昨日のソウルイーター(見てない人注意 

August 26 [Tue], 2008, 11:56
 21話 「届け、私の魂〜渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?〜」



「狂気」に身を任せたマカ。クロナと互いの魂を否定した戦いへ突入する一方、黒血の力を使い、クロナの魂と同調しようとする。初めて感じるクロナの魂。それは潤いひとつない、ひどく渇いたものだった。マカはそこで、すべてのものを遮断して小さな領域に自らを閉じ込める幼きクロナの姿を見つける・・・。

















やっときましたねクロナとの決着((((o≧∀≦)o)))

最後のED絵変わってましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!

SP版で今回だけと思いますが・・・・・。(これはあくまで意見です

マカちゃんかわいいw

クロナもかわいいですね^^

メデューサ子供捨てるって・・・・

マカパパが女の人に怒ったの初めてみました><

いや〜感動ですね最後b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 凛
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-しゅごキャラ!
    ・マンガ-ソウルイーター
    ・テレビ-ケータイ捜査官7
読者になる
最新コメント