半年ぶり。 

2007年03月12日(月) 0時22分
報告かねて更新してみます。

まぁこないだ無事lv51達成致しました。
あと1つでハゲになれる…!!
次のUP目標は半年後ですw



安全圏やっと突破したからのんびりクラハンとかしながら上げていきまーすヽ(´ー`)ノ

( ´ー`)y−~~ 

2006年09月08日(金) 19時08分
ん?オフレポ?何ソレ???





てことでみっちゃんトコからケータイバトン。

1−機種

VodafoneのV601T(オレンジ)

2−現在設定している着信音と登録している着信音は?

東京事変の「恋は幻」
登録してるのは東京事変、レミオロメン、山崎まさよし等好きな曲いっぱい。

3−メール着信音は?

TRICKのオープニングの音楽

4−待ち受け画像は?

椎名林檎嬢

5−ケータイについているストラップは?

シルバーの林檎の形したやつ。

6−恋人の前でケータイはオン?オフ?

普通にオン。

7−恋人にケータイの中身を見られた事はある?ない?

あるね。

8−携帯電話とは?

なくなってしまえばいいと思うこともあるけど、やっぱり必需品かなぁ〜

9−ケータイを無くしたらどうしますか?

何度もなくしたことあるけど、結構焦るw
とりあえず止めて新しいの買いに行く。

10−バトンを回す人

まぁテキトーに暇な人どうぞヽ(´ー`)ノ






ん?更新これだけですよ?

やっぱり 

2006年08月10日(木) 0時18分
龍と言えば…



ヴァラカスですよね(*ノωノ)

いみゅんかけてカンタマかけて4回ほど名前呼ばれてきました。

こーいうイベント大好きっ!




あーかっこいい(*´ω`)

アジトげっとおおおおおおおおおおお 

2006年07月03日(月) 0時33分


ついに念願の我が家をゲットしましたああああああああああ!


お手伝いさんはダイアナちゃんです。




アジトの名前はとりあえず仮ですw
いい名前あったらどんどん言ってください。





うちの落札が決まった瞬間、23時なのに声出してしまいました。近所の方ごめんなさい_| ̄|○

お友達の皆様、是非遊びにきてくださいねvv

やっべw 

2006年06月15日(木) 0時39分
lv50になって早2ヶ月。

現在のEXP9.8%

死にすぎwwwwwww
狩りしなさすぎwwwwwwwww





まぁのんびり頑張ります(ノ∀`)

決戦の日 

2006年05月24日(水) 0時15分
近づいてく〜近づいてく〜決戦の金曜日〜♪
と頭の中でドリカム歌いながら帰ってきたんですが。

結果
あと一歩のところで逆転されました_| ̄|○

あれは私の判断ミスだったような気がします。
みなさん、申し訳ない。
競りに参加できたのは今日が初めてで、要領が良くわかってませんでした。
次回、競売に参加する時は!
今回よりまともな攻め方ができる!…ハズ。
あーほんとごめんなさいいいいい(p_q )

言い訳 

2006年05月22日(月) 7時57分
全く更新してない林檎です、おはようございます。

50なってから何度も更新しようとはしたんですよ。
したんですが、この1ヶ月で3ENDしたことくらいしかネタがないんですよ!
うん、言い訳です…(p_q )



とりあえず!!
明日アジト競売に参加します。
決戦は21時です。

これからもどうぞよろしく! 

2006年04月10日(月) 1時23分


お約束どおり、4/9(日)22:30頃にlv50になりました!

いやーほんとこの5日間、
特に今日は色んな人にペアしてもらったり
EXP気にしてもらったりありがたい限りです(p_q )
うちのクランのみんな、今までながーーくお世話になってる人たち、
狩りに誘ってくれる人たち、リネ旦那のバウンド様、
みんなにありがとう!んでこれからもよろしく!

落ちるのがちょっと遅くなったので簡単にお礼と報告だけ!

よし! 

2006年04月05日(水) 19時29分
変身イベントまでにUP目指します。

今日から月曜まで廃になります。

目標:平日2% 土日5%

日曜UP予定!





…死ななければね(p_q )

うわあああああ 

2006年03月31日(金) 0時58分
寝る前にちょっとPlayNCブログ見てみよーと思って

覗いてみたら…




ちょっとこれ気に入ってしまった!

移転するかも(*ノωノ)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 半年ぶり。 (2008年10月05日)
アイコン画像fgadhrt
» 半年ぶり。 (2007年06月13日)
アイコン画像林檎
» ( ´ー`)y−~~ (2007年03月11日)
アイコン画像よしっち
» ( ´ー`)y−~~ (2007年03月10日)
アイコン画像よしっち
» ( ´ー`)y−~~ (2007年03月10日)
アイコン画像林檎
» ( ´ー`)y−~~ (2007年03月01日)
アイコン画像よしっち
» ( ´ー`)y−~~ (2007年02月21日)
アイコン画像フサコ
» ( ´ー`)y−~~ (2006年11月08日)
アイコン画像sheba
» ( ´ー`)y−~~ (2006年10月13日)
アイコン画像林檎
» ( ´ー`)y−~~ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる