生存記録的な…??

October 27 [Wed], 2010, 2:06

どうもお久しぶりです。生きてます。
リアルがいろいろ忙しくてサイトにまで手が廻ってない状態ですいません><

ジャンプも毎週読んでます。ちなみにこの約1ヶ月以上何をしていたかと言うと…仕事と仕事と遊びと仕事とゲームと仕事とスロットとゲームと仕事です。

そして今なぜか、風邪なう。

今年の風邪はしつこいなう。ツイッター最近始めたわけじゃないけど…あえてつかいたい、なう。


ずっとサイトチェックしていなくて、メールのお返事遅くなりましたが下さった皆さんに返信しました。
返信不要の方もありがとうございます!

あと、お返事希望されていてメアドが抜けている方がいらっしゃったんで…「このやろー返事きてねーぞ!!こらっ!」って方がいらっしゃったら再度、メールくださるとありがたいっす。
マメな管理人になりたいっす。
基本ずぼらです。

マジごめんなさい。

あとお願いなんですが、私ケータイがiphoneなのでサイトのレイアウトとかが携帯からみるとどんな感じになっているのか全く見当がつきません。もしレイアウトの崩れや、携帯からは見れないタグ等ありましたら報告お願いします。phpは使ってないので、多分ドコモの方も大丈夫だとは思うんですが…


追記は最近やったゲーム(今更ながらのニーアレプリカント)の感想とか、スロットのはなしとか、drrrの話とかひぐらしのはなしとか、コスプレのはなしとか、薄桜鬼の話とか、全くサイトに関係ない2次元の話と、声優の話とかなので読んでくださる方だけどーぞ♪
P R
プロフィール
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる