初めての… 

July 03 [Sun], 2005, 21:31
2日3日と留守をしました。そう、初めて凛を預けて出掛けたのです。
預けるのが何か可哀想でギリギリまで迷ってしまいました。が、
こちらの心配をよそに元気に過ごしていたようでした。。。
みんなの顔をみてしばらく興奮状態が収まらなかった凛ちゃん
本当はきっと寂しかったんだろうな(T_T)


パパの一族でお出掛けでした。
みんなの好意で私の父も一緒に連れて行くことができました。
凛を置いていくことに抵抗があったけど
皆そろって出掛けることは中々ない事だし
楽しかった!!

ふぅ〜 

June 26 [Sun], 2005, 0:08

なかなか更新できなくて あせってます(^_^;)
今 碧海に更新の仕方習ってるのですが
歳をとると物覚えが本当に悪くなってしまうのだと痛感してる
あ!凛のかわいいアイコンは碧海作です!

凛はすっかり柴らしくなった
利口な子だけど 私のやり方がダメなのか
トイレがまだ失敗続きで…
犬飼ってる方 もしこの日記を読んでくださる方いましたら
アドバイスいただきたい私ですm(_ _)m 

いよいよ! 

June 18 [Sat], 2005, 23:38
やっと、公開までこぎついたのです。
でも、これは娘のおかげ。。。ありがとね碧海(*^_^*)

今 凛は生え替わりで産毛が抜けて抜けてすごい…
でも日に日に柴らしくなっていくから
毛の手入れもなんのそのという感じ。
お散歩も慣れて(これは私もだけど)楽しめるようになったね
お手やお座り、ふせもできるようになってママは嬉しいな

なかなか… 

June 14 [Tue], 2005, 23:43
HP開設に向けてがんばってるけど
碧海の力がないと進まないものだから
なかなか開設までこぎつけないです。。。
リラが散らないうちになんとかしたい〜

今日は凛と碧海と私、そしてお友達ママと
近くの公園におにぎり持って遊びに行ってきた!!
天気も良くて存分にリフレッシュ☆
明日からまた忙しい日々に戻るから
エネルギー充てんね。
凛、疲れて午後はずっと寝んねZZZ

少しずつ… 

June 09 [Thu], 2005, 23:07
凛 後1週間で3ヶ月だな。
毎日のしつけは凛との根気比べで
どちらかって言うと私が負けてる日々。
特にトイレのしつけは我が子に対して
こんなにやってあげたかなぁ〜と反省するくらい
頑張ってる自分がなんか妙だな!
一喜一憂だけど必ず出来るそう思えるから
さぁ〜がんばるぞー(^^)/

本日UP!! 

June 05 [Sun], 2005, 22:55
なにしろ、PCの操作なんて字を打つぐらいしかできないものだから
娘の碧海の力をかりて、やっとここまできたなという感じ。。。
でも、少しずつ覚えて自力で更新できるようにがんばろうっと!!

今日は日曜日 ほとんど子供達に凛をまかせてしまった。
ゆっくり遊んであげられなくてごめんね(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる