PROFILE 

2005年03月31日(木) 12時23分


奇跡 

2005年03月18日(金) 13時01分


なんとっできちゃいました

見習いズックのレシピをげっちゅしたので
渡した材料の余りでちと初挑戦とやってみたところ・・・
なんと、3個目に見習いズックS完成しましたの文字

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

100個に1個出来るか出来ないかのS・・・
簡単にできちゃいました
嬉しいというよりびっくりでした
ぷち奇跡を体験した日でした
神さま(人´∀`o)アリガトォ-

なんか益々生産にはまりそうな予感

拠点 

2005年03月15日(火) 22時00分
本日ハノンの運転でミク&ゴドまで行ってきました
めっちゃ道が迷路で・・・
たぶんハノンいなかったら遭難したと思われ
ハノン感謝です
ありがとう

そーしーてー
拠点9箇所目制覇

Fファンメル山地
Gソーン半島
Hイレネイド山脈

MMO用語 

2005年03月12日(土) 9時28分


エンカ : エンカウント
       敵との遭遇率、戦闘回数

キャップ : レベルやスキルの上限

ジョブ : 職業

トレハン : トレジャーハンティング
        宝探し

レジ : レジスト
      攻撃魔法でダメージを与えられないこと

プンプン 

2005年03月11日(金) 7時56分

3人でプンプン

でも、どう見ても一番右の黒姫怒ってないっす

そーしーてー
あたしにゃどーーーーーーーーーーーしても
さとうたまおにしか見えませんからーー

もぉ〜〜ぅぷんぷぅ〜ん←こんな感じ

ヾ(@>▽<@)ノぶはははは

拠点 

2005年03月10日(木) 7時45分

6箇所目到着

@ブルーム平野
Aルセデス山地
Bキュリル半島
Cロナデ高原
Dルデンヌ大森林
Eルカン平野

生産 

2005年03月09日(水) 6時58分

ルルは生産を一切せずにここまできちゃってたので
今日、まとめて生産系のクエをやってしまいました

お使いクエスト収穫スキル
クッキークエストクッキーのレシピ
調理への挑戦クエスト調理への挑戦(調理レベル1UP)
ビー玉クエスト地の薬草T、U

とりあえず薬草Uが作れればいいので
これであとはのんびり生産を楽しんでいこうかな

それにしても、卵の収穫が「かま」ってちょっと笑える(*´艸`)ぅぷぷ♪

β最後の日 

2005年03月07日(月) 8時56分

酒場地下にて雑談ちゅ
一部のハンゲユーザーがイン出来ないとのこと
お祭り騒ぎの楽しい夜になる予定が、町は異様な雰囲気ですた
人も少ない


いる人だけででも楽しもう!ということで
『お別れ会』決行
みんなでデュエル大会をして盛り上がりました
その写真も撮ったはずなんだけろなぃ
記憶にあるだけでも書き出してみよ

格闘うさ装備なつみVS精霊うさ装備ルルルル一撃で即死
通常装備にてリベンジなつみ逃走逃げるなぁああああ(笑
再度リベンジルル無傷で圧勝
格闘には近距離戦にもっていかれなければ勝てる

守護ひな&盗賊竜○さんVS精霊みか○ちゃん&精霊ルル盗賊のブリにやられ完敗
リベンジ守護の回復によりまたまた完敗 orz
再度リベンジ内容変更
守護ひな&盗賊竜○さん&格闘なつみVS精霊みか○ちゃん&精霊ルル&戦士さん
戦士さんのかたさでルル組リベンジ成功

他にもうさぎ装備&素手4人VS精霊一人や、装備なし&素手などなど
色んなパターンで楽しみ盛り上がりました
課金後辞める子もまたどこかで逢えるといいねと別れを惜しみつつ
みんなでバンザイで〆




ほんとに楽しい夜でした

ワット病? 

2005年03月05日(土) 9時58分

またなんかやってた
聞いたところ『ワット病』だそうです
みんなで気合溜め込んでまちたよ(*´艸`)ぅぷぷ
タパ受けてたので、参加はやめておきますた

早い者勝ちよ 

2005年03月04日(金) 20時39分

古戦場にて・・・

古戦場じぇんじぇん道わかんね
ってことで、道を覚えようとマップのSS撮ってたんだけろ

ちょうど宝箱勝ち取った瞬間をパチリだったっぽぃ
運転&PTリダだったひなの勝利
さすがですわひなさまパチパチ
トレハンは早い者勝ちですからーーーーーーーー

この日、メイン4無事終了
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる