2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もしもバトン / 2006年02月09日(木)
アミチャのブログをほぃほぃお散歩していると、
おもしろそうなバトンを拾ってまいりました
ということですっごく久しぶりのバトンでっすヾ(´ε`)ノ

†もしもバトン†

@理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 私が前の彼女ょッ!!と騙す。(ヲイ

A歩いていたらサインを求められた
 普通に書いて握手までしちゃう(・∀・)にぱ

B引き出しからドラえもんが出て来た
 怖ッ!てかどこでもドアでどっかに行くかな・・・

C殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた
 ぇっと・・・と考えながら逃げる。
 つかまったら心臓を銃でバキューンだね^^v


D見知らぬ大富豪に遺産を遺された
 ぅぇぁ超ラッキー?もらうね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

E初対面で「B型?」と聞かれた
 B型じゃなくってよ。と軽く殴る。

F預金残高が増えていた
 銀行には報告せずにもちろん引き出す( ´艸`)

Gカモシカの様な脚にされた
 ギャァァァァ!!!てかもうそんな脚だからv(ぁ

H前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
 ゴルゴか!(笑 じゃぁ前ならいいのねと前に割り込む( ´艸`)

I「犯人はあなたです」と言われた
 私じゃない!と犯人であっても言い訳をしまくる。


このバトンもう少しあるんで追記へどーぞ
 
 ?(´`)プ  
Posted at 20:45 / バトン / この記事のURL
黒ヤギさんから(1)お手紙が♪
Σ( ̄□ ̄;ヌオ / 2006年02月05日(日)
生まれて初めてピンポンダッシュをされた。

ぅぁぁぁぁ!!初めてピンポンダッシュされたょぅ
いやービッキュリした。

そのことをちょいと紹介します。

今日は母はバレーで父は仕事で私と妹1人でした。
んで妹は寝てました。

私がパソコンをやっていたそのとき、

  ピンポ〜ン

「はーい!」

そう言って玄関に出ました。すると・・・

誰もいないっ!?Σ( ̄□ ̄;

もしや、もしやこれは・・・噂のピンポンダッシュっすか?

うーん・・・迷惑ねー

貴重は時間を無駄にしたヮーィ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

てか、ミステリーなの。
だって出たら人っ子一人いないんだょ!?
まぢオバケかと思った。
今から考えるとおばけがピンポンダッシュする意味が分からんが。

うーん・・・ここで皆さんに一言。

ピンポンダッシュは迷惑です^^b
 
 ?(´`)プ  
Posted at 21:36 / ネタのような実話 / この記事のURL
黒ヤギさんから(0)お手紙が♪
雑談リヌ? / 2006年02月02日(木)
雑談中リヌーアル&リセット
いよいようちらが主役なのねデビット。
俺はデビットじゃないし。



っつーことで雑談中リヌー!!ちなみに私、りんvv(美化?
で、天使がエンで、悪魔がデビね。単純でスマソ。

デビとエンって単純すぎだろ。

気にすんな。

てかエン、何か口に付いてるぞ。

ああこれ?ケチャップだよ。

嘘付け。完璧に血に打線引いてるだろ。

エン誰か食べてきた?

え、犬を・・けっこう美味だったよ。

やっぱ食ったのか。

でもこれは私のせいじゃないのよ。

は?

これは・・これは・・・りんが書いたのよッ!!!

気にするな。

ってか俺もエンも手抜き絵だよな。

面倒臭いんだ。許せ。

何その上から目線。

だって私が作ったんだもの。

こんな絵なら生まれたくなかった・・・

何よ。じゃぁ今度から出してあげないから。

ぅぇぁ。
 
   
Posted at 21:35 / 雑談中(´ー`) / この記事のURL
黒ヤギさんから(0)お手紙が♪
SorM? / 2006年01月31日(火)
SorM!?
貴方はSM?

りんはドえすで御座います

s?m?何ソレ!?って方はまず追記へ


今日、心理テスト?みたいのをマナにやられた(`Д´メ)
ちぇー。。(`Д´メ)

いやーそれがね、←の親指立てない版みたいのを、
人に見せて・・・

『この上に手ぇ乗せて。』
って言います。

んで、グーで上に乗せたらMで、パーで乗せたらS。
なんだって。
意味わかんないよね・・・(説明下手ー・・

てか、それやられた結果!!

Mでした^^b(嘘!!

いやマジで!!!
いやー私ってm?(ぃゃぃゃ・・

Mだったんだ・・ε- (´ー`*)
まぁいいや^^b
私がイジメられるほうってーのが分かったヮvv
てか皆逆だった!!

イジメられてる人にやってみたらSだったしぃ・・
んでSだろ!!って人(要するに私みたいな人)
もMだし!

マナが テレビで見たっつってたけど、

逆じゃないの〜?


さぁSとMが分からない貴方は追記へ!
分かりにくい説明があるゎよ
 
 ?(´`)プ  
Posted at 21:48 / 暇つぶし / この記事のURL
黒ヤギさんから(0)お手紙が♪
リヌリヌリヌリヌー!!! / 2006年01月30日(月)
リヌしました。
早くてゴメンナサイ&失敗か!?

早いのは、前のデザインが気に入らなかったんです;
いやー自分でしたんですけど(`ε´)
なんか開くたびにため息フゥーでして・・(ぇ
何かブラシの使い方とかが完璧におかしかった
し、ブログ画の画像が合ってなかったんです
もう画像はとってもいいのにねー。・゚・(ノД`)・゚・。

と、だいたいリヌのテーマは青系だったんです。
なのにこのピンクのありさまは何故
はじめ素材屋さんで探してたら、一度は使いたかった写真がぃーっぱぃ。
んでこーなりました^^b(爆

しばらくはこれで行きたいですヾ(*´∀`*)ノ
でも、ヤプガが透過できなかったから後悔;
 
   
Posted at 15:45 / お知らせ / この記事のURL
黒ヤギさんから(1)お手紙が♪
久々に♪ / 2006年01月28日(土)
久々にリア友のナミと遊んだ
クラス違って全然会う機会無かったんだけどね〜ヾ( 〃∇〃)ツ
で、まぁ菓子を食べながら色々語りました・・・
ナミには鬼嫁no1のことを昨日メールで伝えたので、
そーゆー話題に・・(どーゆー話題よ

で、鬼嫁になったアンケートを見せてあげました。

「アハハ!!りんスゴイねー!こんなんで1位!」

「でもまさかなるとは思わなかった・・・」

「てかよく先生許してくれたね〜!」

ん・・・・?

確かに!!!

確かに今からよーく考えてみればよく許してくれたよね?
ハァ・・・ε- (´ー`*)
止めてくれれば私こんな思いせずに済ん..(強制終了

てかナミもあるランキング3位だったそうです。

「ぇーうちもでもランキング3位だったよー?」

「何の?怖い女とか?」

「違うっ!修学旅行んときに男子がやってた・・

    モテそうな女子ランキング。

「・・・ナミちゃ〜ん・・喧嘩売ってんの?」

「ちがうって!」


でもくやしかったから!!(`Д´メ)(何
今日撮ったプリクラに、

『モテ仔3位と鬼嫁1位ですが何か?』

って書いてやったぜヾ(´ー`)ノ
 
 ?(´`)プ  
Posted at 20:46 / 写真付き日記 / この記事のURL
黒ヤギさんから(0)お手紙が♪
ヶッ。 / 2006年01月25日(水)
どーせアタシは鬼嫁よっ^^b
もー嫌だぁぁぁぁ
私はほんとに鬼嫁?いやー実はですねー・・・
今日はアンケートをとったんです。
アンケート係ですから。(古!
で、格付け風にして、テーマを・・・

将来有名人になりそうな人BEST10

将来鬼嫁になりそうな女子BEST3


将来んトコには、柔道がうまい人。
そして鬼嫁には・・・・・・・・・・・・

ぇぇそうです私です(`ε´)

もう嫌だ・・・そんなに私はヒドイか!?
しかも理由の大半怖いから!!!
そして・・金金うるさそう・・・って。
確かに金金うるさいかもしれないよ・・・
でも・・・でも・・・
ヶッ。(`Д´メ)
もういいですよーんだ。(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
 
   
Posted at 21:35 / ネタのような実話 / この記事のURL
黒ヤギさんから(0)お手紙が♪
筆箱の中公開とか。 / 2006年01月23日(月)
筆箱の中公開とか( ´艸`)
シルカァァァ(`Д´メ)って言わないでね(無理
まずまずお写真をどーぞ

定規(ブランド無し)ピンク 可愛い!ミヅキとおそろで購入
ポスカ(uni)ピンク極細 みどり細 プリ帳に役立つvv
無印4本ピンク、みどり、深緑?、オレンヂ 使いやすくて最高↑
ペチット赤 ○付けに愛用
クレヨンペン青・紫。使い道は・・・無い・・
ハイテックシー♪使いやすい!最高!どっちももらいもん。(ぇ
プーさんの水色ペン ハイテックの青とあわせて使用ヾ(´ε`*)ゝ
シャープ芯 200円。
消しゴム(写ってない)イーストボーイユメからのクリプレ。
シャープペン ミッキーとゲル。最高に使いやすい!

以上。りんのふで箱の中。
けっこうコレだけでも足りるのよんヾ(´ー`)ノ
でももっとほしかったりするんだよね。ペン。
でもねでもね!?
筆箱が小さいのよっ(`ε´)
 
 ?(´`)プ  
Posted at 22:10 / 暇つぶし / この記事のURL
黒ヤギさんから(0)お手紙が♪
リヌー(・∀・)にぱ / 2006年01月20日(金)
はじめてモデルさんを使ったリヌーアル
固定もできて、とっても満足ヾ(*´∀`*)ノ

あと、名前を  ほのぼの。→mini あかずきん。 に。
ニジアメを閉鎖するんでこっちもあかずきんにと^^*

あと、rin→をりん に。
あんま変わってねーよッ!って言わないでね


あと、link二件追加ヾ(・∇・。)スペチャルサンクシュ!

p、s追記はupだから見ないコトをお勧めシマツ。
 
 ?(´`)プ  
Posted at 21:51 / お知らせ / この記事のURL
黒ヤギさんから(0)お手紙が♪
(・∀・)にぱ / 2006年01月19日(木)
今日は卒業式のためにお花を植えたよヾ( 〃∇〃)ツ
で、グループが決まってて、植える花を選んでたのね。

女子と男子3人ずつで、男子は遊んでたんで女子で選んだ
ユメとも一緒だったかんね(・∀・)にぱ

で、選んだのが・・・

白い小さい花

少し花びらがおおきい薄いピンクの花

真ん中が黄色いピンクの花

むらさきのかわいい花

あかい花

でした。さぁ植えようと思い花を見たら・・・

!?

ラッ・・ラフレシア・・・?

解説しよぅ。ラフレシアとははっきり言って臭くて汚い花ナノダ!!

ラフレシアかと思った・・・
だってそこにかれかけの花がひとつあるんだものΣ( ̄□ ̄;
ナニヤッテンダー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
男子がむらさきとき色がまざったよーな腐りかけの花を・・・

コラそこ!植木鉢に植えるな!!

..........................

結局植えられたが抜いてラフレシア確保。
もー大変だったけどちゃんと終わったんでよかったょぅ
キレイになったし・・まぁいいか

ぁ・・でもどーせ明日から水遣り地獄・・・
うーん・・・まぁぇぇか。(・∀・)にぱ
 
   
Posted at 21:18 / 日記 / この記事のURL
黒ヤギさんから(0)お手紙が♪
P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像マナミ
もしもバトン (2006年02月11日)
アイコン画像
リヌリヌリヌリヌー!!! (2006年01月30日)
アイコン画像香奈
洗濯機にドン^^b (2006年01月18日)
アイコン画像香奈
受験だってのに・・・ (2006年01月16日)
アイコン画像ちぃこ
ブツブツ・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像rin
ブツブツ・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像ちぃこ
ブツブツ・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像来夢
ティスト!!! (2005年11月03日)
アイコン画像希羅
運動会〜♪ (2005年10月02日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.