気分を変えて♪ 

July 05 [Tue], 2005, 17:30
今まで週@くらいで裏にっち更新してたけど
やっぱ絵文字使えるゃつがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!ってことで
コレを裏にしょ♪ダキ♪(´Д`人´Д`)ギュッ
コレ知ってる人あんまいないと思うし播(・`ω´・o)

でも眠いしダルイから今日ヮこれでおしまい
まぁ・・・誰も見てないだろーし・・・いいよね(´σ`*)ホジ

無題O 

May 18 [Wed], 2005, 17:47
プログイメチェン

最近バイトなくて暇ぁ(´Д`)
ガッコ友達と居るのヮ楽しいけど
先生ゥザ
そしてそしてぇ♂キモイ
いい人も居るけどねぇ
♀ヮ最高ォ
このクラスでよかったょ(*ノ´∀`*)

σ(´・д・僕)夏にむけてダイエット開始したぁ
続かずって感じっぽいけどォ


だ っ て 明 日 焼 肉 食 べ に 行 く  ぶ


σ(´・д・僕)にダイエットとか無理な話でしたぁぶは
それにしても携帯使えなくて暇ぁ
壊れた(´;ω;`)ウッ
来月まで変えれないとか終わってるわぁあ
とりあえずー
携帯とチャリ買わなきゃだわぁ

無題O 

May 07 [Sat], 2005, 8:13
久々にココ更新(´σ`*)ホジ
プロフ完全放置・・・━━━●)`ъ')・:'. ぐはッッ!!
だって毎日


バイト バイト バイト バイト   素


GWとか30・3・4日以外バイトΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
30・3・4日も無理矢理休み入れただけだひー。ぶ
28日に彼女の誕生日あってー
元で集まって祝ってたみたいだけどもー
σ(´・д・僕)バイト。痛
行かない予定してたけどもーやっぱ行ったww
次の日10時からバイトだってのにー泊まり((藁´∀`))ヶラヶラ
朝7時頃帰宅(´д`;)
ちゃんとバイト行きましたよーん。
夜9時頃まで仕事。
どんだけ働かすのょー笑

30日ヮ元の子とデート♪
バイト代もらったからー2万くらい使ったひ。ぶ
服買ったぁ(*´∀`)ぽわわわ〜ん♪

3・4日ヮ彼ピとお泊りデート(*ノェノ)ぁ
彼ピ居たのかょって??ぶ
明日で1ヶ月なのさ♪ルンルン
毎日のょーに電話してたり(*´ェ`*)
σ(´・д・僕)最近尽くされてなかったからさーん
トキメキまくり。ぶ
愛されてる感タプーリ(*ノ´∀`*)逝
バカップルだね+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚      ぁ

5日の日ねーもちろんバイトだったんだけどもー
天気悪くて客少なかったひー
早めに片付けとかして みんなで生ラムジンギスカンと
サガリ食べたのーんヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノィェァ!!
まぢ美味すぎ(●´Д`●)ポ
このバイトσ(´・д・僕)にかなり適してるよね(●゚,_・・゚):;*。':;ぶっ

昨日ヮ学校だったー。
朝から友達との待ち合わせに遅刻。痛
σ(´・д・僕)遅刻魔だわ・・・━━━●)`ъ')・:'. ぐはッッ!!死
直さねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
学校ヮかなり楽しかったーん♪
若さ炸裂ですし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
休み時間とかかなり元気(*ノ∀`*)デレッ
今のクラスにも慣れてきてーかなり楽しい毎日☆☆
暇な日とかなくって、毎日充実してますわぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ちなみに今日も1時からバイトーッッ。
とゅーことで、プロフ復活ヮないね(´д`;)
絡みたい人何人か居るけどもー
しょーがない。沈
VIPの人の専用頁作ってもいいけどー
放置になりそーだしな゚.+:。(pω・。`q)゚.+:。

ババババーン 

April 16 [Sat], 2005, 11:05
体育の授業の腹筋のせいで腹筋が痛いとです。
昨日のバイトで色々重いもの持ったので腰が痛いとです。
バイトのせいで足が痛いとでーーーーーーーーす。




体中痛すぎ。涙

バイトさーん。初日から残業。ぶ
でも、まぁいいさ(っ´∀`)っ


ミスしまくりでごめんなさいΣ(ノ∀`*)ペチッ!!


