* 

May 03 [Thu], 2007, 1:08
ワカランわからん・゜・(PД`q。)・゜・

許される我儘と許されへん我儘って

どこで区別するんやろ・・・

ウチにはその区別がつかんくなってきてる





頼りたくないこれ以上。

頼ればアトが怖いこと知ってるカラ。

こんち★ 

October 16 [Mon], 2006, 23:52
またおひさしぶりになっちった^^
最近めっちゃ忙しいよーて
学校行く→課題する→カレシと遊ぶ
の無限ループやし
まあ充実はしてる・・・かなぁ?びみょいね
学校辞めようかなって思ってるくらいやし
ンま私駄目な若者やし

今はダラダラ学校行ってる状態なんやけど
とりあえず課題とかはちゃんとこなしてる
今日もレポート2つと課題1つやったし
え、えらいーーーーーーーーーーカンドした
それもこれも全部明日ダァリンと遊ぶためなんやけどねっ
めっちゃスチなん
の割りに喧嘩もバァリすっけどね
一緒に寝るンに慣れすぎて1人のときやたら寝つき悪い



はよ会いたいなぁ〜
明日は気合入れて御飯作るねーん
ダァに愛想つかされたらウチ死ぬからな
がんばーろーと

* 

September 28 [Thu], 2006, 0:58
すごく久しぶりになっちゃってゴメンなさい
もし見てくれてる人居るなら嬉しいです

あたしは元気にやってますよん
ひろくんという大好きな人と一緒に

大学生活には不満だらけなんだけど
まーそんなん世の中の大学生みんな思ってるよな。

明日は大学の友達と遊ぶよ

7月30日 

July 30 [Sun], 2006, 17:03
あ〜全く勉強してない
金曜土曜ってカレシ泊まってたからさぁ
朝から晩まで教習所やし〜

明日テストなのにねぇ・・・
あ、しかも既に一つ呼び出しくらった
もうやだぁマヂやる気うせる

再試だったら終わりだなぁ
レポート課題ならダァにやらせるけどね
だって原因絶対こいつと遊びすぎたことやし
凹んだアタシを見て、ダァも「課題なら俺がやるからさ
って励ましてくれたし

それにしても喧嘩ってほどでもないけど、
ちょっとしたいざこざ()が多くて困るし
今回も3回くらいそんな感じになったお・・・
まあアタシが悪い・・・のかな

ふう

7月25日 

July 25 [Tue], 2006, 17:57
仮免合格いたしました
よくあの運転で合格出来たなぁ、不思議ッ
これから一気に詰めてお盆までに免許げと
が目標なんだけどどうかなぁ

車は黒がいいのあーMOVE高いぃぃ
でもMOVEがいいカスタムぅ
ねだるけど100万かぁ・・・微妙
早く車欲しいよぉ乗り回したい
そんでダァと広島旅行に行こうと計画中
普通に大阪旅行になるかもけど

今日も徹夜でございまーす
すでに眠いけどどうしようか

7月21日 

July 21 [Fri], 2006, 17:10
はろはろっ
徹夜明け+前期試験+情報の授業+体育
のハードな日程を終えて逆にテンション

めーちぁサボってた英語を一夜漬けしたら、
意外とアッサリ単位取れた
この調子で後期も英語履修するどぉ
ほんとは韓国語履修登録してたんだけど、
進学希望だから英語に変更することにした

そうなんですあたし進学希望なんですーーー
編入希望なん国立大がいいなぁ
今公立だけどやっぱ国立は規模デカいし
他の学部もあるし楽しそうぢゃん
ってことで真面目にがんばろぉ

実家戻ってる間にバイトしようかなぁ
時間が勿体無いし
あとダアの誕生日プレゼントを買いたいから
ドルガバのベルトいいよね・・・

さすがに徹夜明けキツイわ御飯食べてねよー

7月17日 

July 17 [Mon], 2006, 3:04
はろぉ〜〜〜レポートやってましたぁ
ずぅっと放置してた英語のレポートが意外とあっさり終わった
これからテスト勉強するぉ
朝は絶対起きれないからさぁ〜2時に寝ても、4時に寝ても、
起きるのは昼間なんだよね
それならとことん起きて勉強しよ〜って感じで

今日バイトめっちゃキツかったしぃ
明日もバイト・・・てかずっと給料明細もらうの忘れてるわ

テスト中カレシに会えンのめっちゃキツい
7月、今まで会ってないの2日間だけだったからねぇ
御互い家結構遠いのにめっちゃ会いまくってたんよ〜
だいたいはカレシがあたしんちに居候してたんだけどね
半同棲してたからこれから会えない2週間がキツイなぁ
テスト中も少し楽な日とかあるから会う予定やけど
まぁぢラブラブよっ

おーっし、頑張って勉強すっどぉ

7月11日 

July 11 [Tue], 2006, 21:36
久々に更新だぁ
なんか日常生活が多忙過ぎてね・・・

今、教習所通ってて詰めまくってるんだぁ
そんでもって学校のレポートの量が半端ない
提出日がどんどん迫るのに全然進まないお
今日は絶対2つ終わらせるっ

忙しい忙しいヤバイヤバイって言ってるくせに、
ちゃっかり遊びも楽しんでます
明日はカレシの大学に遊びに行ってきまあす
前にも行ったんだけどね
そんときは友達と一緒に行ったからゆっくり出来なくて
でも明日はゆっくり楽しんでくるよんっ
んでもしかしたらカレシの友達に泊まるかも
カレシ実家住みなんで
そしたら友達が俺ンちに二人で泊まりぃやぁ〜
って言ってくれたんだぁ
そのカレシの友達とはアタシも友達になったから、安心
ま、どうせ次の日学校だし朝帰りキツイんやけどね・・・
しかも実習の日だし

まっ、どうにかなるかな
よーっし明日遊ぶ分、レポートがんばるぞ

6月20日 

June 20 [Tue], 2006, 17:40
他大学の友達に紹介してもらって最近仲良しの広
毎日異常にメールしてるし毎日電話してる
今日はこれからうちに来るし
メモにも書いたけど付き合うとかにはならないなぁ〜
彼女居るしこのパターン二回目じゃん・・・
まあいいけど普通に楽しいし

なんやかんやでまだもとかれとは繋がったままだ
昨日もメールで電話で暴言を吐かれて
決まって最後に「スキやで」とか言われるけど、
何がしたいんだコイツとか思いながら無視してる

バイトを親に辞めさせられたんだけど、
あたし辞めたくないって気持ちも強くて・・・
チーフも引き止めてくれるし何より仕事が楽しかった
だから時間とか変えてもらって続けるかも
広にかなり辞めろって言われるけど
「遊ぶ時間なくなるやん」とかさぁ・・・
じゃあてめぇ彼女と別れろやみたいなみたいな何

いつまで泊まっていくんか知らんけど最低でも二泊はしてくかな
まっあたしも暇だからいーけど

香水♪ 

June 07 [Wed], 2006, 0:57
わーひさしぶり!!!!!!!!

最近は、恋愛関係の痛手をバイトで吹っ飛ばせ!って感じに働いてます。
学校キツイんだけどそれぷらすバイト・・・しぬ。笑
今日も働いてきたぁ♪まあ仕事自体は楽しいからいいけど!
ファミレスだよー「いらっしゃいませぇ★(笑顔)」みたいなーうん
そんで今日はやたらヤンキーな人たちに絡まれた。
あと変なオッサンにも絡まれた。
注文ないのに呼ばれたりさぁー!こっち忙しいのに><
オッサンがお子様ランチ頼むし・・・え、面白くないから。素

こっち来てからネットでよく買い物します◎
今日はこないだ頼んだ香水が届いたよぉ〜♪


ドルガバの「ライトブルー」だよん
友達(男の子)が付けててちょーいい匂い!って思ったから購入☆
自分の分と、お兄ちゃんの誕生日プレゼントに2つ!
やっぱいい匂い〜酔えるね♪


またまたドルガバ♪しかもこれメンズ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも前から気になっててー!ボトルが可愛いし!
匂いは、結構キツめ・・・遊び人!って感じです。笑
存在感ある感じでスキだけど★


前から買おうって思ってたグッチのラッシュ2!
なんかボトルが特徴的で可愛いなぁって。
匂いは・・・前はいいと思ったけど微妙?(;´-`).。oO
除光液の匂いせん?そんなことない?笑

ま、部屋の飾りとして使うかー。


はぁ〜明日は1限からテストてゆう・・無理です。゚(゚ `Д)ノ。゚
それから実技の練習するー。
そのための計画書をさっきまで頑張って作ってたンだけど。。。
結局本をスキャナでコピーして持ってくことにした。笑
明日もがんばろっと!


>>心笑ちゃん
コメント超嬉しいですっっっ
これからも毎日毎日覗いちゃうよー
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる