19 Memories 

February 21 [Thu], 2008, 21:15
青山テルマの次に今度はこの曲にハマリ中。
最近この曲ばっか聴いてマス!!!


歌も大好きなんだけどPVがすごく好き!!
クラブでナンパされる役のコがめちゃカワイイ〜誰なんだろぅ??
誰か教えて下さい!!



加藤ミリヤ 19 Memories

そばにいるね 

February 02 [Sat], 2008, 0:30
最近あんまりいいなぁ-って思う曲がなかったんだけど、この曲すごくお気に入り!!
PVもいい感じデス。


そばにいるね "青山テルマ - feat.Soulja"





やっぱりアタシの好きなのって切ない系・・・(笑)


この曲聴くとなぜかSteady & Co.の"Only Holy Story"思い出した。
あの曲もすごく好きだったなぁ-(o´ω`o)
冬のにおいのする曲が好き!!





野菜生活 

January 18 [Fri], 2008, 1:05



コレ、最近のお気に入り。


てかすんごい今更ですが・・。

野菜ジュースってずっと苦手で少しでも野菜入ってると匂いがもうダメで。
全く飲まなかったんだけど、実家からこのシリーズが30本位送られてきたんで(笑)


赤と紫は全く野菜の味しないんだね-
フツーに飲めました。


けど緑と黄色は苦手(´Д⊂


最近寒くてサラダ食べないので野菜不足だからゴクゴク飲んでます(´・ω・`)


初めまして♪ 

November 22 [Thu], 2007, 1:32
ずっと前に作って放置してたブログ!!←早速!!笑


とりあえず今日から書きまーす

更新ものすごく遅いと思いますが・・・
気ままに書いていこうと思うのでよろしくね


明日から3日間、家族で旦那サンの実家の福岡へ行ってきます
風邪が治りきってなくて咳が辛いけど・・頑張ってきます!!

いってきまーす

P R



name:rin

Birthday:11.30

Blood Tipe:O

Family:rin.Darling.baby




Fondant Chocolat



Anamorphic Cup&Saucer



RMKリクイドファンデーション
愛用デス




HELENA RUBINSTEIN
LASH QUEEN FELINE BLACKS




LOCCITANE




Frosch
LOVE*
読者になる