しかもσ(´・ω・●)行動遅いからさーーーーー
『もっと早く!』とか言われまくりー。ぶ
鈴さんマイペース人間ですからぁあ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バスケやってた頃思い出して((謎
頑張って行動早くしたけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
でも遅かった気が。沈


まっ、しょーがい    ぁ


プロフ完璧放置プレイ(´д`)
ごめんなさーい(;´Д`A ```

(´σ`*)ホジ 

April 14 [Thu], 2005, 18:27
あぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁあ
バイト面接行ってー
σ(´・д・僕)のスペシャルスマイルで即受かった☆^(o≧▽゚)oニパッ
バイトの面接とか初体験だょ(´σ`*)ホジ
店長怖い(´;ω;`)ウッ
しかも明日から出勤・・・━━━●)`ъ')・:'. ぐはッッ!!
お試し期間だけどねーん。
でもねー 嘘ついちゃったのねー
それがかなりの確率でバレそーなのねー素
だから怯えてる。
それバレるとー店側にも色々言われるだろーし
σ(´・д・僕)のパパンにも色々言われそ。死


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


しかも・・・
なんだかすでに憂鬱凹
厳しそー(´Д`)
大変そー(´Д`)


しかも 時給知らんし     ぁ


コレで600円代だったっけー  ありえーん   素
ずっと立ちっぱなしだしねー(;´Д`A ```
バイトとか本トめんどいんだってヽ(`Д´)ノプンプン
できればやりたくないんです(´;ω;`)ウッ
でもこれはー  しょうがない   謎
σ(´・д・僕)の夢のために頑張るのーーーーーーー!!
まぁ このバイトはすぐやめると思うけど( ´_ゝ`)死

(*ノ´∀`*) 

April 12 [Tue], 2005, 18:57
あなたに 逢いたくて 逢いたくて

あなたに 逢いたくて 逢いたくて

眠れない夜 夢で逢えたら考え過ぎて 眠れない夜

夢で逢えたら どこへ行こうか?

あなたがいれば どこでもいいよ





夢でもいいから早く会いたいわぁ(*´ェ`*)何
ってか、毎晩夢に出てきてほしいよね(*´ェ`*)素   ぶは

(´σ`*)ホジ 

April 12 [Tue], 2005, 17:54
カエラさーん
リルラ リルハ だっけかー
歌えるょーになったし
最近の曲歌えるとかかなり久しぶりだひ(´艸`)ぶ



最近毎日楽しい(*´ェ`*)ポポ
今日もガッコかなり楽しかったしねぇ
NEWクラスに元クラスの女子居なかったけど
もぅ友達ぃっぱぃできたし、楽しぃ
レス返ししてなくてごめんなさぃ

(・ε・)プップクプー 

April 10 [Sun], 2005, 13:11
σ(´・ェ・●)ちぐ太郎大好きなんですけど(*ノ´∀`*)
勝手に愛画作ってごめんねぶは
ってか今気づいた・・・。
名前「りん太郎」と「ちぐ太郎」ってちゃんとやったはずなのに・・・
ちぐ太郎の名前がない
かなりショック受けてる鈴です・・・。素
時間がある時名前付けておこォ

今日密かに彼女の家行こうとしてたのに
M君とC君と遊ぶだとぉおおお
●●ハーレム∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ    何
σ(´・ェ・)のハニーとられた(´;ω;`)ウッ
MとCのばかぁぁぁぁああああああ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

無題O 

April 08 [Fri], 2005, 14:50
ある人の日記を見た。正直キツイ。
鈴のこと書いてあって、死んでくれだって( ´_ゝ`)
自分で言うのもあれだけど、非常にデリケートなσ(´・д・僕)は
ちょっとしたことで凹む。
そしてそこから妄想への道に行って
どんA落ちてって、死亡。



Ω\(゜c_゜)チーン

なんかそう思われたのが凄くショック。
知らない間に人を傷つけてた。
鈴は何をしたのでしょう?
最近知らんうちに人のこと傷つけすぎ・・・。
人と関わらん方いいのかな・・・。
もうダメポ。
掲示板のレス今日はしない。
また誰かのこと傷つけたら嫌だ。。
今日の日記も書いてたけど消した。
またそーなりそーで怖かったから。。。
もうヤダ。
ヤダ。ヤダ。ヤダ。


みんな消えてく。。

3の3 

April 07 [Thu], 2005, 22:40

日記らしい物書いてみょ
今日はみなさんアド変えすぎ
ノリにノッてσ(´・ェ・)も変えょーかと思ったくらぃ
中学のグループほとんどみんな3組アドだしね(*´ェ`*)
この画ヮ彼女がふみで作ってもらったっぽぃ
ステチだゎ(´ェ`)ポ

黒染めしたぁ
とってもめんどかったけど無事完了
そんな時に酔っ払い親父が絡んできたひ
ゥチの親父は飲むと絡んでくるから嫌ですゎ

まぁ、そんな1日
最近Y君以外拒絶反応起こらなくなって
ムカムカしないで生活してます(*´ェ`*)

ってか・・・今日チェンメ着すぎ・・・
しかも2種類
おかげで携帯鳴りまくり

アァー(´д`)
なんかどーでもいいやー。
よくないけどいいってことにしよー。
まぁ、結局そんなもんってことで。謎

日記書いてくうちにどんAテンソン下がって
絵文字消え出したし。ぶ
しまいには顔文字も。笑
しかも結局にっちらしくないひー。焦


ドンマイケr・・・((止
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin3_26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる