サボってました。。。。 

November 27 [Sun], 2005, 23:00
久しく更新してません

昨日バイト先の居酒屋に岡本夏生がきました

顔ちょぅ小さいしスタイル抜群40歳には見えない

若さの秘訣を教えてもらいたい

心残りは写メが撮れなかったこと。。。

ブログにアップしたかった

あと疑問に思ったのが芸能人でも電車移動なんだな。って。。。

岡本夏生が東武伊勢崎線というマイナーなものに

頭痛い。。。 

November 10 [Thu], 2005, 18:03
やっちまった

居酒屋のバイトが12時半位に終わり、その後社長とキャバクラにて3時まで飲んでしまいました

今日は一日頭が痛かった。。。二日酔いは若くない証拠

昨日はいつも楽しみにしている賄がインスタントのおでんでショックでした

というか、おでんでご飯は食べられません

それに居酒屋なのに、インスタントなんてありえねぇ

デザートで出されたイチジク。今日のお通しで出てたなぁと思いながら食べたら激マズ

こんなの出したイイのかよ

あとで社長に言ったら、俺もマズかったって

しかも、お前が店長に言えって。。。言えるわけないじゃん。。。

うちの猫たん♪ 

November 10 [Thu], 2005, 17:42
かなり愛想悪いです

もうお婆ちゃんなんだよね。。。

祝?プログ 

November 09 [Wed], 2005, 8:00
流行?に乗って、プログを作ってみました。

何を書いていいのかさっぱり

まぁ頑張って更新していきたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふーり
» 祝?プログ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる