チャーット 

February 08 [Thu], 2007, 10:20
 なんかーーーーーーー
   
 久々にーーーーーーーーー

 チャットにーーーーーー

 出てみたーーーーー

 最近人と絡むの若干苦手 (笑)

 誰か助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 てかほんま老いてきた自分にどんびき

 これまた助けてーーーーーーーーーーーーーーーーー

大福さん 

January 13 [Sat], 2007, 23:01


昨年、会社の差し入れでもらって以来衝撃をうけたいちご大福 
やっといちご大福の季節がきたみたいでお店に買いに行った。

やっぱりおいしいわーー。
あんこは珍しい白あん。
あんこ少なめで、いちご率のが多いかんじかなー。

りんはあんこ多いの嫌いやからこれがうまいのよ。

今日はいそがしや 

January 07 [Sun], 2007, 18:56


今日はカメラの出番です

バーゲンバーゲンバーゲン次から次へと欲しくなる

買ってもやっぱ着ないやつとかあるや〜ん
たんまりあるから売ってしまえ〜ということで
オークション出品ですわ。

服の出品て寸法とかめんどくせーーーーーーーーーーー

福袋 

January 03 [Wed], 2007, 16:13
元旦そうそう一人でバーゲンに行ってん
頑張って早起きして

で、人生初の福袋を買ったねん
限定10個余裕で買えた。

中身見てみたけど、サイズ入らなかったり、
やっぱりいらないような物もあったりで
結局オークションで売ったわけさ。

そしたら今日落札者あり
昨日売れるかなぁ。。。なんて思いながらノリで出品したんやけど
即決にしてて15000円だけど売れた。
消費税の750円はサービスしといた。

売れないと思ってたからかなりうれしいわ。

ちゃんとバーゲンで着れる物買おうっと

A HAPPY NEW YEAR !! 

January 01 [Mon], 2007, 0:42
 みなさんおめでとぅ

 友達から昨日の深夜に連絡があって初詣いこかと
 言われてたから、おとなしく家いてて用意してたんやけど、
 行くわってゆーてた時間になってもこーへんから電話してみたら
 わいわいと遊んでて昨日酔ってたから覚えてなかったらしく、
 まんまとすっぽかされて今ものっすごぃ腹立たしく、暇なりんです

 あ〜新年早々ついてないわぁ〜。
 腹立つわ〜〜。

 もっと早くわかればりんもどっか行けてたのに
 むかつくわ。

 ひとりで家で年越し。。。チーン

 明日は早く起きてバーゲン行こっと。

 てーーかーーー
 大掃除まだしてない。
 あの汚いまんまやわ。。。悲惨。。


 

メリクリーーーーー★★ 

December 25 [Mon], 2006, 0:15
先週は病み病み(精神的に)で苦しでたりんですが、
 だいぶ普通に過ごせるくなってきました

クリスマスですね
みんなどっか行ったんか〜??
りんどっこも行ってないでーー。
サイゼリヤ行ったでーー(笑)

おいしいもん食べたかったわーー。
フォアグラとお肉食べたい〜〜



まぁ意味もなくネイル行ってきたけどさー。
キャラにもあわず、ヒラヒラとお花つけてみたわ。
きもいですよね?! ま。いいけど。

明石家サンタみながら寝ます

こんなんでてきた 

December 15 [Fri], 2006, 7:57
今週はいろいろありすぎて病みっ病みのりんです

久々の大打撃で死亡です

そんなこんなで会社昨日休んでカラオケ♪
そして友達の新築の家押しかけた

ご飯時だったもんで餃子だしてくれたけど…
こ、こりゃヒドィ…

今日も 

December 11 [Mon], 2006, 20:33
買ってもた。
林檎飴豪華バージョンとみかん飴

ルミナリエ初日も林檎飴買ったけど
林檎がもさもさであんまりやったねん

今日はリベンジと思い、
違う店でこーたった!

てか林檎にミルクてあわへんやろ?
値段一緒やから欲張ってこっちにしてみた

みかん飴はたいがいハズレないよね〜

今日からやけど。 

December 08 [Fri], 2006, 11:34
おとといルミナリエの点灯があってん。
障害者の人の為の点灯やったみたいやけど。

会社帰りにたちよって写メだけとって帰ってきた。

マァきれかったわぁ
イルミネーションとか感動しないりんです(笑)
東遊園地しか点灯してなかったから
通りの点灯見たいな〜

情報もとむ 

November 25 [Sat], 2006, 23:59
 見てる人が少ないから、情報得ることできひんかもやけど、とりあえず。

 大阪で回らないうまい寿司やないっすか?
 できれば心斎橋あたりで。

 神戸の鮨きらくってとここの前行った。
 雰囲気もすごくいいし、うまいしなんかあの店すごい好き。

 昔ながらの寿司屋!ってかんじのもいいけど、
 ちょっとこじゃれた感もありつつ、でもうまいみたいな。

 そんな店ないっすかねー。
 探してるんやけどねー。わからんねー。


  

 これはきらく行った時のやつ。
 牛とトロうまうまやがなーーーーーーーー。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◆ 最新コメント ◆
アイコン画像チャットガールズ・オンライン
» チャーット (2009年07月04日)
アイコン画像musashi
» チャーット (2009年03月26日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» チャーット (2009年01月30日)
アイコン画像をとこ
» チャーット (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» チャーット (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» チャーット (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» チャーット (2008年09月24日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» チャーット (2008年09月16日)
アイコン画像ピアス事務局 安東
» チャーット (2008年08月25日)
アイコン画像あーちゃん
» チャーット (2008年01月11日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin2222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる