なぜ 

October 02 [Tue], 2007, 22:33



これほどあたしの勘が外れるように

願ったことはありません。



また、あの約束もぜんぶぜーんぶ

嘘になっちゃったのかなぁ?

やっぱり2人で交わす約束なんて

破るためにあるのかなぁ?



どーしてかなぁ

ずっと一緒に居るはずなのに



あたし分かんないや。

仁が何思ってるのか、考えてるのか



あたし何思ってんのかな、考えてんのかな



やっぱりあたしに、不変は似合わないの?

永遠の愛はありっこないの?




名前 

September 30 [Sun], 2007, 19:18



別に慣れてるはずなのに

空くんにも1年以上呼ばれてたはずなのに


あたしの名前


仁くんには、さん付けで呼ばれてたから

呼び捨てで呼んでほしかったけど

呼ばれたら呼ばれたで恥ずかしいね



あたしこの名前で良かったな。

仁くんに呼ばれて良かったな。



仁、


世界で1番愛してるよ



ありがとうございました 

September 17 [Mon], 2007, 10:17




キャプテン、あたしは

貴方に1度も恋心を抱かなかったと言ったら

嘘になるけど


ちゃんと別の意味で

貴方が大好きでした。尊敬してました。



キャプテンらしくない、って自分で言ってたけど

どこの高校のどの部活よりも貴方は

立派な私たちのキャプテンでした。




私のパパだよって笑って言ってくれた時

本当にあたしは幸せだった

だから貴方に仁くんの事を認めてもらえた時

すっごく嬉しかったんだ



キャプテンあたしは、

貴方がキャプテンの部活に入れて

本当に嬉しかった。幸せだった





楽しかったです。

頼りないマネージャーだったけど

必要としてくれて嬉しかった




これからもずっと、

私たちのキャプテンで居て下さい




そんなこと 

September 14 [Fri], 2007, 19:39




空くん貴方は本当に

スカッとあたしの中から消えてった。

何してよーが、何言われよーが

あの頃の感情なんかなくなってった



だけどあたしは試してみたの。

貴方との思い出を全部ひっくり返しても

また好きにならないかどうか



本当に消えてたよ。



子供だったなぁって、笑えるくらいになってた

あたしの中には仁くんしか居ないって

思えるよーになってたの



あいたい 

September 05 [Wed], 2007, 22:23



今すぐにでも行こうか

あたしにモラルと言うものがなかったら

今すぐにでも会いに行くのに



貴方と行った場所を通ったら

なんだか貴方が居るような気がして

だけどそこにはあたしも居なくて

なんだか悔しかった



明日会えるからって言い聞かせても

今会いたいんだよ。

あたしは今が良いのに




そんなこと言っても

明日はもっと会いたくなる




どうしたら良いのか分からない 

September 02 [Sun], 2007, 20:54




あたしは仁くんのことが大好きだし

離れたくないし離したくないし

他の人なんか眼中にないよ。


だけどこんなに2人

愛し合っているのに

あたしは仁くんを不安にさせてるかもしれない



八方美人だから

流されやすいから

無意識にその気にさせてるのかな




仁くん、ごめんね

あたし貴方が大好きだよ

貴方が隣に居ないと何の意味もないんだよ

ずっとずっと離さないでほしいの。



誰かに流されそうになったら

ぎゅってしてほしいの

どこにも行かないように

公園でもどこでも良いから

ずっとキスをしててよ

昨日の夜みたいに





あたしには貴方しか居ないって

ちゃんと思わせて

仁くんが今死んだって

他の男のところになんて行かないよ?



死んだって一緒だって、約束したから



本当に、あたしは駄目だ。




流されちゃ駄目。





戯言 

August 25 [Sat], 2007, 21:46



今の言うこと、全部全部戯れ言だって

思ってくれても良い、から。




全部好きだよ。

何してても、何されても本当に大好きで

嗚呼きっとあたし達似てるんだなぁって

いっぱい思うの。


妬いても良い??

貴方が好きすぎて嫌になるほど

貴方の話をする子に憎悪を抱くほど

もういっぱいで。




本当に永遠って言葉を信じてみたいの




仁くん。信じても良いかな?

もう壁創らなくっても大丈夫かな?

仁くんだから、信じてみたいよ。


あのね、あたし仁くんが良いよ。


大好きだよ。


これは本当。嘘でも冗談でもないよ




泣きたい 

August 18 [Sat], 2007, 23:31




もぉなんか泣きたくなった。


訳も分からず嫌になった

あたし仁くんのことなーんにも

知らなかった。


ううん、今も何にも知らないの




ごめんね、今日のあたしは

実は絶不調なのかもしれない



だから今日は、おやすみしようか

そういえばおやすみって言ったこともなかったね




おやすみ。


ごめん仁くん



ごめんね??




最後で良い 

August 16 [Thu], 2007, 23:44



ねぇ、神様。

もう1度信じさせてはくれませんか

あたしこの人を手放したくないんだって

今更ながら確信してしまったの


永遠を。

不変を。

あたしにくれませんか


いつも好きな人の2番目が良いって

ずっと言い続けてたけど

この人の1番になら

あたしなりたいって思ったの。


ねぇあたしはまだ17歳で、彼は15歳だけど

こんな2人に最後のチャンスをくれませんか



あたしが疑ってやまなかった 永遠を

あたしが大嫌いだった 不変を



ねぇ仁くん。

流れ星なんて見えないけれど

一緒に願おう?



ごめんね 

August 14 [Tue], 2007, 16:09



別にあたし悪いことしてないよね?

何でこんなに罪悪感

おかしいなぁ、あたし。


確かにあたしは、君をすっごく頼りにしてて

お兄ちゃんみたいに、お兄ちゃんみたいに

優しい存在だと思った。



でもね、あたし駄目なんだ。

本当のあたし、君の前で出せてないんだ



仁くん、あたし ね?

貴方が本当に大切みたいで

その笑顔が本当に大好きみたいで



ごめんね、仁くん。

もう貴方しか見てないから、

見捨てないでね?


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:燐
読者になる
忘れられない人が居ます。
だけどまっすぐ前を向く
だってもう居ないから

幸せ見つけた。
ずっと一緒に居たいね
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる