お腹いぱい 

2006年08月10日(木) 21時16分
今外から雷とも花火ともなんともな音がナッテイテ怖ひです、cです、こんばんはー。

ビークル流し布団にごろん中です。これはおやすみなさいだぜ、眠いぜ、音がかすむぜ…。
















ちょんまげに結んでた。胸きゅん(何
大分ツボりやしたー。








好きやも

ぐすん。

今日のバンゴハンはー?注:来週 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE4lNSU2JSgkNSRzJE8hPCEpJE4lTiVqJEchIxsoQg= =?= 

2006年08月09日(水) 20時53分

不健康。
でも大好き特にパッケージが。←
練乳最高!!うまうまうまま馬。おっと間違い(何

艶ロックとお面ロックをレンタリング(造語でしょうか)。うきうきうききぃ(だから何









ねむねむの魔法だぜ

ああっ 

2006年08月09日(水) 14時17分
(大喜)

あっ 

2006年08月09日(水) 6時37分


くりぃむぱんだ忘れてた!!

ちゃーっ!! 

2006年08月08日(火) 20時58分
もう君の事なんか好きじゃないよ!!
どうもcです。(何
若いと言われるうちに出来る事はやっちまおうと思います。ええ、許されるんですよ!!←?






今日はいろんな人に話しかけたー面白かったー

でもヤツに話しかけたのは痛かったとちょっとヘコミ。もういやん。


















君に好きだと言いたかったはずなのにな。



あんぱんぱんち 

2006年08月07日(月) 20時09分
あんぱんまんチョコは美味いよ!!

連続あんこネタ、こんばんはcです。キムチ食べた後にあんぱんまんチョコ食べてます。口の中が癒されます。うまうま。

友達にどきんちゃんに似ていると言われて以来、なんとなく親近感を感じています。あんぱんまん達に。
私の周りであんぱんまんキャラが揃ったりします。実写版可能←
ばいきん、めろぱん、ろるぱん、ちぃず、あかちゃん、かれぱん、しょくぱん、そしてもちろん、あんこ!!!
ばいきんがいるのはすごいっすよね、本人自覚有りますよ。ばいきんはスティッチにも激似です。
あっでもジャムがいないのが痛いですな、バターも。






……人間キャラがいないってどうなんだろう…。

あと五分 

2006年08月07日(月) 12時41分
おべんとにあんぱんまんポテトがあんこ・しょく・かれーと入ってた。
(喜)

大変! 

2006年08月06日(日) 18時26分
嬉しい出来事を自発的に起こす。エルレのDVDを二枚同時買い。ひゃーぃ!!


しかし!!なんと観る暇なし!!うあーん!!(泣)中途半端なとこで帰って来ないでよぅ!!なんて微妙なとこでやめにゃならんのだ!!
←DVDを観るには、ぱぱの居ない時間を狙わねばいけません。(部屋にデッキ無し)
土曜休みのないしがないしたっぱには厳しい…。
ぱぱもエルレにはまれば一石二鳥なのにな、ちぇ。

脳内ビィジィエムは「風の日」が永遠リピィト中の今日。







そういえば名乗っていないじゃないか私。
cと名乗る私。










突然、 

2006年08月06日(日) 17時54分


忘れそうな事が多すぎて、本当に大事なものは少ないんだと気付いた。






良かった良かった。
君に見付けてもらうために生きようじゃないか。









とかなんとか。
これからどうぞよろしくです:-)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin4423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる