You're beautiful, You're beautiful, You're beautiful, it's true. 

December 30 [Sat], 2006, 10:45
1日中HYDEさん愛ですみません。
もぅ駄目だ。本当に好きすぎる……!!
昨日の夜中にラルクのDVDよーやく見ました!!
もうteっちゃんえぇよ!ゆっきーも!kenちゃんも!!←
でもやっぱりHYDEです←
誕生日が一緒とか……


なんか嬉しいやん!!


あーなんか30代のおっさんのは見えんわぁ。
ライブ行きたい……本気で行きたい……
ホールツアー(?)があるみたぃですね!!ここからだと広島が一番近い!
愛で行きます。愛で←


今日中に宿題終わらせるんで、終わりますー!
来年からは新しいサイトになるので今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

ばらばらに散らばる雫は紅 欠けた月よ廻れ永遠の恋を写し 

December 28 [Thu], 2006, 11:24
ああああああああありえねぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
HYDEの










もぅあかん。
これ完璧きたよ(●′≧′∵))ヤバース
助けて下さい。
この馬鹿な女を助けてやって下さい!!
HYDEハァハァ←
こんな人が現実にいらっしゃるのね!おいしゅうございます!!!!←
勝手にリンクを貼らさせて頂きます!みなさん見て!!これ!!
あぁもぅ駄目だ。私。元が駄目な奴だけど(ごもっとも)
いや、テルさんも大好きよ。大好きだけど、HYDEも好きだ。
つーか先輩より好きだ←
好きなんだ。誰にも止められねぇよ!!
祝15周年おめでとうございます!ラルク!
tetuさんリーダーとして頑張って下さい(●´з`)♭⌒♭
HYDEさん結婚して下さい!
今日一日テンションおかしいぞ。私。
































あはんあはん♪
暫く生きていけそうです。

いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて 

December 27 [Wed], 2006, 17:04
今日の午後から、バイト先の店長の家に遊びに行きましたー!
すっごいね、豪邸なお家でした(◆'U`艸♪"
そして店長はかっこいいんですよ。本気で!
お家入ると、チワワ3匹がお出迎えー(*´∀`*) さいこうやった……!!
やけにでかいソファに座って、無駄にでかいテレビで二人して「結婚できない男」を見てました。←
途中でやめたけどね笑
その後は、恋愛相談をしてもらって(またか)、後は適当に遊んだ!!(いや、文が適当だから)
本当にかっこいい。
誰が見てもかっこいい。
でもね。なんか好きにはならないね。恋愛的に。
頼れる兄貴!!って感じかな笑
兄がいないかったので、すごい嬉しい。
電話で泣き言言ったら、すぐに駆け付けてくれたし
誰にも悩み事言ってないのに、店長だけすぐに気付いてくれて
本当にすごい人だと思う!!
今度、店長の誕生日だから今までの感謝も込めて何かあげよーっと(o´v`o)
ていうかバイト休み沢山もらってスミマセン……_| ̄|○ 



ていうかまだ年賀状できてないんですけど……
作ってきます汗

ばとん 

December 27 [Wed], 2006, 9:09
バトン2つやりますー;;







★見た人は絶対してください
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出て来る予測変換ワードを書いてください。


あ#会いたい (初っ端から……!!)
い#いや、
う#うん
え#えーなぁ
お#遅くなって

か#軽く
き#聞いて
く#くれて
け#けんなぁ
こ#恐い (何があったんだ!?)

さ#させられた
し#しずらい
す#スミマセン
せ#世界で
そ#そりゃ


た#たんよ
ち#ちょっと
つ#●● (先輩の名前なんで……)
て#てか
と#通り越して

な#泣きそうに (昨日の出来事だな)
に#庭
ぬ#ぬ
ね#ね、
の#のに

は#ハイド (好きです)←
ひ#暇だ
ふ#不思議と
へ#部屋
ほ#ホンマ

ま#待ってる (これも昨日の出来事やね)
み#見られた (何が!?)
む#無理
め#目が
も#モン

や#やべーな 
ゆ#許せるんだよ…
よ#よかったなぁ!!!

わ#笑
を#を
ん#んじゃぁ



◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎




○ はい
△ 微妙
× ない

◆告白したコトある
 ○ 9月に先輩に……↓

◆告白されたコトある
 ○ 

◆同性に告白されたコト
 △ 大好き!って言われた事なら……

◆片思いで告白して振られたコト
 ○  先輩だってば笑

◆付き合っていて振られる
 ×  

◆ラブレターをもらう
 ×

◆ラブレターをあげる
 ×

◆芸能人に恋
 △ 玉木君とハイド、かっけー

◆キス
 ○

◆駅のホームでキス
 ○

◆公園でキス
 ×

◆人前でのキスなんて平気
 ○

◆同性とキスしたことは
 ×

◆恋人と手をつないで街を歩く
 ○  

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす
 △ 今はもぅしてない

◆話したこともない人を好きになる
 ×

◆年上が好き
 ○  年上しか好きになりません

◆年下が好き
 ×  

◆外見重視
 ×

◆最近結婚を意識
 × 結婚までは……!

◆結婚
 × いつかします!

◆子供を産む
 ×  

◆ダメな人を好きになりやすい
 ○ 以外と良かったりなるんだよ

◆好きな人と温泉旅行
 × 行きたい

◆指輪をもらう
 ○ 

◆恋人とのメールは欠かさず
 △ 昔はね

◆嫉妬深い
 ○

◆二股以上した
 ×

◆二股以上された
 ×

◆好きでもない人と付き合っていた
 ×

◆ファンがいた
 ×

◆バレンタインにチョコをあげる
 △ 来年あげるよ笑

◆バレンタインにチョコをもらう
 ○

◆恋人に手作りマフラーをもらう
 ×

◆手作りマフラーを贈る
 ×  

◆ペアルック
 ×  

◆恋人色に自分を染める
 △  意味が…

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 ×  

◆好きな人がいる
 ○  分かるよね笑

◆ほれやすい
 ○ 

◆腕枕すき
 ○  大好物です!!←

◆過去の恋人との品
 ○ 机の引き出しに眠ってる

◆果たせてない元恋人との約束
 ○ 「また遊ぼうな!!」

◆今までの恋人10人以上
 ×  

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
 × 夢だよ笑

◆3年以上付き合う
 ×  

◆忘れられない人
 ×

◆ドラマのような経験
 ○

◆友達の恋人を奪う
 ×

◆好きの意味がわかわからない
 ×  

◆ナンパ
 ○  学校帰りによくされます←

◆遠距離恋愛
 ×  無理だったよ

◆文通
 × 普通メールじゃね!?笑

◆お姫様抱っこ
 ○

◆ビックリプレゼント
 ×  されたい



今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて そんな日々が続いてく そぅ思っていたあの頃 

December 26 [Tue], 2006, 9:53
最近、先輩の影響でラルクがめっきり好きになりました。
これでまた好きなバンドが増えたよ(●´∀`●)
・GLAY
・アリス九號
・ラルク
とね笑好きなんだよ。
アリスとか、私絶対V系は目覚めないよなー。とか思いつつ目覚めたよ!!爆笑
あ、あとGLAYのファンクラブに入会しました(*´∀`*) テルさんちょーかっけー
この勢いでラルクも入会してみたいです←
ライブのチケットとるよー!!


今日は雨降りですね。前までは雨って嫌いだったけど今ではちょこっと好きになったよ笑
特別な理由はないんだけどね。
気持ちがモヤモヤしてる時には、傘さして家の近くを散歩するのもいいかもしれませんね笑
私の場合、スッキリするから!!爆←
今はモヤモヤと言うより、ドキドキ。
夜が待ち遠しい!!!!




溜まるに溜まっていたバトン1つ消化してきます〜汗

一人は哀しいよ 

December 25 [Mon], 2006, 16:47
もーほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに
暇なんだよ。
なにみんな遊びにいってんだよ。誘ってよ←
「あ、りん起きてたの?夕方まで寝てんのかと思ったよー」
じゃねぇよ。
いや、ほら寝るときもあるけどさ。駄目だったんだよ。
まったくよー。暇なんだよー。
昨日の幸せは何処へ消え去ったんだよー。
ほんとよー。
ありえないよー。
今日5通しかメール来てないよー(全部断りのメール)
かなしいよー。
みんな何してるんだろうね。
遊んでるんだよね。きっと。
私なんか結婚できない男見ながらコーラ飲んでました。
涙がでましたよー。
外に出たらカップルがいちゃいちゃしてて殺したくなりました(最低)

いーよ。
明日の夜は幸せな出来事が起こるから!!多分!!!←

この歌は この歌は 永遠に愛するあなたに 捧げる歌なの 

December 25 [Mon], 2006, 9:30
メリークリスマス!!な訳でおはようございます笑
今日はクリスマスなんですね。
朝起きて足の上が重い、「これはまさかプレゼント!!?」と思いきや
愛犬でした……もぅプレゼントなんてもらえないのね(当たり前)


昨日は咲穂とクリスマスパーチーでした!
遠い所からわざわざ来てくれて、本当に感激しました!
「コスしよう!」なんて私が言い出したのに、私の恋愛話で潰れました……何がしたいの自分……
ケーキも本格的に作ってくれてとっても嬉しかったです!
あとはコス予定の話だとか、ぐたぐたと……
1月は、前半角弓 後半Lニア
3月は、前半Dグレ 後半まるちゃん
とクリスマスイヴにヲタクの話してました。すんません。
先輩からのメールでキャーキャー言ってました。すんません。
けど、とっっても楽しい1日でした!!


夜は私のいとこが来て、小さなクリスマスパーティーをまたしました笑
特になんもしてないけどね笑
普通にご飯食べて、M−1グランプリ見ました。
だけどね!!今までで一番素敵なプレゼントもらえました!!!
今まで通り、先輩とメールしてたら
「携番教えて」


!!!!!!!!!???????????

もぅ、姉といとこでキャーキャー言いました!
そしたら電話がかかってきてラルクの話をして←
あっさり終わったり。
でも先輩の携帯しれただけでも……!!イイ!!←
その後、友達から
「先輩がなぁ、りんちゃんイイ子じゃなぁ。可愛いがん!!って言ってたよ!!」
ってメールがきて、興奮のあまりなかなか寝付けませんでしたね笑
クリスマスってほんと素敵!
朝起きたら、クリスマスメールがわんさかと来てたけど。
送ればよかったな。クリスマスメール……
みんなにね!!笑


今日も1日頑張ろう。

絶対離さない その手ボヨボヨになっても 

December 23 [Sat], 2006, 15:04
春頃に艶兎さん達とONE-PIECEロケをする事になりました(゜Д゜;≡;゜д゜)
すっっっごい美人な方々なのですよ!奥さん!!
あーもぅ超楽しみ!
一人、小学生みたぃな子が入るけど大丈夫ですか←
お誘いありがとうございまーす(*・艸・)+:*○тнайк чоц。+:○


それと、昨日、先輩とメールができましたよ……!!
前の携帯が水没したらしく、アドレス消えてて暫くメールできなかったんですね。
この事直接言ってくれて本当に嬉しかった(●´∀`●)
心臓止まるかと思ったよ……!
まぁそれで、いろんな人を辿っていってメールをしてくれました!ちょー感動!
途中からエロい話になりおったけど(え)
大丈夫よ!!エロ話なんて
ドンと来い!!!だから←
先輩限定で笑
最近、先輩ばかり言うようになってうざいですね。こいつ。
電話で話聞いてよ。←



えーと今日から冬休みに突入しました。
コレと言った予定もないんだけど(哀しい)
あ、でも明日は咲穂とパーティーですよ!
大晦日は先輩に会える日ですよ!
この二つは本当に楽しみで仕方がない!
昔はクリスマスプレゼントで喜んでたのになぁ………。
そんな楽しみ、今はありません。親が5000円くれるぐらぃだ←
友達は「彼氏とお泊まりだーvv」とか言ってますよ。
その言葉、大ダメージなんですけどっっ!!!!知るか。だよね。ははは
簡単に纏めると、哀しい奴ですね。私。


まぁ、何がともあれ1日早いけどメリークリスマスです!!
みなさんが楽しい1日でありますように(*ゝ▽○)゜・*:.。. .。.:*・

泣かないで 優しさと弱さは違うよ ねぇ  

December 21 [Thu], 2006, 16:38
明日で学校終わりますー!やたー!!!
と言っても、先輩と週1でしか会えなくなるから心から喜べないよね笑
冬休みは宿題全部終わらせます。
やらないといけない事はちゃんとやる。
それで遊ぶときは思いっきり遊ぼう思いますよ!!これが普通なんだろぅね……汗

今、母が懇談に行ってます。
なんて言われてんでしょうか?
うるさい=明るいに捉えて下さい。お願いします先生……!!
あ、あと窓ガラス割ったことも言わないで下さい。
提出物を出してませんねーとか言わないで下さい。
あと、私の机、酷く落書きがあります。大丈夫だろうか……?


さて年賀状のデザインでも考えよう!

君の気持ちが 同じように 答えがここでありますように 

December 18 [Mon], 2006, 17:36
あぁぁぁぁああああお久しぶりです。
生きてますよ!一度死にかけたけど(ぷっ)

日曜はもの凄く楽しみしていたイベント……いけれませんでした……
階段からずっこけたのよ。私!
それがイベントの前日で咲穂にメール送るのがかなり恐かったです汗
だけどね!ホントにこの子良い子なの!
許してくれたときホッとしました笑
本当にごめんね!そして一月はLニアしようね!!愛してます



昨日の夜中、一晩中携帯小説読みました。
本当に本当に感動する!
これが実話とか………考えられない出来事。
どんな完璧な人でも、大切な人を失ったら崩れ落ちるよね……
でも、それでも周りの人達が支えて、頑張って前を向いていて凄いと思ったよ!
そんな所で涙が止まりませんでした泣 ハンカチ絞ったら雫が出てきました笑(泣きすぎ)
それでようやく、眠りについたのが6時。
起床は7時20分。
それでも私は睡眠を楽しみました笑
んで、起きると目がおかしな事になってました……一重?
泣きすぎだよ。あんさん!!!!
学校で友達に「寝過ぎ?」って言われて
「いや、携帯小説読んでて泣きすぎた」ゆーたら「涙脆いね」って言われました。
涙脆くなくても、これは泣けるんじゃないか……
つー事で、まだ読んでない人は読んでみてね☆笑
不思議なくらいに涙が溢れ出ますから!!


えーと、今年も残りわずかですね!
いきなりですが、今年いっぱいでこのサイトを閉鎖します。
嘘じゃないよ。まじでまじで!
だけど、新年から咲穂と合同サイトを作ります。
まぁ、ブログとか全然変わりないんだけどね(っぷ)
リンクとか貼ってる方は、だりぃーとか思うかもしれませんが宜しくお願いします!
まぁ、まだ先の事なんだけどね笑
新年になったらINDEXに新しいサイトを載せておきます。
どぅかそれまで宜しくお願いしますー!!




立ち止まってもいいんです
振り向いてもいいんです
ただ
歩くことを
忘れないでほしい

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる