あっはは。 

2006年07月27日(木) 19時23分
あっはっは笑
ほんと笑えちゃうね。
イレブンであの人に会ってしまった。
まぢウケるし。
めっちゃ目そらされたし。
「あ」って言っちゃった(*´д`)ノ爆
大丈夫ょーもう好きぢゃないから。
あたしは君のこと好きだったから
君のこと諦めたけど。
元気してたか?
彼女できたか?
あたしは応援してるから。
あたしは祈ってるから。
君が幸せになれるように。
あたしが傍にいちゃ
だめだと思うんだ。
だから笑っててね?
君の笑顔が可愛くて
あたし一番好きなんだ。
来年、二人笑顔で会えるといいね。

悔しい。 

2006年07月15日(土) 21時31分
すっごい悔しい。
あたし歌上手いってゆわれて
ひとりで舞い上がってたみたい。
本気でやろうと思ってたのって
あたしだけだったんだ。
すごい悔しい。
本気で友達とやろうと思った夢だったのに。
こんなことでなくなるなんてさ。
ひとりでなんか嫌だし。
友達とだからやろうって思ったんじゃん。
やろうって言われたとき
すごい嬉しかった。
不安だってあったけど
嬉しいほうがおっきかった。
裏切られた気分。
あっちはそんなつもりないんだろうけど。
あたしはすごい傷ついた。
めっちゃショックだった。
自分だけ舞い上がってたって思うと恥ずかしいじゃん。
あたし本気で来年のこと予想してた。
ジャンヌ歌いたいとか
大塚愛もいいなとか
歌もっとうまくなろうって思った。
自分勝手なんだろうけど
あたしはあんたがそんな風にあたしを裏切ると思ってなかったから
なまらショック。
てか見損なった。
あたし間違ってたかな?
叶わない夢描いて
叶わない夢叶えようとして
いっぱいいっぱい夢見て
それってあたしがしちゃいけないことだったのかな。
バンドを諦めたってことより
友達に裏切られたっていうことのほうがショックは大きいよ。
嫌いになるわけじゃない。
今までと一緒だけど
あたし避けるかもしれない。
自分勝手でほんとごめん。
悔しいんだ。それだけ。
だからもう期待しない。
叶わない夢なんか見ない。
こんなに泣くくらいならさ、
最初から見なきゃよかったってことじゃん。
ほんとショック。
マジありえない。
自分にもムカつくし
とにかく悔しい。
あたしじゃ、だめだったんだ。

事故ッたッ 

2006年05月30日(火) 15時55分
なんか事故ッた
二人乗りしててぁたし前で後ろに友達乗ってて、
某文教堂前の、
駐車場から道路に出るとこで
鰍ェ一旦停止してたのね。
そいで、ぁたし止まるの嫌だったから
行けるなーッて思って行ったのょ
そしたらどうした
なんか鰍ェ出てきたし
そいでの前輪と鰍ェドーンみたいな。
したら勢いで道路に出て
椛魔チてるとこ出て、
ぁたしゎとにかく ャバイと思ったのねト
そいで、急いで歩道に戻ったのょ。
したら後ろに乗ってた友達がから落ちたのト
すーっごいスローに見ぇたょ。うん。
ケガしたのその友達だけだったんだけどさ
すっげぇ痛そぅだったゎ…ト
鰍フおっちゃんが大丈夫?お嬢ちゃん
みたいな感じで見てたんだけど
ぶつかったこと気づいてないっぽかったゎ。
勝手に帰っちゃったしト
おっちゃんトって感じだったけども
いゃとにかくびっくりして痛いとこと言えば心臓[みたいな笑
いやみんなほんっとに事故にゎ気を付けてね[笑
その時の記憶飛ぶからト
テスト前だとやばいかもねト爆
いやびっくりびっくり

昨日のことゃけど 

2006年05月27日(土) 15時13分
昨日、ぁたしの隣の席のJと一緒にバドの大会の応援に行ってきたのょ「
したら元やまちゅの人がゎんさかいたぁP
まず始めにMちゃん、それからM、M先輩…ってMばっかりだなト
それからYちゃんYくんャ
こんなとこで会うと思ってなかったよト
Kちゃんにも会いたかったけど来てくれなかったぁm
行ってよかったなぁフ
Yくんに会ったけど全然話せなかったぁK
でもなんか、カルピス買ってってu来たしト
カルピスってト
買ってってト
何。ソ
会いたくなかったよな顔してたくせに
帰るってゆったけ、なんだそれゎト
いゃ、可愛いかったけどもさ。何
なんかどうでもいい都合がいい女って感じぢゃん、あたしト
ってかたぶんそうなんだけどねト
わかってるょ、そんなことさ。
でも結構ショックだったんだ。
ぁたし本気だったからさ。

違算K 

2006年05月02日(火) 21時51分
まあ久しぶりト きょうバィトでレジデビューPしたんだけど、最後のレジ締めで金が合わなかったぁ―奘ホ ありえないッット しかも4000円…チーンK 初だから免除してくれるかもだけど免除無かったら自腹だょ〜奘ホ ぅー金稼ぎたくてバィトしてるのに減らしてどーするんだょーKホ 明日行くの辛いソぁーもぉやだぁK

バィト決まったぞょイ 

2006年04月26日(水) 8時20分
昨日バィト先から電話ウ来て、今日から出てくださいってさぁ笑 めっさ緊張するけど頑張るょ(●´∀`●) すっぴんだしト笑 化粧だめとかびっくりしたけどソ笑 まあ見習い中ゎ大人しくしてるょメ笑 バィト頑張るぞぉイ笑

初ブログ(●´∀`●) 

2006年04月23日(日) 13時15分
初ブログでっす(●´∀`●)いろいろ書くんでょろしくメ笑
はじめに自己紹介しまつヾ(●´∀`●)
□名前□凩 鈴呼(こがらし りんこ)
□年齢□15歳の女子高生フ笑
□生息地□函館の隣の隣町(●´∀`●)
□血液型□AB型ト O型も入ってたりする(笑
□誕生日□september26「P
みんなよろしくぇ(●`∀´●)ゞ

昨日バィトするために魚長に電話ウしてきました(●`∀´●)ゞ笑
したら24日面接に来て下さぃってさぁ。「P笑
明日ぢゃん!!緊張するぅK。笑
落ちないよぅにきょうゎ練習頑張るゎ。ト
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる