明日の事

July 27 [Tue], 2010, 19:17

ひさしぶりのです

りんりんかは明日お寺に泊まりに行きます

円山動物園とか花火大会とか色々あります

ダンスの友達と行くよ

からまで泊まりに行くよ{

帰ってきて出来ればするね

バイバイ



もりもりいっぱい

June 05 [Sat], 2010, 9:11


りんりんかは今日も元気だよ

じつは運動会ダンスのミニ発表会の日にちが かさなったの

だから 運動会に半分でてダンスのミニ発表会に行くんだ

がんばるね

またしますねー

明日の事

May 10 [Mon], 2010, 20:28


明日はクラブ所属決定だよ

りんかは家庭科クラブに入りたい

明日が楽しみ

またするねぇ

バイバーイ



RINRINKA

フリーマーケット

May 09 [Sun], 2010, 15:57


今日はフリーマーケットに行ってきたよ

りんかは えんぴつ 

ちょこみみのケース 

ちびまるこちゃん 

カラーペン 

漫画のたまごっち 

だよ

りんかの妹のかれんがをはじめたの

かれんのにっき でさがして見てね

楽しかった

May 02 [Sun], 2010, 18:32


今日はダンスの友達と恵庭めぐりしたよ

えこりん村などなどいろんな所に行ったよ

ジェラート屋さんではぁベルギーチョコレートを食べたぁ

そのあと りんりんかの恵庭の家で遊んだぁ

探偵ごっこをして とりんりんかのも大喜び

いつのまにか 外でたちがたちに追いかけられて 爆走

また遊ぼうねぇ

またするねぇ



RINRINKA

★楽しかった★

April 02 [Fri], 2010, 17:55


たった今 家に帰ってきたよ

こころと遊んだよ

こころの家についたら マリオ

その後は マリオのバンクーバーオリンピック

その後は りんりんかはヒリーズ こころはローラースケートをはいて こころ
の周りを一周してきたよ

また遊びたいな

明日は更新出来なさそう

ゴメンね




RINRINKA

     

早くっ早くっ★

April 02 [Fri], 2010, 9:31


りんりんかは今日も元気だよ

今 かれんが起きてきたからセイキョーにはまだいけないの

早く行きたいな

ナンとこころちゃんと遊べるの

帰ってきたらまた更新しまーす

バイバーイ

RINRINKA


楽しかったよ★

April 01 [Thu], 2010, 17:14


またまた たまきと遊んだよ

遊びに来たっけさっそくファミコン

りんりんかがマリオやったっけすぐ死んで

ダッサって言われて

ヤケマリオ

そのあと 全員で逃走中

りんりんかは

たのしかったぁ

そうそう ばぁちゃん家の近くにセイキョー

できるのっ

さっそく  行っちゃうよ

バイビィー

RINRINKA


遅くてごめんね★

March 31 [Wed], 2010, 21:54


更新するの遅くなってごめんね

今日はたまきと遊んだよ

そして帰ってきたらDVDのあたしんち見ておふろ入ったっけこんなじかんに

ホントゴメンね

明日はちゃんと更新するね

バイバーイ

RINRINKA


何しようかな☆

March 30 [Tue], 2010, 10:29


またまた恵庭から書いてるよぉ

そうそうのクイズの答えは…

@の白でした

パコと魔法の絵本見たかな

りんりんかは最後の場面は涙がウルウル

パコが死んじゃうところが一番悲しいよね

はピラメキーノを見た後そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルを見たいなー

じゃあまた明日更新するね

バイバーイ

りんりんか


最新コメント
アイコン画像ゆうか
» おでかけ (2008年09月20日)
アイコン画像りんか
» 思いで (2008年09月14日)
アイコン画像せんせい
» 思いで (2008年09月12日)
アイコン画像りんか
» 思いで (2008年08月10日)
アイコン画像せんせいより
» 思いで (2008年08月09日)
アイコン画像こころ
» おでかけ (2007年09月09日)
アイコン画像さくらぐみのせんせい
» しょうがっこう (2007年04月29日)
アイコン画像えにわのババより
» そつえんしき (2007年03月25日)
アイコン画像せんせいより
» そつえんしき (2007年03月23日)
アイコン画像りんか
» 2007ねん☆彡 (2007年02月24日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin215
読者になる