足モデ・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 16:28
わ〜お!

なんか久しぶりの更新だなw^^;
もう今年もあとわずかですよ!

一年ってホント 早い

昨日は韓国人のユウジンたちと忘年会
2次会でももの足らず 3次会に突入!

ワイン3本もあけちゃって・・!白・赤・白!!ロレツがまわらにゃい!!

もう ぐっでん! ぐっで〜んで 家に帰宅!
メークも落とさずそのまま爆睡し(!) 朝起きたら ・・・

カビトリハイターもって寝てた・・・

w

謎だ・・・それにしても 酷い・・・

さて 今日は渋谷でぷら〜ぷらっとお買い物
ストッキングフェチの私としては新作がでるたびにお買い上げ
主に海外ものなので一足3千円ぐらい〜

男子からはストッキングごときに もったいねえ!!という声が聞こえてきそうですが・・・

履いたときのトキメキといったら・・・!!

デザインによって印象が変わりますし・・・・!!!

女度もぐ〜〜〜んと上がるんですよ〜〜〜〜・・・・・!!!!

・・まあ要は好きなんです ハイ

で、お気に入りのストッキングを大量買いし その帰り道

『あのお・・・すいません!!』

は・・はい?

何やらリーマンに声をかけられた私
自慢じゃないけど 久しぶりのナンパですw

『足モデルやりませんか・・!!』

私がですか?

『変態足フェチ男専門の雑誌があるんですけど・・・

え・・・・

『あなたなら是非・・・!!』



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てか 顔もみずに後ろから声かけんなや・・w


ゲポ








++ え・・ だめですか?++ 

July 02 [Sun], 2006, 20:31
++

むしょ〜にラーメンって たべたくなることないですか?
割と近所に大好きなラーメン屋さんがあって 突然 たべたくなって一人でいってしまうんですね

一人ってのがポイントなんですけど 突然たべたくなるので いつも一人なんです w
いくつかあるお気に入りのラーメン屋さんのなかでいちばん好きなお店です




後ろの席に男性3人がいて 何やらコソコソと話してたんで聞き耳をたててみると・・・


「うわー。まじで?女が一人でラーメンたべにきてるよ−」

「すげえな!w はじめてみたっ

「ちょっと声かけてこいよ さみしいんじゃね?」


・・・・あのう・・・


余計なお世話なんですがっ!!

女一人のラーメンってそんなに寂しいもんですか?
俺は ただ・・・・

ラ・・・・・

ラ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラーメンがすきなんだyo−−−−−−!!

三宿の夜 

June 30 [Fri], 2006, 0:34
今日という日 in 三宿

歌のLessonの後 美女Yと久しぶりに飲む
京料理に舌鼓をうちつつ テーマは仕事・人生・男性観を語る

彼女とは学生時代からの付き合いで昔から綺麗オーラ全開の美女

完璧に施された巻き髪に ナチュラルなんだけど計算されつくした アイメイク
そしてそして端正なお顔に 愛くるしい笑顔

うーん 完璧だわ(負けたわ) 

女の私から見てもお持ち帰りしたいほどの美女・・

そのどこにも汚点を見出せないパーフェクトな美しさは まさに 女子が大好きな美女のあり方

でも 彼女 5年も彼氏がいないのよ

不思議・・・でそ?w

癒し 

June 29 [Thu], 2006, 12:17
+++
ここ最近 なんだか疲れを感じているわたし
こんなときは 自分の体をしっかりメンテナンスしてあげなきゃね

バスタブのお湯に セレブの間で話題のデトックス バス クリスタルを投入
お気に入りのバニラインセントもたきこみ & 小顔対策マスクも装着w(こえーYO)
こんな姿はぜったい見られたくないものですが・・これ なかなか良いですよw
小顔になりたい方は是非
こちら↓


+++
ふー ・・・至福の時間・・・
今後のビジョンに思いをはせる

最近 よく考えるtopicはズバリ仕事のこと
ハー 願わくば甘酸っぱい恋愛のことで頭をいっぱいにしたいものだわ

そうこうしてる間に 心も体も綺麗に再生されていくのでした

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Ruco
» 足モデ・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像Ruco
» 足モデ・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像匿名希望のナレーター
» 足モデ・・・ (2006年12月20日)
アイコン画像ゆきみずき
» 足モデ・・・ (2006年12月18日)
アイコン画像ゆきみずき
» 足モデ・・・ (2006年12月18日)
アイコン画像RUCO
» ++ え・・ だめですか?++ (2006年07月19日)
アイコン画像はっちゃん
» ++ え・・ だめですか?++ (2006年07月16日)
アイコン画像RUCO
» ++ え・・ だめですか?++ (2006年07月05日)
アイコン画像moonlight
» ++ え・・ だめですか?++ (2006年07月04日)
アイコン画像Ruco
» ++ え・・ だめですか?++ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruco
読者になる
はじめまして Rucoです お洒落と美容 そして美味しいものが大好き そしてかなりのストッキングマニアですw コメント 気軽に下さいね♪
Yapme!一覧
読者になる