大人気の、とりこさん(*^ワ^*) 

April 11 [Fri], 2008, 20:33
4月11日(金) 天気:

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



今、ベルメゾン大人気となっている・・・

果実のとりこ

普段は20日くらいに届くんだけど、人気商品になってるから先月届かなくって、今日になって、やーーーっと届いたんよぉ

今日は・・・

ブルーベリーミックスブルーベリーラズベリーマンゴーのドライフルーツ)

食物繊維いっぱい入っているんだよぉ

うちの会社の女子社員がはまっています

ちなみに写真撮ったの会社で・・・(p・Д・;)

しかも机の上がごちゃごちゃ

まぁまぁ気にしないでね


今日は、朝食昼食も自分で作ったのよぉ





目玉焼きうまくねぇ(自己満足)





え〜・・・ぶっちゃけ、たまごやき以外、冷凍食品ですが・・・

朝から頑張りました

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚ 

April 10 [Thu], 2008, 22:49
4月10日(木) 天気:

今日の静岡県は、1日の日でしたぁ

今、スポーツジムから帰ってきて、途中からだけど急いでラストフレンズつけて見てます

展開がめちゃくちゃ激しい

録画したので早くゆっくり見たい



ちゃんの役、こぇ〜



【食事





今日から、十六穀米玄米

に変えてみた

慣れないせいか最初は、変な味がしてマズかったけど、健康的に思えた( ´ ▽ ` )ノ






今日のお昼のお弁当は自分で作った

今日・明日は、お家の人が旅行でいないからさ・・・

始めはでお弁当、注文しようと思ったけど、あるもので済ませた

ほとんど冷凍食品だけど

でも、たまごやきは自分で作ったよぉ

どう

スティッチかまぼこ 

April 09 [Wed], 2008, 21:01
4月9日(水) 天気:

ヤプログ・・・ず〜っと放置してました

久々の更新デス


かまぼこも今は、色々なキャラクターがいるもんだねぇ



コレ、今日のお昼ごはんなんだけど・・・

スティッチのかまぼこなんだよぉ

ディズニー好きな私にはたまらんねぇ

こういうかまぼこ、

他に・・・ミッキーミニーピカチュウがあるんだぁ

次は、なんのキャラクターが仲間入りするのか楽しみ


そういえば、ディズニーも25周年迎えるねぇ

私と、同い年だぁ

Hitomiちゃんといつディズニーいけるかな??

気になるよぉ>_< 

March 22 [Sat], 2008, 19:38
3月22日() 天気:

「第6回 東京ガールズコレクション」

からもう1週間が経ったんだねぇ

時が経つって、何でこんなに早いのかな

まだまだ思い出は残っています

でも、あれから、ず〜っと気になるヘアアクセサリーがあるんだぁ

コレ



かわいくて欲しい

でも正式名称分からないし試してみたけど出てこない

あ〜気になる

ほしい









食事メニュー





昨日から、サラダにツナを入れて食べています

久々にツナを入れるとおいしいね

でも、ツナもカロリー高いから気にして食べないと






今日のお昼は・・・

natural deli soupだよ

そら豆とたけのこのグリーンポタージュ 110kcal
ホウレン草のベーグル 214kcal

忘れちゃいけないのが

miho特性 野菜炒め

自分で作ったのもなんだけど・・・


うまい

にんじん・キャベツ・かぼちゃ・ピーマン・ベーコンだよ

色とりどりでしょ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 

March 20 [Thu], 2008, 19:51
3月20日() 天気:

今日は、【春分の日

ニュースで言ってたけど、世間では4連休っていうトコもあるらしいじゃん

ウラヤマシス

ちなみに私の会社は明日出勤したら土曜日はお休みです


今日は、1週間ぶりのパートナートレーニング(以下:PT)の日でした

そして、1ヶ月1度の測定日でもありました

第1回目(約3ヶ月前)に測ってもらったときよりも、−2cm

@ウエスト

A両足(太もも)

B両腕

これからもダイエット生活頑張るぞ!!

そして、今年のはノースリーブの服が着たい


食事メニュー









やっと・・・

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ベルメゾンのnatural deli soup

さつまいも入りたっぷり野菜のミネストローネ 90kcal
プレーンベーグル 221kcal
マックサラダ
ストロベリーティー(砂糖なし)


今まで、紅茶に砂糖を入れて飲んでたけど、Hitomiちゃんから

「私は、紅茶を飲むときは砂糖を入れずお茶感覚で飲んでるよ

と聞いた時から私も、飲んでるようにしています

それを思って飲むと飲みやすい

続けていこうと思います

気持ちわるっ!! 

March 19 [Wed], 2008, 20:57
3月19日(水) 天気:

(* >ω<)=3ヘックション!( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w

だけど、花粉がめちゃめちゃ飛んでる

めちゃくちゃ目がカユイ


後ほど紹介するけれど、今まで食べてた物をダイエットを始めてからほとんど口にしてなかったので今日、ひさびさに食べたら気持ち悪くなってお腹も壊してしまったmihoですが・・・何か


食事メニュー

朝ごはん



昼ごはん



の先輩の妹が働いているお店で女の子全員()注文しました

穀米・てんぷら(かぼちゃ・さつまいも・えび)・鶏のからあげ・ミニトマト・鴨肉・煮物(しいたけ・にんじん・里芋)・すきやき


ダイエットする前までは揚げ物料理とか普通に食べてたけど、ダイエット始めてからは、そしてスポーツジムの先生との秘ノートを作成してからは、自分的には結構気をつけるようになってきた中の久々の揚げ物料理だったので、食べたら、気持ち悪くなってしかも、お腹壊して下痢しちゃった


きっと、胃がビックリしたんだね・・・


反省


このことがあって、大好きな先生のエアロのレッスンも出れなかった


人( ̄ω ̄;) スマヌ

TGC2008 

March 16 [Sun], 2008, 20:34
3月16日() 天気:


昨日は・・・

Hitomiちゃんと第6回 『東京ガールズコレクション2008』へ行ってきました



大勢のお客さん・報道陣・収録に・・・

の台数がすごかった


6時間にわたり、ファッションショーやARTIST LIVEや、映画収録・学校へ行こう!収録など催された

香里奈、めちゃくちゃカワイイ

今は、ドラマの為に髪が短いけど、エクステつけてたから長かった

たくさんのゲストも続々登場したのでビックリしました


たくさん勉強になり、もっと痩せてキレイになって、ショーパン履いたり、ノースリーブワンピ着て正々堂々歩きたい


って思った

・・・ってか実践する


だけど・・・


今日のお昼はおいしい物い〜っぱい食べ過ぎて胃がもたれています

静岡パルコの中にある


SWEET PARADISE

へ行ってきました

まずは・・・



腹ごしらえ

発見してふつ〜に食べたくなって食べちゃった





別バラ




時間制限70分


で食べました


これだけ食べれば


夕飯もいらないわけだ

 

March 13 [Thu], 2008, 22:19
3月13日(木) 天気:晴れ


今日はパソコン開くのも面倒なので、ケータイから(´∀`★)


月曜日に調子を崩してからだいぶ落ち着いてきたよ(^^ゞ


風邪をこじらせたせいなのか、胃が小さくなった気がします(^_-)☆


熱が出たり嘔吐・下痢するのはもぅコリゴリ(#`ε´#)


だけどダイエットには最適?!(b^-゜)


いつものmihoに戻っても胃の大きさは今の胃を保てたらいいなぁ(=^▽^=)って思っています(^ε^)♪



あさっては…



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:TGC:*:・( ̄∀ ̄)・:


【食事メニュー!】

★朝★



☆昼☆



体壊してからは生サラダをいったんやめて『野菜炒め』にしていますo(^▽^)o


生サラダも体には良くないよね??

ゲッソリ・・・()´д`() 

March 11 [Tue], 2008, 19:26
3月11日(火) 天気:


今日からお仕事復活

昨日は、死んでました・・・


昨日の夜中から熱(37.8℃)が出てしまい昨日は会社をお休みしました・・・


久々に熱が出るとやっぱり辛いな。。。


辛くて午後〜内科に行ってきました

診断は・・・


風邪・・・ν(● ´ ε `。●)


を貰い飲んだら夕方〜気持ち悪くなり胃液も止まらず結局、嘔吐・・・(ノω=;)。。。

しかも、回も


はトイレで下痢+嘔吐・・・


人生での体験・・・

途中、一瞬意識がなくなっててビックリしたよ(o;TωT)o


今日は、本調子じゃないけれど、熱も下がったしに行きました

まだまだ貧血気味なので今日も早く寝ようと思います




















よく、嘔吐するな・・・





昨日の出来事(´ω`*) 

March 09 [Sun], 2008, 22:22
3月9日() 天気:

とりあえず・・・

昨日、更新出来なかったので、昨日のことを書いていきます


昨日は、久々に彼氏がに来るということだったので、お夕飯は私が作りました

miho特性春巻きです









食事メニュー



カロリーコントロールシェイク(ココア)
サブミールビスケット3枚






五目散らし寿司
みそしる(油揚げ・豆腐)
野菜炒め(ブロッコリー・にら・しめじ・お魚ソーセージ)
お茶

昼間っから、すごいでしょ






ごはん
納豆(コラーゲン入りタレ)
春巻き1本+ソーセージ揚げ
ブリの照り焼き
みそしる(カブ・豚肉)
切り干し大根
サラダ(レタス・トマト・きゅうり)
お茶


春巻きの具は・・・

ニラ・鶏の合挽き・もやし・春雨

が入っているの










昨日は、17:00〜ネイルやってきたんだぁ

前回初めてやったときは、控えめでお願いしたので分かりづらかったんだけど、今回は今週の土曜日にお出掛けするので、ちょっと派手めにしてみた


エメラルドピンクのラメのグラデーション





太い指でごめんね













痩せても、細い指にはならないよね??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年に4回は『Disney Resort』へ行きます揮ヘモチミッキー・ミニー大好きさっイイイ
    ・スポーツ-小学生の時に6年間『ミニバスキ』を中学生の時に3年間『バレーボール』を今はスポーツジムへ通い日々【トレーニング】や【エアロビクス】のレッスンに参加をしていますメ
    ・ダイエット-【ダイエット】と言っても運動しながら、『朝・昼・夜』のうちいずれか1食をダイエット食品に置き換える…という生活をしています(^∀^)ノ−5キロ目指して~~~
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年09月18日)
アイコン画像HITOMIちゃんへ
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年04月13日)
アイコン画像Hitomi
» 大人気の、とりこさん(*^ワ^*) (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる