最近ノ♪ 

August 26 [Sat], 2006, 21:53
コレゎ最近のぉ気にノぬぃぐるみ達なのデス

そして画像が見づらくてゴメンナサィ

これねこなぃだUFOキャッチャでとりましたァァァ

次の日ケロリってゃつ・・・めっちゃ可愛ぃんだよォ

可愛くて大好きなのデェ━━゚+.゚(b*´▽`)b゚+.゚━━ッス

また何かあったら載せまァッス

久々ぁ☆ 

August 26 [Sat], 2006, 21:15
ぉ久の投稿最近ゎ忙しくて更新できなかったぁぁぁダヵラ今日久々に更新できてめっちゃテンション高ぃのさァぢゃぁ今日の出来事ォ
今日ゎ大好きな先輩とぉ店行ってきましたァゲーセnで『太鼓の達人』ゃりまくってめっちゃ楽しかったでも・・・鬼コースが難しくてちょっと頑張ったぁと・・・めっちゃ上手ぃ囚ぃた(ワラ 何か見てたら、オォォォォォって感じいやぁ、何でぁんなに上手ぃんって思ってた

ちなみに明日ゎお祭りがあって・・・ぁたしらが演奏ってコトに・・・
これが結構楽しみなんだょなァ取り敢ぇず頑張ってきますゎ

昨日… 

August 22 [Tue], 2006, 23:27
昨日ゎ更新できなかったヵラ今日しますヮんで…取り敢ぇず昨日の出来事書きまぁす
昨日ゎ…先輩達とヵラォケ行ってきた…みんな歌めちゃくちゃ上手ぃんだゎぁ…しかも声めっちゃ似てる人ぃたし…本当に…。コレ、CD流れてるんですかって感じだった初めて聞ぃた時ゎ、何なのこの人たちィめちゃくちゃ上手ぃって思ったヵラ…ぅちゎ歌下ッ手くそだヵラ…何か歌ぃずらぃよぉぉぉどぅしたら歌上手くなるんだろ
今日ゎ短いヶドこれでバィバィ

今日ノ出来事ッ♪ 

August 19 [Sat], 2006, 22:50
今日ゎぁる学校の吹部の定期演奏会に行って参りましたァァァ
めっちゃ演奏上手くて感激したゎァー絶対そこの学校行きたィと思ったもんっっ
とにかく凄かったヵラめちゃ勉強になった…
でも行く途中ゎヤバかった…何か…どっかの知らん犬がぃきなり凄ぃ勢ぃで吠えながら走ってきたのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉすごぃ×1000怖くて泣きそうになったいゃ半分泣ィてたヶド(ワラ   Мёゎ犬大嫌ぃダヵラ…犬好きんなりたぃヶド…好きんなっても…Mё犬に嫌われてますヵラo泣
最近ゎ犬飼ってる囚多ぃョネo特に…コーギー飼ぅ囚増ェてねゥチの近くの家トヵコーギーばっか
ゥチゎ@番コーギーに嫌ゎれてるんョo吠ェられなィコトなんてなィくらィさo涙
確かにコーギーゎ可愛ィょぉでも吠ェるヵラ…逃げるしヵなぃ…(そして逃げたら追いかけてくるとぃぅ…ね…o何故にゥチにダヶ吠ェるって感じ…あーぁo犬好きになれたら苦労しなぃわぁ

初デス♪ 

August 18 [Fri], 2006, 20:39
えっと…初デェ━スクラリネットLOVEの琳ですぁ、取り敢えず…自己紹介
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ☆名前
 ☆性格…ドヂって言ゎれる…泣    
 ☆趣味ォ出ヵヶ            
 ☆特技…ピァノ(?)           
 ☆部活吹奏楽部      
 ☆大好きな囚部活ノ先輩 
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなもんヵナァまァ…コレヵラたくさん書くョ
 
 
yaplog!PR
新コメント♪
アイコン画像香奈
» 今日ノ出来事ッ♪ (2006年08月20日)
アイコン画像香奈
» 初デス♪ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin253-cl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる