大晦日 

2005年12月31日(土) 16時40分
今日で2005も終わり
ひめにとっては初めてのお正月

でもさ。掃除してるんだから
のんびり寝てないで手伝ってよ












その資料の箱、移動させなくっちゃいけないんだから・・
でも、かわいいからね

来年もよろしく
良いお年を

外は寒い 

2005年12月12日(月) 19時33分
外は寒いから事務所の中で寝てます。








でもね。

どこで寝てるかといえば


←私のイスの上だよ。
 ひざ掛けにもたれて




私が座るとこあけてはくれてますが・・・

ひざ掛けがないと今日は寒いよ

窓際 

2005年12月01日(木) 21時43分

最近のひめは窓際がお気に入り
でも、大きくなって
足が乗ってないよ
わかるかな??

甘えん坊 

2005年11月13日(日) 20時43分
膝に乗ってきて
体を私にあずけて
甘えるひめ
そんな目で見ないで

そんな君を見てたら
写真を撮るのを忘れてしまう

手まくら 

2005年11月04日(金) 19時59分
自分の手を枕にして寝てます。










昼間から堂々と寝られる君が羨ましいよ

それにしてもかわいいなあ〜

11月 

2005年11月01日(火) 20時58分
10月は何にも書かなかった

電話番中のひめ
最近はよく机の上で寝てる
変なくせつけたの誰だ??

退院 

2005年09月26日(月) 19時57分
無事、退院しました!

でも、帰ってからご機嫌が悪い
ふらっとお散歩に行っちゃった!

夕方薬を飲まそうとおやつと一緒に食べさせたり
無理やり口をあけさせたりしたけど
自分でぺって出しちゃう
小さめに砕いて鳥肉の炊いたのと混ぜたら
やっと食べた
でも、あと4日分もあるのに・・・


誰か上手に飲ます方法教えて〜

避妊手術 

2005年09月24日(土) 23時25分
ひめは避妊手術のため
入院しました
ゲージに入れられてから
先生と犬の病気のことでいろいろ聞いてたのだけど
『びゃあーびゃあー』って私を呼ぶ声を聞いたら
先生のお話、半分ぐらいしか覚えてないよ!
月曜に迎えに行くからね
いないと寂しいです

台風 

2005年09月05日(月) 19時40分
大型台風が来てます!
ひめは怖いらしく
すごく甘えてきます
大丈夫だからね

かわいい!!!!! 

2005年08月31日(水) 22時14分
事務所にある雑巾バケツに代用している
洗面器の中で寝てます
かわいい
でも、これ以上大きくなったら無理かもね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marireo
» 11月 (2005年11月03日)
アイコン画像hiro
» ひめちゃん (2005年05月28日)
アイコン画像かな江
» ひめちゃん (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin2005312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる