真実を知る者 

2016年11月08日(火) 5時40分
いろいろあったな

すっごく自分で馬鹿だと呆れている

ほんとに良かったんだろうか 


衝撃だったな

もう考えたくない


皆が見たあの光景は、真意じゃないわ。

真実でもない。

そんな立派じゃないの…


じわじわと辛い。



それでも、『あの時』の、様に

いつか報われる日が来ることは、信じている



カッコ良さに、ぽっっっ! 

2016年10月08日(土) 4時19分
若いお嬢さんたちみたいに、沢山入っているわけではないから、やっとまた会いに行けたって感じで。


ああっっミスフロ、一度でいいから近くで観たいよ!


今回の後半戦も、仕事とかで行けない日も多いし。


そんな時は、今頃やってるんだなとか考えないようにして頑張る!


と、言いつつ、友だちにレポお願いしまくる …


すっと考えてんじゃんっっっ

早いもので 

2016年09月24日(土) 1時10分
入所とか、結成とか記念日おめでとう。

あの日のことは、今でも忘れないよ。


まだしぶとくファン続けてますから〜

まさかの! 

2016年09月20日(火) 19時25分
見つけてもらえるとは思わなかったよ!

初めての北、楽しかった!

私、固まっちゃった!

もっとにこにこアピれたら良かったけど、ほんと一瞬だけど反応してくれて、見つめあえただけで幸せ。

あとからじわじわ嬉しいも見のですね


ありがとう。

お天気、なんとか大丈夫かな? 

2016年08月27日(土) 0時35分
台風がおかしな動きしていて、でも現地週末はまだ大丈夫なのかな?

行かれる方は、楽しんでいらしてね



私は24Hでものんびりみてますわ。

ドラマ、きっと今頃も関係者の方々大忙しなんだろうな…

その頑張りの成果を期待しております



ハード 空けよう

やばい、楽しすぎた! 

2016年08月15日(月) 3時06分
少し定着な相方と、ずっと一緒だったんだけど。

お互いそこそこの席来て、両部ともめちゃめちゃ楽しかった!


だからさっっっ

こういうのがやばいんだって!



これは夢だったことにして、冷静にならないと、廃人になっちゃいそうだよ…

だって、次回も同じ幸運なんて…たぶん無い。




でもね、やっぱり相方がほんとに幸せだったから。
ずっとずっしたかったハイタッチができたから

しばらくふるえていたよね



久々のうれし泣きでした

着信17:00 

2016年08月10日(水) 0時31分
心の中で
きゃぁぁぁぁぁぁ〜


絶対欲しかったのDVD




暑かったよ〜 

2016年08月03日(水) 23時44分
大阪、急遽一公演だけ入れたよ

はずれて諦めていたら、嬉しいお誘いで即夜行バス予約して。

遠かったし、きっと存在ないかもだけど、見れただけでもう幸せだったよ!



それから、

完璧トリオの、絶対欲しい

こだわらない 

2016年07月25日(月) 1時17分
色んな事が、こだわりすぎなく暮らすのがいいわ

番組も流して録画して、見たいとこだけ見て、ダビングするとこだけしたら、楽だったわ。

近い観念で(彼女の方がぶれないので、私が軌道修正して貰っている)見た目おっとりしている人がいるんだけど、ときどきとっても穏やかなアドバイスしてくれるの。


年取ったなって、   ここ数年焦ること多かったんだ。
でも、それでまよったりいらいらしたりするのが、彼女のおかげで和らいでいるの。


今回も一緒に入ったり、仕事とかで一二部入れ替わりだったりの僅かの間でもお食事しようとか連絡くれて、嬉しいんだ。





最近、職場が仕事としては一般的には良いパート何だけれど(そこに抜擢されたのは良いことなのかも)だけど、色々な悩みとか相談できるような人たちがいないの。
すっごく気遣うし、   すっごく平均年齢高くて   趣味も全く合わないし。

立ち仕事は辛かった時もあるけれど、動いているうちに嫌なことも忘れられたり、年が近かったから悩み…進学とか 先輩ママに聞いてもらったりしてた


今はね   三年もたつのに、皆さんの趣味とかいまだ不明です  

少なくとも、好きなタレントさんとか、ドラマとか  聞いたことないです

野球好きな人がいるけど  すっごく気遣わせる人が来ると  話さないです。




だから
昼休みはその人のそばにいたくないので、

腰痛を治すために、昼休みにストレッチしないと腰が曲がりますと、医者に言われた …
事にして、人目に付かないとこに(わざとストレッチしてる感はちゃんと出して)避難してます。

ほんとは、腰痛感じたこと無いんですけどね。




ああ、すっきりした!


それから、年に数回しか会えないけれど、彼らや彼女らに会えるのが、ほんとしあわせ

寝不足になるわ 

2016年06月12日(日) 0時00分
昨夜〜明け方まで、試合の途中で二回くらい意識飛んでるんですが

録画見直したりして 2-1 だったなと。

そのまま いにゃあ以外はwowowつけっぱなしで、この勢いだと全試合見てしまいそうだよ


きっと奴も、録画とかしてでも全試合見ていそうだし。


wから来る番組表にも名前載ってるの嬉しいよね



前回の出演と、今回で、本場サッカー雑学王になれるじゃんって思っちゃった。


最初の、本職発言は君らしくて良かったよ
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お願い

投稿の際のお願い 

著作権、肖像権に反する投稿は堅くお断りいたします。

  また、その内容に問題があると思われるサイト等のアドレスの掲載も同様にお断りさせて頂きます。不適切と思われるものは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。             

 投稿 

 投稿への返信は同じ記事の欄に掲載いたします。       

 注  

 開催中のイベント、及びコンサート、舞台等のネタバレにつきましては、一時的に掲載を控えさせていただく場合がございます。

 
最新コメント
アイコン画像rin14yahappy
» 普通の暮らしが、やっぱり大事! (2014年08月31日)
アイコン画像みらい☆100%
» 普通の暮らしが、やっぱり大事! (2014年07月02日)
アイコン画像みらいへ
» 再販になってます (2013年01月27日)
アイコン画像みらい100%
» 再販になってます (2013年01月09日)
アイコン画像Rin♪
» 結局弁当 … (2012年03月11日)
アイコン画像みらい100%
» 結局弁当 … (2012年03月07日)
アイコン画像Rin
» 新年のご挨拶よりも、めでたいこと (2012年02月01日)
アイコン画像みらい100%
» 新年のご挨拶よりも、めでたいこと (2012年01月12日)
アイコン画像Rin
» キタ―!!!!! (2011年08月08日)
アイコン画像みらい100%
» キタ―!!!!! (2011年07月25日)

♪♪♪♪♪♪♪♪

Yapme!一覧
読者になる