木村良平さん結婚してた? 

2014年05月08日(木) 17時53分
今、小野坂と加藤英美里さんの同棲(結婚?)確定が
話題になってますね…
小野坂は大っきらい!!!なので人気の女性声優さんが相手でびっくり
今年50歳のやしきたかじんみたいな小野坂と30歳の加藤さんか〜
小野坂しかいなかったの…?
なんとも思ってなかったけど、
小野坂の愛人か恋人か妻か分からないですが
相性が合うっていうだけでもう無理
でも興味ないからどうでもいいか


前から予言してた人もいたみたいで
次は井上麻里奈さんと中村悠一さん…?


小野坂よりも気になったのが
木村良平さん と ゆりんさん

・ツイッターの写真のピザが同じ
・しゃぶしゃぶの肉が同じ
・木村さんが母親と食べた時のそばが同じ。同席している
・同じオイスターバー
・同じ知人の手作り料理
・木村さんは昔指輪をしていた
・ヴァルヴレイヴシンガポールイベントの際ゆりんさんもシンガポールへ

等など…実証写真みたけど結婚確定っぽい
ツイッターの写真は
2012年くらいのもあって結構昔から結婚してたのかな

結婚より驚いたのが若手声優なのに家が豪邸な事!
広いベランダ→ こちら
広そうな部屋→ こちら
バルコニーからの景色(高層マンション?)→ こちら

ゆりんさん(32歳)は声優さんらしいけど分からなかったので調べたら
こんな方だった

目すごいがんばって開いてるかんじする 自然に撮ったらいいのに
ツイッターやブログは雰囲気違ってかわいめ
32歳であんなブリブリな短いワンピ(頭には大きなリボン)私生活で着れるのかな

ツイッター等で料理アピールしてる人って
結婚してる(する)人多いですね


木村さんは昔から態度が大きくて性格も悪そうなのに
やたら声優さんたちを呼んで飲み会したり
仲良しアピールするなと思ってたら
人柄っていうよりお金持ちでみんながついてきてる感じなんだろうな
江口くんとかお金大好きそうだし


バレバレなのに共演多いくんと花澤さんとか
結婚して子供までいるのに信じて下さいって言っちゃう小野大輔さんとか
(結婚してないことを信じて下さいって言ってないからまあ嘘ではないけどずるい)
他の男性声優さんと仲良しアピール必死な人ほど
女性声優さんとつきあったり結婚したりしてますね

家庭の為かと思うけど騙してる感はないのかな
すべてはお金の為か…


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rin2010
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rin2010/index1_0.rdf