ機会があれば・・・。おすすめ

ではでは、バイにゃん
りんごでした

そういえば、ひなまつり★★ 

2006年03月03日(金) 19時15分
莉奈ちん画像待ってましたぁ〜
ワンちゃんかわいいね
これから画像を通してどんどん莉奈ちんの日常をのぞきたい
いやらしい意味じゃないよ
楽しい画像楽しみにしてるねん
そして、りんごも莉奈ちんに画像をお届けできるように勉強したいと思います

ってか、りんごなんて何年来お雛様飾ってないよ
「ひなまつり」ってことも危うく忘れるところでした危ない。。。
ますます「嫁にいけない」度が高まってるねぇ
でも「そんなん迷信」
莉奈ちんなら、素敵な王子様が100人くらい現れるでしょう・・・笑。

ってか突然ですが・・・
莉奈ちんて芸能人でいうとどんな人がタイプなの
ってか、こういう質問は答えにくいかぁ・・・反省
もし答えられたら教えてちょ
りんごは、最近やと玉山鉄二さん男前〜
あとは、サッカー選手の宮本選手高校のときからずっとファンなの。
「面食い」といわれるかもですが・・・。いいのです笑。

でわでわ、今日はこのへんで
読んでくれてありがとねん
ばいにゃん  りんご
■簡単な自己紹介♪■
■代替テキスト■
♪なまえ:りんご♪
♪すっかりメロメロになってしまった 莉奈ちんとの交換日記ブログです♪
♪新米・保育士として日々奮闘中♪ ♪日記ブログもよろぴく♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像島谷夏希
» 莉奈ちんはマクドのポテト??笑。 (2006年12月02日)
アイコン画像マリ
» やっと載せられたよ♪♪ (2006年04月06日)
アイコン画像みぃ☆
» 元気100倍ーアンパンマン!! (2006年04月02日)
アイコン画像りんご
» 元気100倍ーアンパンマン!! (2006年04月01日)
アイコン画像りんご
» 元気100倍ーアンパンマン!! (2006年04月01日)
アイコン画像みぃ☆
» 元気100倍ーアンパンマン!! (2006年04月01日)
アイコン画像りぃ
» 元気100倍ーアンパンマン!! (2006年03月30日)
アイコン画像りんご
» 元気100倍ーアンパンマン!! (2006年03月30日)
アイコン画像りぃ
» 元気100倍ーアンパンマン!! (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin5-910vb_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる