そばにいること。 

2005年08月18日(木) 17時24分
好きな人と一緒にいれることって
すごく幸せなことだなぁ〜って、
離れてみて感じる。
一緒にいたい。いたい。いたい・・・。
昨日まではあんなに近くにいて
すぐ触れるところにいたのに。
今日はこんなに離れちゃった。
そばにいたいょぅ・・・
会いたいょぅ・・・

なんだかなぁ〜 

2005年06月26日(日) 13時17分
今日は8ヶ月記念日だとゆーのに
なんか気が重い・・・
先の見えない恋愛に疲れ気味
これから付き合って行って何が待ってるん?って思う。
土日に帰ってくる彼とどっちか1日だけ会って、
ほぼ疲れてて一緒にお昼寝してるだけで。
あたしはなーんにも楽しくないし。
一緒にいれればいいとも思うけどさぁ・・・
やっぱり外に出て買い物したり、飲みに行ったり
そーゆーこともしたいわけで。
最近おしゃれしてドキドキしながら彼を待つ、
ってゆーのしてないな。

何を目標にしてけばいいんだろう。

いちばん難しい恋愛・・・ 

2005年06月23日(木) 23時35分
会えない辛さ。

届かない思い。

信じたい気持ち。

不安な気持ち。

全部を絶えていかなきゃならない。

それが、遠距離恋愛辛さ。

この辛さがわかるのは、

遠距離恋愛をした恋人達しかわからないだろうなぁ・・・・・
 

中絶手術 

2005年05月19日(木) 19時56分
明日中絶手術をしてきます。
お腹にいることがわかって2週間。
辛かった。
産めるならこの辛さに耐えることもできるけど
産めないのになんで自分だけって思っちゃう。

でも1人の体じゃないんだって感じる事が・・・
食べても食べてもお腹がすく。
2人分って感じ。
お腹の子も一生懸命生きてるんだ。

自分の中で勝手に名前をつけてみた。そらチャン。

そらチャンへ。
女の子だったら彼氏に似て目がおっきぃだろうね。
男の子だったらサッカー少年になってるだろうね。
もしこのまま手術をしなければ、そらチャンは産まれてくる。
ごめんね、産んであげられなくて。
今はまだ自信がありません。
まだまだ自分が子供だから。
また5年後くらいにお腹の中にやって来てください。
その時はみんなに祝福してもらえるから。
ほんとにごめんなさい。

半年記念日★ 

2005年04月26日(火) 13時13分
今日は記念すべき半年記念日だった

彼氏サンの最長記録でもあるからすごぃ嬉しかったです。

26日の00分に送りたかったんだけど文章作ってたら09分になっちゃった

でも返信きたし

仕事忙しくていつも12時まで起きてないくせに、ちゃんと起きててくれた

ありがとね

それもすごく嬉しい内容で幸せいっぱぃでした

まだまだ遠距離始まって2週間くらいだけど、順調かなぁ

距離が遠いぶん、連絡取る回数も断然増えたし、思ってくれてる気がします。

ずっと一緒にいれたらイィなぁ・・・・

遠距離恋愛。 

2005年04月15日(金) 21時55分
埼玉と福島の遠距離恋愛が始まった。

あたしは朝の天気予報で福島の天気も見ることが日課になった。

そしてソレを通学途中の電車の中でメールするのが日課になった。

返事はこない・・・たいした内容ぢゃないからね。

わかってるけどやっぱ寂しいかな。



あたしの悪いところ。

人一倍嫉妬深くて、人一倍自分の中に溜め込みやすい。

うまく付き合っていくうえで大事なことは、自分なりに考えた結果

@疑わない

A喧嘩はあまりしない

B異性の話は出さない

C試さない

もしヤマシイことがあっても知らぬが仏。なければないでいい。

そう思っていよう。

いつまで奴はあたしを好きでいてくれるのかなぁ?

「お前次第だから。」

この言葉前振られた人からも聞いた。でも結局振られた。

そのときも新しい環境になって1ヶ月たたないうちのことだった。

遠恋3日目にして早く会いたくなった。

 

2005年02月13日(日) 19時40分
ココ最近泣かない日がない。かもしれない。
好き過ぎて嫌われたくなくて何にもできない。
いろんなこと考えちゃう。一人の夜なんて大っ嫌い。
もっとかわいく生まれたかった。
どうせならあいつが大好きな大塚愛みたいに生まれたかった。
神様なんて不平等。嫌い嫌い嫌いー!!!!
でも、それ以上に自分が一番嫌い。何にもできない自分が大っ嫌い。
これからバレンタインのお菓子作らなきゃ〜。
会ってくれるんかな?ほらまた不安がモワモワあたしを襲ってきた・・・

ごめんね。 

2005年02月11日(金) 23時57分
あたしこんなんだけど、頑張ってるん。

あなたのことが大好きで大好きで仕方ないから、

嫌われたくないと思うの。

でもそれが裏目に出てるのかな?

こんなあたしだから、きっとすぐ嫌いになっちゃうよね。

他の女の子が好きになっちゃうよね。

こんなあたしでほんとうにごめん

でも、大好きだから、一生懸命頑張ってるつもりです。

価値観? 

2005年01月22日(土) 20時09分
どっぷり悩みにはまってるここ最近。
悩むと他のことが放置状態だからやばぃぃ・・・

浮気はばれなきゃいい。ってゆー彼氏さんの価値観・・・
おかしいよね??
そんなこと目の前で言われてあたしは「はぃ、そうですね。」
なんて言えるような女ぢゃなぃ。
それと同時に浮気してるんだ。ってゆー思い。
確実にしてるよね、これ。
でも嫌われたくなくってなんにも言えなかった。
そんな自分が嫌!!!!
でもそんな男を好きなあたしがいけないんだ

おめでとう自分!! 

2004年11月23日(火) 22時17分
今日は18歳最後の日でした。
そうなんです
明日は自分の誕生日〜
今日1日何をしてたかってゆーと、朝から夜までバイト・・・・
まぁ仕方ない。

この1年間ほんっといろんなことがあった
大きく成長できたんぢゃないかと思うなぁ〜
悪かったとこもいっぱいあったけど、終わりよければすべてよし!!
てことで、今日がよければOKなんです単純。
19歳の1年間も、自分が成長できるイィ年でありますように・・・
いろんなこと頑張るぞ

まだ結婚はしたくないけど一足先にウェディングドレス着ました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる