クラス発表 

April 06 [Fri], 2007, 19:53
今日ゎクラス発表あったよ

で12時30分にクラスの紙がはられた!!

そしたらまゆこと同じやったよ

めっちゃ嬉しかったし

それにいいメンバーやし

先生も良さそうやしねぇwwwwww

この1年楽しそうになりそう

遊んだ 

April 05 [Thu], 2007, 18:15
今日ゎ午前があったよ

1時間くらいで終わったでよかったわぁ((ワラ

んで昼からももちゃんと遊んだよ

プリ撮ったりまゆ仔の誕プレ買ったりした

4時くらいから暇やったでいろA゛と話したね!!

大体あの仔の事やったけど・・・・・

帰りゎずっと好きな人についてやったね

私の1の時の事を話した

話したの初めてやったねぇwwwwww

仲のいい仔にもはなさんかったで

途中でやめようと思ったけどやっぱ無理やったよ

1の時ゎいい片思いやったし

でもめっちゃ面白かった

遊んだ 

April 03 [Tue], 2007, 17:52
今日ゎまっこと遊んだ

午前ゎ病院に行ってた

3時間もやったよまぁいいや!!

午後カラモレラで遊んだよ

まいちゃんとえりなちゃんに会ったよ

二人ともめっちゃ面白い!!

ずっと爆笑だったよ((ワラ

ゲーセンにいたらゆりえと美咲に会ったよ

ゆりえとゎ1年ぶりの再会

 したりやったりしてたけど

会わなかったしね♪♪

また会えるといいわ

今日ゎめっちゃ笑ってたし

DVD 

April 01 [Sun], 2007, 17:53
昼から暇だったカラ少蔵を整理してた

結構多かった

7月の時からのを全部DVDに落として。。。。。

うん大変だった

でも久々に見たのもあったよ

遊んだ 

March 27 [Tue], 2007, 23:50
今日ゎちなみとモレラで遊んだ

うろちょろしてプリとったりしたよ

なんかめっちゃお金使ってまった

CD買って漫画買って本買って

それにクレープも食べた

2000円ゎヨユーに超えたね

CDはNEWSの『星を目指して』買ったよ

コンサートの時買おうか迷って買わなくて

後悔したから買っちゃった

本当ゎ亮ちゃんのポスターも買いたかったんだ。。。。

コンサート 

March 27 [Tue], 2007, 8:04
NEWSのコンサート行って来た
2時に家でて会場に3時について
ゆっこ先輩と合流した
それでグッツ買ったよ

これゎJr.のペンライト


コレゎ亮ちゃんのカード


亮ちゃんの内輪


もっと買えばよかったと後悔CDやポスター買えばよかった
でもめっちゃ楽しかったよ
亮ちゃんもちょう近くで見えたし、玉森君も見たしね
もう全てが最高
最後に一人一人話したんだけど
『休止中はつらくて不安だった。本当に復活するのかとも思った
 でも復活できてよかったし、このメンバーでよかった』
って言ってた本当に復活できてよかったよ!!
また行きたいな

2年3組 

March 26 [Mon], 2007, 23:48
今日で2年3組が終わった

学級解散式。。。。。めっちゃ良かったし

私にとって忘れられんものになった

みんなメッセージ言うとき泣いてたね!!

私も泣きそうやったよ;;

でもやっぱり大輝君の話から泣き始めてまった

最後の円陣でもなきそうやったけどこらえた

2年3組でよかったって今おもっとる

体育祭とか合唱際とか行事は3組でしか味わえんことばっかで。。。。。。

一つ一つが大切なものやしいい思い出やォ

3組は笑顔しかなかったね

最後まで全員が集まらなかったってことはちょっと淋しいけど

32人で2年3組やし一人もかけていかんし。。。。

本当にいいメンバーやったよ

私は3組がすごい自慢のクラス!!

学先生&3組のみんなに感謝です。ありがとぉ

2年3組は永久不滅

!! 

March 24 [Sat], 2007, 10:29
早く浅香君の笑顔が戻ってくると良いな

へへへ 

March 16 [Fri], 2007, 23:04

あいう 

March 11 [Sun], 2007, 18:44
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♪コメント♪
アイコン画像莉奈
» カウントダウン (2007年01月01日)
アイコン画像MISAKI
» カウントダウン (2007年01月01日)
アイコン画像まな
» (☆'▽'★)にゃはは (2006年11月28日)
アイコン画像莉奈
» 早い (2006年11月28日)
アイコン画像ゆリえ
» 早い (2006年11月27日)
アイコン画像莉奈
» 早い (2006年11月26日)
アイコン画像ゆリえ
» 早い (2006年11月26日)
アイコン画像莉奈
» 今日ゎ (2006年11月25日)
アイコン画像まな
» 今日ゎ (2006年11月21日)
アイコン画像まゆ
» (●´艸`)´艸`)´艸`)クスクスクス (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる