0428 

2006年04月28日(金) 22時53分
なにこれヤバイ可愛いんですけどー!!!白くまアイス・・・ウマ(人*´∀`)

(無題) 

2006年04月22日(土) 17時10分
UVER!!!

帰り道 

2006年04月06日(木) 19時21分
気付けば残業だーい・・・orz早く帰ろう・・・。

こんなんはじめてみた 

2006年04月05日(水) 23時11分
前のblogで遊んでます(笑)一応写メ日記?こっちは続けたいところ!(笑)

ブログ変えました! 

2005年03月04日(金) 10時58分
ブログ変更したので次からそちらを御覧ください(*^_^*)

http://rin-s-blog.evilflower.chu.jp/

518 

2005年03月02日(水) 23時20分





ありがとー!!インチャネ!!!
ありがとーー松井さん!!!
ありがとーーー!!広樹ーーーー!!!
ありがとーーーーー!!コノミン大てんてーーーー!!!







菊丸英二を生んで作ってくれた皆さんに声を大にして言いたい!!!











あ り が トゥ −−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!






そんなわけで、全国の菊丸英二スキーの皆さん、待ちに待ったこの日がきました。

菊丸英二デビューアルバム発売だよーー!!!(≧∀≦)

マヂ待った、インチャネ!マヂ待ったんだよあたしはぁぁぁぁ!!!
嬉しすぎて5月18日に3枚ぐらい買ってそうです。
あのヲタクの聖地ではなく普通のお店で買いそうです。
ていうか買わせてください。
あぁぁぁぁ!!!英二がアルバム出すんだよ!!!????
何でその前に忍足が出してるのとか思ったけどでも出るんだよ!!??
嬉しすぎます!
ありがとうーーー!!(なんか全世界の人に言いたい)
5月はキメの渋公ライヴもあるし、福岡にも行くし、菊たんアルバムも買うし(×3)・・・。

出費がっっ・・・・・。

でも頑張ります・・・。
そんなわけで今日はここまで。
明日はお休みなのでとりあえず洗濯します。

ひっそり告知。 

2005年03月02日(水) 1時09分
気付けば不二くんの誕生日がものっそ過ぎてました。
お久しぶりな小倉です。
最近は新しいバイトになれるために神経をすり減らしてがんばっておりました(多分)
精神的にくるバイトだな・・・。
先が思いやられます(鬱)

先月の26日に、実は小倉行きつけのお店の店員さんと知り合いのお客さん云人で飲み会がありました。
えっとそこの店員さんとめっちゃ仲良しなんですが、その店員さん、実は副業で音楽関係のお仕事してて来る3月17日にFM横浜にゲスト出演するらしく1時間まるまるお話してくるらしいのでつ!!!
思わずあたしの話題を少し盛り込んでくださいと頼んできました(あつかましい)
でもすごいですよね?
身内っていうか知り合いでラジオに出演しちゃう人とかいるんだもん・・・・。
さりげなくCDとか某お店で売り出しているらしいのですが、買いたい!!とか言ったら「いや、デモテあげるよ」とか言われたので今度お店遊びに行ったらいただいてこようかと思います!!
洋楽なんですけどね!!洋楽なんですよ!!
でも聞きたいからおねだりしました。
今はそれ聞けるの楽しみでしょうがない〜♪
もしFM横浜入る地域にいる方は聞いてみてください♪♪

さて、その飲み会でその素敵なお姉さんにちょっと真剣に将来のこととか悩んでたのでぶっちゃけたら、とてもためになる話を聞けました。
だからすごい今頑張れる気がして、とりあえず来年あたりにもう一回学生やってるかもしれないです。
今は学費稼ぐために、ながやんとかキメちゃんとか大好きなものを封印してます。
ながやんのイベにも行かないし、キメちゃんのライブにも今回は行きません。
ただお約束してたコスプレイヴェとかは前もったお約束なので消化しますが、それぐらいの娯楽をのぞけばあたしにはもうお金を貯めるという目的しか今無いみたいです(てへ)
来年のあたしの頑張りによってきっと後々の人生が変わるのではないかとか思ってます。
後悔だけはしないように、したいので・・・。
頑張ります。
とりあえずお金貯めます。
がんばるぞー!!!

そんなんで近況報告でした。

不二くん、お誕生日マヂスルーしてごめんなさい。。。
いつまでも菊たんとお幸せに・・・・(切実)

最近・・・ 

2005年02月22日(火) 23時16分
通勤の時に聞くのは「菊たんベスト」(何)
CD-Rにガツガツ菊たんのキャラソンを詰め込んだ小倉凛の萌え充電用CDです(笑)
ブイブイドッコイショを聞いてるとニヤニヤしてしまう・・・あたしは相当落ちぶれてます(ていうかそんなん電車に乗ってたら怪しいから)

今日、会社帰りにDグレ買ってきましたー!!
友達がマヂオモロイみたいなこといってたので早速買ってきましたー!!!(笑)
ていうか2巻も出てたのびっくり・・・。
なんかね・・・・アレンが可愛いね・・・ああいう子大好き(萌)
ユウは性格悪いねー(゜∀゜)
でもすごい好き系な顔してて萌える。
2巻までしか読んでないので、今このキャラが超いいんだよーっていうタイムリーなジャンプネタはわからんのですが、2巻で出てきたララがすごい個人的には好きです。
切ねー、可愛いー、泣けるーみたいな・・。
Dグレ・・・是非なんでもいいからコスしたいなぁ・・・。
エクソシスト外套でお金が飛ぶことは明白なので、とても怖いですが・・・(ブルブル)
まぁ、余裕があったら、やろっ・・・か・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・?(疑問?)

そんなわけで明日もお仕事頑張ってくるよーん。
喉がカラカラになる確率大なのでお茶用意だー。

でわでわおやすみんしゃい(´・ω・`)

あぁぁぁぁぁぁ!!! 

2005年02月21日(月) 23時12分
髪染めたい!!!!


今一番やりたいのは髪を染めてパーマかけることです(何)
女の子になりたいんだよ!コノヤロウ!!!(ヲィ)
永山たかしの為に女を磨きます。。。

昨日の日記を読み返して自分の愚かさに鬱。
あたしってヲタク離れできない人間なのやもしれない・・・。
や、離れる気はないけれどね。
サラサラ無いけれどね。
不二菊大好きだしね。
こっからはとりあえず離れる気はありません(爆)

あ、昨日ちょろちょろ出しましたが、あたし菊たんが愛されているなら結構雑食みたいです(何)
映画ではリョ菊とか桃菊とかすごい萌えたもんvvvv
菊たんはリョマたん大好きなのだなーっていうのがひしひしと伝わりまして(笑)
ていうかにゃんにゃんしてるの!!
リョ菊ってにゃんにゃんカプなの!!(何)
萌えー!!!
桃菊も馬鹿可愛くて好きです。
映画見てるとなんが菊たん大好きな桃の心境がよくわかる・・・。
馬鹿担当な桃菊に愛!
でも大本命は不二菊なので、これだけはゆずれない・・・・(メラメラ)
あの時、菊たんを助けたのが不二きゅんだったらなーとか・・・・妄想(軽くネタバレ)
はぁ・・・・でも黄金はなかなか許せません・・・。

そんなわけで今日はこの辺で!
明日からまたガツガツな1週間バイトが始まります。。。
ていうか軽くあたし仕事しとるよ!!(笑)

歩く猥褻物(死) 

2005年02月20日(日) 23時25分



そんなわけで行ってきました!!
二度目のラブルス!!!(昨日から連呼してますが、これはラブラブダブルスの略です)
ていうか今回はマヂで騒ぎすぎて近所迷惑ごめんなさーいでした(汗)
まず新宿で14:30のを見てて、二人でわきゃーわきゃーなってもうヤヴァヤヴァーみたいな。
とりあえず全てに叫んでワギャーってなって終わってから席から立てずにそのまま話し込んでましたら・・・・・








次の回が始まってしまい、そのまま観てしまいました(落)








つまり本日映画2回連続で見てきました(映画終わって外でたら7時とかでした)
ありえねぇ!!!うちらウケる!!!
しかも終わってすぐにあたしたちが話した会話・・。
リョマの喘ぎに悶えた。
リョガリョに激しく萌えた。
菊たんには首輪をつけて大人しくしてもらわないと困る(あたしが)
桃菊がタイタニックみたいだった。
ていうかリョマの喘ぎでイケた。
絶対モノがついてたら勃ってた。
何回ヌケるかわからない。

云々・・・・。






ごめん!相当な公開セクハラでした!!!!






今回はリョマラヴァーな友達と見に行ったのでアフターマックはリョガリョトークばかりで(笑)
リョガはリョマ大好きだよねーとか絶対あれは事後とかそんなんしか話した記憶がなかとです・・・(沈)
マヂあたしたち隔離したほうがよかった・・・。
猥褻物でした、今日あたし達自体が猥褻物でした・・・。
その後マックで話し込んで帰る頃には10時過ぎ(爆)
マックで最後に交わした会話はじゅうろうたとあきらについてでした・・・(ヤヲイ万歳)

そんなわけで・・・明日は予約入れたエステぐらいしか行く場所ないのでまたり眠ります・・・(グゥ)
今日気力も体力も使いすぎた・・・(パタリ)

ではおやすみー!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MyClip
http://yaplog.jp/rin3636/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin3636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる