心臓 

2007年04月16日(月) 22時32分
ァキがいつもみたいに仕事終わって家に来た。
晩ご飯を食べ終わって買い物に出かけたら、ァキの様子がなんだかオカシイ…。
だんだん顔色が悪くなってきたから、帰って横にならせた。
ァキゎ心臓が弱くて、たまに具合が悪くなる…。
ぁたしゎ丈夫だから、ァキの辛さが分からないけど、代わってあげたぃと思う事がよくある。
ァキゎ早めに家に帰ったけど、心配…。
早く元気になってほしぃ。

夜中 

2007年04月04日(水) 5時00分
昨日、お母さんと話してて彼氏の事を言われた。
悪く言われたわけじゃなくて、結婚しないの?って。
今月で25になるんだ…。少し考えないと。
先週、友達に赤ちゃんが産まれて、ちょっと影響されたかも。
赤ちゃん欲しいとか思ったし。

ブログを… 

2007年04月01日(日) 0時25分
作ってみた(*^^*)
…でも、今だにブログってなんなのか、良くわかってなぃ(-_-;)
日記感覚で更新していきます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット-犬と猫が大好き♪
    ・映画
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる