ダイエット1日目 

December 15 [Sat], 2007, 0:13
ダイエット1日目  体重     44.6kg
                 体脂肪率  26.7%

今日は昨日の宣言通りプチ断食ダイエットをやりました
やっぱり多少つらかったです

でも私がやったのは黒糖生姜紅茶を飲んでもオッケーなものだったので耐えれました

結果はマイナス0.4キロでした
ん〜もうちょっと減ってほしかったかな

でもプチ断食ダイエットを小さくし味覚リセットするためにダイエットを始める時にやると良いそうです
復食がかなり重要なようなので明日も気合を入れて頑張ります

また報告しますね

ダイエットブログランキングに登録しています 
  よろしければ応援お願いします

ダイエット開始時の体重 

December 14 [Fri], 2007, 2:33
ダイエット開始時  体重     45.0kg
                 体脂肪率  27.4%

今日はお菓子をいっぱい食べてしまったのに思ったより増えてませんでした
夜ごはんをヘルシーにしたからまだマシだったのかな

でもこれからクリスマスや飲み会、お正月…とイベントがたくさん
嬉しいけど体重の増加が怖いです
りんこは20日から24日まで外食が続きそうです
せっかくなので食べすぎないように注意しながら楽しみたいです

で、そのためにはそれまでに何としても減量しておきたいです
りんこの目標は、12月20日までに43キロになること
そしてそのままキープして2008年を迎えたいです
ぶーちゃんなまま新年を迎えるなんてありえません

明日(もう今日ですね)はプチ断食ダイエットにチャレンジしてみようと思います
1週間でマイナス2キロ目指して頑張ります

ダイエットブログランキングに登録しています 
  よろしければ応援お願いします



ダイエット前夜 

December 13 [Thu], 2007, 18:07
はじめまして
今日ダイエットを決意しましたりんこと申します

夏に3キロ太ってそのままズルズル…
ついに本気ダイエットを決意しました
絶対痩せてもっと可愛くなりたいのです

身長150ちょいで40キロを目指します
ちなみに今は45キロくらいです
体重や食事内容も随時報告していきますね

意思が弱いので皆様に応援していただきたいです
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダイエット1日目 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ダイエット1日目 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエット1日目 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ダイエット1日目 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ダイエット1日目 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ダイエット1日目 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ダイエット1日目 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ダイエット1日目 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダイエット1日目 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ダイエット1日目 (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる