ハウンドドックを歌う17歳はあたしと同類 

May 05 [Fri], 2006, 23:06
どーもたくみですo
マジ勝って感動して泣いたんだが(つД`)
いやー良いよー大殻かわいいよー!!!

昨日からワケありお泊りずむだったわけですが、明日からやっと長島ですぜ☆(・∀・)
ばんぎゃる!ばんぎゃる!
Tばさと会うのもマゴ見るのも1ヶ月ぶりとか楽しみ(´ー`)♪
ついにゴシックユニット始動www
でもこれ終わったらまたおあずけなんだよなorz
明日朝起きれるかなー?
バスのチケ引き換えてないから5時には出発せねば(;´Д`)
昨日ほとんど眠れなかったから不安だo
あー何着てこうo

バブル青田に同情の眼差しを 

April 30 [Sun], 2006, 22:58
あいあいあいあい!あい100円!(ばーいぱたやびーち)
って、懐かしくね?(゚∀゚)
マジあの当時死ぬほど内村光良がすきで内村光良と結婚したいと思ってたo
内村光良フレームで2ショのプリを撮ったこともあったなーw
B専はあの頃からかもしれないo

あーなんかねー最近あれだねーっていつもだねーo
あれすぎて母曰く今日寝言で

「痛いー!!!頭痛いー!!!死ぬー痛いー!!!あ゛ーーーーーー!!!」

って叫んだらしいよo
全然記憶ないしまーじうけるw
頭痛いってお前が一番痛いよみたいなwww

自分が不幸だとは思わないけどいつまでたっても幸せが来ない気がするo
こんなこと言ったら幸せくれる人に失礼だけどo
でもやっぱ幸せなのかな?
幸せだから幸せに感じないのかな?
あーもーo
次から次へと休む間もなく不安なことがやってきて休めないo
何も考えられないくらいのことしてれば良いんだろうけど、何も考えてないのって結局不安を考えてるときなわけでo
いっそ火サス並に崖から突き落として欲しいo
したら考え変わるっしょo
1日の大半が「あーもー」って思ってるのに消費されてるo
そんなんよりカロリー消費しろよなo
あたしやっぱ脂質に弱いってさーo

今日は2マンだねσ(´ш`*)
良いな良いなー!
なんかヴィドみたいに新曲とかやってそう(n´ー`n)
とりあえず早く長島行きたいよo
バンギャルしたいよo
ぱんぴずむに余裕をなくしたいよo

まさにしょっくうぇーぶw 

April 24 [Mon], 2006, 1:58
あいつバトンを最初に受け取ったときらぷの歌が頭に流れましたo
どーもたくみです

ででで、行ってきましたよ!
およそ1年半ぶりとなるりきーさんo
いやーこれが予想外でしてね、楽しかったんですよヾ(゚∀゚*)

楽しすぎたんですよ!!!!!

すーごい楽しみにして行ったんだけどまさかここまでとはo
らぷでモッシュが出来る日が来るとは赤いヅラつけたサイバーなあの日のあたしは思ってなかったでしょうwww
なんかりきーさんもかっこよくなっててさ(・∀・)b
好きな盤はたくさんあってもちろん今はマゴが本命だけど、歌が本当にうまいと思うのはりきーさんなんだなって改めて思ったりo
ジェッタイラーもキャラが確立してて本当に良かったo
成長っぷりに感動したし安心した(n´ー`n)
マジ通おうかと思ってるしo
さすがに*には入らないと思うけどw
良い意味で裏切られたぜべいべ
ご一緒したお3人さんありがとう(´∀`)
来月のカラオケもよろしく
チッタ行きたいよー

なんか色々あって2マン行けなくなっちゃった(つД`)
お金もないのもあるんだけどo
結局今月1回もマゴ見れないってゆー
最近ついてないo
バイト決まんないから金入ってこないしo
つーか、J線遅れるなや!
止まるなや!
飛び込むなや!
教科書重いんじゃぼけ!

あーもーあーもーo
いっそ誰か抱いてくれwww
淋しいぞこのやろ

あ、ちょっとリニュしました
壁紙ちょー可愛い
でも携帯だとわかんねーorz
どーしたら携帯でも見れるんだろ(´・ω・`)

あいつバトン 

April 23 [Sun], 2006, 21:09
(#゚Д゚){今日こそ!!!!!

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えてください

○Tばさ


●ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

○陰毛☆シスターズ(・∀・)でも最近は名ばかりのゴシックユニットの準備中だったりするwwwかみんぐすーん!


●あいつを色で例えると?

○やっぱうすーいピンク(´ー`n)SPIGAのお姉さんにも言われてたねo


●あいつを四字熟語で例えると?

○えー四字熟語思いつかない(;´∀`)


●あいつの良い所、ひとつ教えて

○考え方かなoかなり刺激されてますo


●あいつの嫌なとこ、ひとつ教えて

○ピュアなあたしを騙すこと(゚∀。)ナナちゃんくぐるとおてぃんてぃんついてるとかwww


●あいつに唄わせたい歌は?

○よくわかんないけど攻撃的なエロスってやつo全部聴いてみたい!


●あいつと遊びに行くならどこ?

○乙女ロードではないw


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

○日記に「伊織さんって妖精さん!天使さん!(人´∀`)」って書くo今んとこ妖怪さんなので予定なしo


●この場を借りて、あいつに言いたいことがあれば。

○答えるの遅くなってごめんね;普通の10代にはあまり会話の成り立たないネタを理解してくれるあなたが大好きですw


●あなたについて答えさせたい、次の回答者(最大5人)

○過去の男

夢のキャンパスライフ 

April 09 [Sun], 2006, 21:12
どーもo
ユニバーシティーたくみです!
ついに大学生になってしまいましたよ
制服を見ると悔しくなります(・∀・)うふふふふ
スーツの写メ載せようと思ったのに撮るの忘れたーo
まぁ、誰も見てないよねo
楽しみにしてた3300自分で踏んじゃったしw

なんかねー初日友達出来なくてちょーへこんでイライラして松屋で一人牛丼したんだo
ストレス解消=牛丼、これ常識ね
ちなみにそのあと普通に夜ご飯食べるよo
でも2日目一気に友達増えた(´ー`)♪
おかげで無事に入学式を迎えたわけで

仲良くなった子のうち2人がギャルだからお兄とかギャル男とか寄ってくるんだけどマジびびるって
困ってメールとかしてたらしょうがない感じで声かけられたしw
良いんだよ、無理して声かけなくてw
見る分にはお兄好きなんだけどなo
たぶんそれはバンギャだからだろうけどo
とりあえず長髪はそそられるよねwww
まぁ、なるよういなれば良いと思うo

遠いから早起きすんのが大変だよー
これからはスッピンだなo
友達できるまでは気合い入れて化粧してたけどo
仲良くなったら裸の付き合いみたいなもんだw

あー今月は全然マゴ観れないな(つД`)
ライヴ自体も少ないしo
でもでもでも!!!
開校記念日とかで5月1日からGWだから2マン行けるんだけど!!!
ちょー嬉しいヾ(´∀`*)
チケ探さなきゃなーo
譲ってくれる人いますように

鈴木タイムラーってやっぱり終わったんですか 

April 02 [Sun], 2006, 13:42
あーなんか久しぶりに暇だo
22日から毎日のようにマゴが観れて幸せでした(*n´∀`n*)
ワンマンもすごく良いものだったし感動したo
始まってすぐ神歌でちょっと泣いてたとかトップシークレットだぜジャックバウアーw

そうそう、撮影会の写真現像したんだ!
あたし

ひ ど い o

何がひどいってもう全てがよo
髪型も顔もっていつものことだけどさ(;Д;)
お前黒柳徹子かとo
こんな気持ち悪いファンで心の底から申し訳なくなったorz
あとりっくんちょーごめん!!!
馬鹿にされたと思ってたら妃さんに絡まれてるだけだったとかw
ほんっとごめんwww
見たい方は次回会った時にでもo



いやー昨日の日記は実にあれでしたな(゚∀。)
熱海以来の大スペクタクルでしたよ、えぇw
やっぱりエイプリルフールだったってことにしておいてくださいませo
でもそのうち家は出るつもりだけどねo

どーもどーも 

March 19 [Sun], 2006, 21:35
んー久しぶり(・∀・)ノ
本当は昨日書いたんだけどねーo
30分経ったから消えちゃったよo
マジこのシステムうざいんだけどo
近々ブログやめて普通の日記に戻すわ(´Д`)

さて、いよいよあさっては大阪に出発です
なんか実感がわかないw
明日バイトあるから寝坊しないようにしなきゃな(`・ω・´)b
そー言えばこないだバイト忙しすぎて夢にまで出てきた!
嫌すぎるwww
同い年の子やめちゃったし、就活で半分辞めたから大変o
もう足むくませたくねーよ

血祭りきたー

脳内BGM:輸出音頭 

March 10 [Fri], 2006, 1:24
Nぐち姉さんからバトン来てたのでやりまする


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型…ちょっと長いの(参考:2003年の上野浩二)

顔…理想はきれい目だけどいざ付き合うのはみんなB様よ

体型…背中大きい人o

身長…あたしの頭がその人の肩の位置o

服装…お兄系かな?
    オサレな人も好きだけどなんか胸の開きすぎたタンクトップとか骨がエロくて無理w
    あ、ぴちぴち新入社員のスーツ姿は絶品ね!!!

性格…やっぱ優しい人かなo
    でも最近優しいだけじゃ物足りなくなりそうな気がしてきたo
    聞き上手な人も良いかもo


Q2.年下が好き?年上が好き?

年上が好きo27とか最高(*´Д`)σ


Q3.タイプの有名人は?

リリー・フランキー

とにかくエロいこの人!
なんだろーエッチなエロさじゃなくて色気だね色気o
こんなに色気感じた男の人いないわo
あと考え方がすごい好きo
大人です(´∀`人)


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

んー思いつかないな(´ー`)
数日前だったらバンバン出てきそうだけどo

してほしくないのはまぁ浮気だわなo
無難にねo


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

むかーし通ってた塾の先生o
名前は純くんwww
彼は片思いだったけど顔良いし、頭良いし、優しいし最高だったなー!
エピソードは「別に会いたい女いないし」って言われたことねo



うはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀。)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

いわゆる、えーぼーいo


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

えーぼーい or こりあんぼーい


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

●甘えるタイプ(甘えられる)?

ごめん、ちょー甘えるw
たぶん「〜にゃん」とか言っc(ry


●尽くす?

尽くすってか貢ぐ癖はあるo


●嫉妬する?

ちょーするけどびびりやだから携帯とかは見れないなo


Q9.最後にバトンを渡す相手を5〜10人で答えてください。

回しても答えてくれないから回さないw

ちょっとした番宣 

March 09 [Thu], 2006, 11:42
ものもらい出来たんすよーo
痛いんすよーo
おととい目じりが痛くて朝起きたらボーンみたいなo
前からよく目じり痛くなることあったからまたかなって思ってたんだけど見事にボーンよo
今日バイトだから化粧したいんだけど片目だけしてないのおかしいよねorz
プチ失敗した人みたいに思われたら嫌だから眼帯するしかないわw

なんか今思ったんだけど気持ちが落ち着いたo
恋愛したい病が治りました(・∀・)
治ったって言い方はおかしいかもしれないけどo
どーでもいいってわけじゃないけど今はそれより大阪とか他のことで頭がいっぱいo
とりあえず友達といっぱい会ってしゃべって遊びたいo

あ、洋さんが今日フジテレビミニットに出るからみんな見てねwww

おい 

March 08 [Wed], 2006, 1:03
はーなんだてめーなんで保存にしたら消えるんじゃぼけ(゚Д゚#)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくみ
» 脳内BGM:輸出音頭 (2006年03月11日)
アイコン画像つばさ
» 脳内BGM:輸出音頭 (2006年03月10日)
アイコン画像たくみ
» BGMはアイアンメイデンでよろしく哀愁 (2006年02月09日)
アイコン画像ふきゃこ
» BGMはアイアンメイデンでよろしく哀愁 (2006年02月09日)
アイコン画像たくみ
» あーーーーーーーーーーーーーー (2005年12月25日)
アイコン画像つ●さ
» あーーーーーーーーーーーーーー (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin2rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる