いざ、ピカへ! 

2005年01月26日(水) 23時04分
ゆきママ&ひよちゃんとピカへ!
今日の目的は予約よ〜( ̄∇+ ̄)v

春夏物もめんこいねぇ〜
かなり迷い、厳選しました
一度でいいから、予算無制限でお買い物がしてみたい・・・(  ̄Д ̄)

    

おいおいっ。 

2005年01月25日(火) 22時26分
今日の出来事

昼間、ひとりで遊んでいたかりん。
ティッシュを見つけ、いつものようにビリビリ〜ってしながら食べていた・・・

ママ:「ゲッ!!食べちゃダメ〜。口開けてってば ‘あ〜ん‘してよ

って、でっかい口を開けてたら・・・


かりんにティッシュ、詰められたぁ〜〜(#`皿´) 

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・







ボールプール 

2005年01月24日(月) 16時45分
コレ、本当はてんとう虫の砂場なんです。
今はボールを入れて、ボールプール
買った当時は、上手にお座りできなかったけど
今は喜んで遊んでま〜す

おひなさま 

2005年01月22日(土) 22時26分
ばーちゃんが、かりんにお雛様を買ってくれました。
七段飾りのスゴォ〜イやつ
しばらく眺めて、(* ̄。 ̄*)ウットリ

かりんは、まだよく分かってないみたいだけど・・・
来年になったら、喜ぶ顔が見れるかな?


DDカタログ 

2005年01月21日(金) 19時59分
春夏物のDDカタログをyaeちゃんが届けてくれました!!
キャー、yaeちゃん 待ってたわよ!!
って、ゆきママ&わたしはカタログに食いつきました

子どもたちは・・・みかんとせんべいに夢中みたいなんで、
その間、母ちゃんたちは興奮しながら厳選中


 

2005年01月19日(水) 23時04分
今日は急遽、歯医者へ行く事になりました°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
芸能人は歯が命!!って、こんなCMあったっけな・・・
芸能人じゃなくても、歯は命!!
歯医者通いをするたびに、いつもそう反省してます。
「ほんとうは怖い 家庭の医学」っていう、
テレビ番組を見てからは、なおさら|* ̄Д ̄|
むし歯が原因で、(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
にはなりたくないので

かりんの歯も生えてきた事だし、
フッ素入りむし歯予防ジェル」というものを
買ってみました。
さっそく、使ってみようと思います。




(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

2005年01月18日(火) 23時36分
挿し歯が・・・・とれた。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

いたずらっ子 

2005年01月16日(日) 20時24分
最近のかりん、いたずらが多くって
目が離せなくなってきました。ハァハァε-(。_。;)ノ┃
それも成長の証しなんでしょうが。。。

扉のない棚はキケン
かご引っ張り出して、ゴソゴソ物色するのが彼女の日課みたい。
よくも飽きずにやってます。【お宝】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
ちり紙遊びも大好き
箱から出すのが面白くって、しかも食べちゃいますから。(;一一) ジロー
父ちゃんがお前は、ヤギかっ!!て、よく言ってます。

この際、お部屋改造計画かな。
父ちゃん、資金提供よろしくね。( ̄o ̄;)ボソッ





友達夫婦と。 

2005年01月15日(土) 22時24分
仲のいい、友達夫婦と夕食です
・・・と言っても、外食だけど。( ̄u ̄;)
かりんがいるので、いつも座敷のある和食ファミレスに
なっちゃうんですが、結構スキです。
お〜い、早くメシ持って来〜い(_≧Д≦)ノ彡
って、うるさいよ



寝癖?? 

2005年01月14日(金) 15時47分

相変わらず、髪の毛ボンバッてるし
しかも、後頭部の毛なんてスチールたわし状態ε-(ーдー)ハァ
なんでモジャモジャしてるんだろー
あたまズリズリやるたびに、ドレットヘアーみたく毛束になっちゃって
大変なんです
お風呂上りに、束になった毛をほどくんだけど・・・

翌朝には、また毛束できてますから〜、残念!!



 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像RES→makotoちゃん
» いざ、ピカへ! (2005年02月01日)
アイコン画像makoto
» いざ、ピカへ! (2005年01月28日)
アイコン画像makoto
» カート (2005年01月16日)
アイコン画像makoto
» カート (2005年01月15日)
アイコン画像koko
» 餅つき (2005年01月03日)
アイコン画像yae
» 餅つき (2005年01月01日)
アイコン画像yae
» 餅つき (2004年12月31日)
アイコン画像makoto
» 鼻水吸い器 (2004年12月24日)
アイコン画像makoto
» 松坂牛 (2004年12月12日)
アイコン画像yae
» 松坂牛 (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる